08/28のツイートまとめ

seturibaika

もともとは橋下さんがガセ情報を信じたことから。バカな調査はやめような。:入れ墨調査で法廷闘争へ 大阪 http://t.co/cmg5IDVy
08-28 16:47

解散つぶし、野田おろし。それは分かるよ、でも…。:衆院選挙改革法案が衆院通過 http://t.co/vrVFeHwn
08-28 16:46

国 #くって打ってでたものが将来の夢 つまらん夢だなー…(+_+)
08-28 16:40

潰せ!!コミケもできないTPP!QT @KKnagomi: 【本日です!】STOP TPP!!官邸前アクション★次回8/28(火)18:00-20:00(毎週火曜日の同時刻)★場所:首相官邸前(国会記者会館前)#STOPTPP http://t.co/WVB52GjX #TPP
08-28 15:22

万事休…しゅう。QT @BEAR_NEWS: 九州のツキノワグマも「絶滅種」 http://t.co/4IWblFae
08-28 15:19

つーか、どこにもあるんだね。こーいう話(T_T) QT @grossherzigkeit: やっぱりこういうのを見てると、「上坐部こそ真正の仏教(略)」みたいな言説は非常にうさんくさく思えるね。 http://t.co/V34jmWXL 「スリランカ:僧侶がモスクの破壊を要求 」
08-28 14:59

原発がある限り、平時も戦時となる。QT @hamajaya: B5b導入でシャンシャンとお手打ちになり、全国的に原発が本格再稼働していく…と見る。 / “テロ・墜落など過酷事故、原発新規制導入へ 保安院方針  :日本経済新聞” http://t.co/YsKEJl6a
08-28 13:47

すでに抗議対象になっている米大使館でライブとは…。RT @himurotakasi 今日、坂本龍一は米大使館公邸で新曲のライブを行う。日米同盟の現状の象徴的なイベントだ。これは隠されてはいない、ニコ動が中継する。反原発活動家が近寄ることもできない場所でなぜライブができるのか(略)
08-28 13:18

…(T_T) QT @1000favs: 下の階の赤ん坊がよく泣いてるんだけど、昨夜は父親らしき男性が「なんだ~どうして泣くんだよ~俺の方が泣きたいよ~。ほーらたかいたかーい、俺の年収低い低ーい」と言っていた。子育て頑張ってください。 errorero
08-28 08:01

心臓が多いのは気になる。セシウムの影響はないのか?QT @fukuho_info (略)http://t.co/85O1D0d7 http://t.co/ccuro3QY 福島県は、東日本大震災により少なくとも23人が新たに障害者となり、3人の障害の等級が悪化した、と発表した。
08-28 07:49

もと主計将校だもんな…。知らない人もたくさんいると思います。QT @yot07814: あと、一言。あまりにも有名だし、引用するにもうんざりしますが、中曽根元首相の回想録(自慢らしい)「(三千人の部隊のために)私は苦心して、慰安所をつくってやったこともある」(『終わりなき海軍』)
08-28 06:41

一雨来ないかなぁ。来そうな雰囲気ではあるけれど…。
08-28 05:42

お茶もダメだな…。QT @May_Roma: おい、ネトウヨ。今日から米食っちゃダメだぞ。米は中国から来たんだぞ! お盆も仏壇も葬式もやるなよ!! 仏教も中国経由だぞ!!! あーっはっはっは。
08-28 05:02

おはようございます。今日も元気に行きましょう♪原発反対!
08-28 04:53


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)