09/12のツイートまとめ

seturibaika

刑事さん、私がやりました。…詳しくはwebで RT @mirufi701: 【大喜利】「詳しくはWebで」を使って一言 #miru大喜利塾
09-12 20:33

テッポウでボタン押す。どすこーいwRT @mirufi701: 【大喜利】「史上最凶エレベーターガール」ってどんな人? #miru大喜利塾
09-12 20:23

なんつー皮肉!(@_@;)QT @onodekita: 甲状腺のホルモン剤を作っている あすか製薬 なんと福島県いわきに工場があり、代替品はないと言って良い
09-12 17:23

もはやあて馬でさえない…。QT @egg_rice: この筋肉駄馬 安楽死でいいわ RT @i_jijicom_inp: 首相再選を支持=馬淵氏http://t.co/ZPYAVlhb
09-12 16:36

なぜ、こんな事件がおきたのか…の検証は、まだ始まってさえもいない。QT @47news: 加藤被告に二審も死刑 秋葉原の無差別殺傷事件 http://t.co/lp44SfT1
09-12 14:29

小泉郵政選挙もあったもんな。QT @tanakaryusaku: 9月11日、野田内閣は『原子力規制委員会』の発足を閣議決定した。 『もうひとつの “ 911テロ ” 』として歴史に名を残すだろう。
09-12 14:11

抑止力を公言する議員は既にいますから…。QT @39maron: (seturibaika)@akahata_PR 抑止力としての核兵器の保有・・?!廃炉が遅れると、この甘い囁きが聞こえてきそうで怖い(略)おかしなところに、日本のナショナリズムが焚きつけられかねない!(>_<)
09-12 14:00

タブーなく今後を話し合うべき。QT @niigata_nippo: [新潟日報NEWS] 信濃川河口でセシウム検出 http://t.co/k6Ax89y6 #新潟県 #niigata
09-12 10:12

デモ潰しの専門家が原子力規制庁長官に新任。QT @bilderberg54: 池田克彦 - Wikipedia http://t.co/A72gj7Q2 大学在学中に大学紛争を目の当たりにし、「正義の味方になりたい」と思い、1976年に警察庁に入庁。
09-12 10:09

このままだと本当にこの国は御用学者どもに滅ぼされてしまう!QT @hanayuu: 低気温のエクスタシーbyはなゆー: 甲状腺癌の子供出現を報じた地元紙「福島民報」の記事に疑問の声 http://t.co/6PvBLv58
09-12 10:06

うーん。やっぱり無理かなぁ…。QT @pririn_ 住みやすい施設ならOK?(seturibaika)まして公営住宅は高齢者・障害者には住みにくい場合も。QT 石原氏の言う通りになるかな?生活保護受給者40万人、月5万円の家賃補助。そのうち20万人を公営住宅へ移住(略)
09-12 08:37

それって詐欺じゃね?:石原知事 寄付金は次の政権に http://t.co/zMxSMl06
09-12 07:04

手遅れにならないうちに除染へ早急に取り組むべきと思う。情報を率直に公開し、場合によっては避難への支援も。泉田裕彦知事の英断を望む。あるいは県知事選の争点になるか……。:日本海側海底から放射性セシウム 新潟・信濃川河口 http://t.co/OxU0yq8g
09-12 07:00

石原伸晃 報道ステーション「ナマポ」「尊厳死」発言の書き起こし。:この文脈で何がどう「誤解」なのか? - lessorの日記 (id:lessor / @lessor_tw) http://t.co/WuiBUYe7 #社会保障 #生活保護 #自民党
09-12 06:45

政党助成金は公党に対するナマポだから、生活保護削減を挙げる政党には給付しなければ良かろう。
09-12 06:15

片山☆ナマポ☆さつき ちゃんと仲良しだね。QT @unaanagi: これからは、石原伸晃さんを、石原☆ナマポ☆原発素人☆伸晃、さんと呼ぶことにしました。
09-12 06:13

まして公営住宅は高齢者・障害者には住みにくい場合も。QT @pririn_ 石原氏の言う通りになるかな?生活保護受給者40万人、月5万円の家賃補助。そのうち20万人を公営住宅へ移住して頂き家賃5000円徴収で月5万円×20万人×12ヶ月=1200億円。8000億円にはほど遠いな。
09-12 06:03

おはようございます。今日も元気に行きましょう♪原発反対!
09-12 04:53

これは共産党が正論。QT @akahata_PR: 【備忘録】(略)7日、「脱原発基本法案」を衆院に提出。法案は「遅くとも2020年から25年までのできる限り早い」時期に脱原発実現と=9月8日赤旗。日本共産党は賛同していません。多くの人は、すぐに原発ゼロ!を望んでいるからです。
09-12 00:16

ネオリベをサヨクって呼ぶの止め~い!QT @aka6446: どうする慎太郎?RT @bunnsibunnsi: 石原伸晃のサヨクぶりがだんだんみんなに伝わってるみたいで、安心。
09-12 00:08

「ナマポ」by石原伸晃。QT @rousinokotoba: 巧言令色鮮(すく)なし仁。『論語』(口先が達者で都合のいいことを言う人物に限って、本当の思いやりに欠けているものだ。)
09-12 00:00


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)