09/08のツイートまとめ

seturibaika

ビー玉を小判と交換する。RT @mirufi701: 【大喜利】戦国時代にタイムスリップしたタカシくん、目の前にいた兵を見て何をしでかした? #miru大喜利塾
09-08 20:12

天下統一は秀吉だよと、こっそり耳打ち。RT @mirufi701: 【大喜利】戦国時代にタイムスリップしたタカシくん、目の前にいた兵を見て何をしでかした? #miru大喜利塾
09-08 20:07

なんか、結構な大発見みたいだね…。QT @niigata_nippo: [新潟日報NEWS] 胎内「城の山古墳」一般公開 http://t.co/KTKDhgZJ #新潟県 #niigata
09-08 19:56

懐かしのネタだなぁ♪QT @JULY_MIRROR: ACTAって名前の時点でいろいろ印象悪いな。どう頭をひねくっても浮かんでくるのは、知能指数1300の独裁者に率いられた命令絶対規則はいっぱいな共和国。
09-08 16:57

#拡散 しかし続くよな…(+_+) QT @_No14_: 【緊急拡散】ACTAに気を取られた隙に児ポ法が衆議院で審議中!しかも改悪案は2案が同時提出され、特に高市案は最悪。双方創作物・ネット規制が盛込済。廃案の為行動を!http://t.co/wMqaA6mV 0001
09-08 16:55

やめろ!バカ!QT @asahi_school 福島県飯舘村の放射線教育授業で、放射線医学を専門にする中川恵一・東京大准教授が7日、飯舘村立飯舘中の生徒113人に特別授業を行いました。正しい知識を身につけ、リスクを適切に判断できるようになってほしいという願いから開かれたものです。
09-08 14:37

これを公式がRTしてた。…と、いうことは(@_@;) QT @urahiruno: 芦田さんの夢の続き・・・本当に嬉しくて泣きそうになる。まだわからないけど、たぶん彼女は・・・20年程前の小学生だった自分に会って「また、会えるよ。」って言ってあげたい。RTより。
09-08 14:06

原口一博さんの方ですね…と書きかけて、違うじゃーん!(@_@;) QT @akatsukisan: 「日本維新の会」と書いて、「じみんとう」と読みます。
09-08 13:46

黙ってないで発信して……と、いうのは難しいか。立場もあるだろうし…。>RT
09-08 13:35

なるほど。それで「みんなの党」を棄てたんだな。QT @thoton_a: 大阪維新の学会。
09-08 08:22

せっかく開いた花をACTAに潰されないようにしないと…。QT @connieneko: ネット時代の効用ですよね、、(略)RT @onodekita: それにしても、多才な人がネットの中に入るなあと感心する。あの醜い文科省のやる気のまったくない発表をグラフにしてくれるんだから。
09-08 08:07

関心のほとんどが国政の方に行ってて、市政はもはやどうでもいいんでしょうなぁ。QT @ishikawakz: こないだの7月議会が陳情600で今度の議会は1400って・・・橋下市長は世界最多陳情記録を作らせるために、市民を怒らせているのでしょうか。
09-08 06:54

おはようございます。今日も元気に行きましょう♪原発反対!
09-08 04:51

すげ~な~(@_@) QT @neodadakko: 9月9日は、11時~オスプレイ反対国会包囲→13時~日比谷・反ACTAデモ→16時~三鷹パパママデモと、やろうと思えば、はしご可能。
09-08 01:25


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)