09/10のツイートまとめ

seturibaika

今の日本、政治家もテロでは死なないが自死はある…ということなのかも。戦前とあまり変わらない。ともあれ合掌。御冥福をお祈りします。
09-10 20:16

合掌。QT @motogao うああああ、この終わりゆく政権で閣僚が急死する構図って数年前に物凄いどっかで見た光景っていうかマジでデジャヴなんだけど、ホントやめてもらえませんか暗澹とするから。/松下金融相死去 NHKニュース http://t.co/cQGekHTJ
09-10 20:03

ありがとです~(^o^)/ QT @mirufi701: @daxie_kei @happy__style @macha2828 @mamadoramu @seturibaika @neconecolog @Philnatts 昨日のMVP #miru大喜利塾 やった~♪
09-10 19:40

旧科学技術庁長官経験者。原発族議員だったのかぁ。QT @gishikou: 田中真紀子衆院議員は『原子力をゼロにすることはあり得ない』と言い切る。(新潟日報)
09-10 15:32

立場 中世 次は 転換 という #たちつてとって打って出てきた文字で性格が分かる
09-10 15:25

シャレが利いてる \(^o^)/ QT @kuropuunoa: 経産省前。看板が! http://t.co/UAgywnR5
09-10 13:32

一番マシだったのに…。QT @NHK_PR: ニュース速報 自民党 谷垣総裁 総裁選立候補を断念
09-10 12:34

∑(゜ロ゜; ギョッ QT @hoppeko: 除染の為に伐採した間伐材を積極的に利用するという福島県。どこまでなんにも考えてないんだ!台風などで倒れた木やないのよ、除染よ、その木は汚染されているんです。再利用で学校のこどもの椅子や机に、て。あほなん?(略)
09-10 10:17

#どうしてこうなった QT @naasansan: パラリンピックの男子3選手、薬物の陽性反応 : ロンドン五輪2012 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/mFC0r0Hf
09-10 09:17

もし仮に、霊(高祖?)が原発推進と御告げしたら立場を正反対に変えるのだろうか。中世・鎌倉武士でさえ御告げによる恩賞は拒否したというのに…(*_*)
09-10 08:29

そーいや東に限らず中田に橋下、みんな目付きが怪しいもんな。QT @lovepeacemama: そのまんま東が目玉候補だってさ…
09-10 08:25

高祖!?(@_@;)QT (MisaoRedwolf) 自分を心底救ってくれた高祖の存在、そしてその命を救ってくれた存在が望むのだから、私はそれに従うまで。
09-10 08:23

霊!?(@_@;)QT (MisaoRedwolf) その根底にあるもの、または私を反原発運動に導いた霊、これらのおかげで誹謗中傷や陰口なども随分平気、というか影響を受けずにいられる。そりゃあいい気はしないし一瞬少し立腹する事もあるけど、結構喉元過ぎるのも早い。
09-10 08:18

おはようございます。今日も元気に行きましょう♪原発反対!
09-10 05:06

サスケの次はデルフィンか…。QT @hanayuu: 覆面レスラー、市議に当選…大阪・和泉 : 選挙 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/0GhzMGs6
09-10 05:04

エロまんが には良くあるネタだけど、ついにリアルでも…。。QT @cochonrouge 安倍、義家出番だぞ。学校でセックス推奨金出すのが維新の政策だぞ。【維新!討論会要旨】人口減少「高校で子供産んだ人にお金とか」MSN産経ニュース http://t.co/ObUlciP1
09-10 02:37

工作員の妨害だ~!!(@_@;)QT @mira9092: @onodekita パスワードの変更を!アカウントをスパマーに乗っ取られています。
09-10 02:20

ロマンに酔いしれるのみ。:ガラス小玉 弥生期の装身用、ローマ帝国生産か--三次の松ケ迫矢谷遺跡 /広島(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/KzyJqjLy
09-10 01:35

日本みたいだな…。QT @thoton_a: ゴキブリは頭部がなくなっても9日間程生き続け、最終的には餓死する。
09-10 01:33

たくさん!QT @mirufi701: 【daxie_keiさんが考えた大喜利】 ○を埋めてください。→ 1っ!2っ!3っ!○○○!! #miru大喜利塾
09-10 00:45


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)