09/13のツイートまとめ

seturibaika

QT @yama_neko: よくわかりませんが、親に素直なお子さんであるということなのですかね<ノブテル氏
09-13 23:57

男塾はつらいよ #名作のタイトルに一文字足すとよく分からなくなる
09-13 23:14

カラマーゾフの兄弟子 #名作のタイトルに一文字足すとよく分からなくなる
09-13 23:12

大飯を再稼働した時の約束と違う…という話なのだが、それなら大飯原発を止めなされ。QT @asahi_energy: 福井知事「迷惑千万」 副大臣の「もんじゅ廃炉」発言で http://t.co/oeUw2H2P #原発 #電力
09-13 22:31

仲間なんでしょうね。内閣参与の前田匡史という人が仙谷さんにくっついて、なかなかの曲者なんです。QT @Portirland: みんな、仲間なんでしょうかね^^ QT(seturibaika) 財務省=政府系金融機関(=特別会計)=原発=仙谷由人=財務省… みたいな利権の流れですね
09-13 14:43

↓↓これ、3・11より前の記事なのか(@_@)
09-13 10:31

blog「ラ・ターシュに魅せられて」少し前の記事だけど思い出したことがあるので再読。:問責でも不信任でも、ぶつけて来い! コッチにゃ・・解散して、オザワの息の根止めるって手もあるんだよ 仙ダニ権謀長官 http://t.co/4RhPqtEZ
09-13 10:29

発熱する欠点を逆手に取って。QT @cochonrouge: 遠赤外線グリル #これからのスマホに求められる新しい機能
09-13 10:13

気になる点があったので、めも。QT @bakuneko999: あーぁ、何も学んどらんなこの国の政府と財界は RT @Portirland 原発3.11後に初完成 国内最大規模の島根3号機 財務省天下りの政策投資銀行が融資 http://t.co/Ol54ZaYH
09-13 10:11

これ本当に言ってほしい。QT @Shinjukudaisy: 【安倍元首相「日本の領土・領海を何よりも日本人の命は断固として守る」 出馬を表明】http://t.co/hLaDxLBS★みずほ「じゃあ米国に占領されてる沖縄の土地も取り返してくれるのか?」安倍「・ ・ ・」
09-13 10:10

このままだと反維新デモもやらなきゃいけなくなるかもね。
09-13 10:07

唯一の頼みだったアメリカからさえも見棄てられる日本。QT @yoniumuhibi: 李明博がAPECでのクリントンとの会談で「日本が極右主義に進んでいる。東北アジアの平和のため日本が極右的な態度を捨てなければならない」と発言。これは意味が小さくない。(略)
09-13 10:06

「食べて応援」がこんな所でも…(*_*)QT @aka6446: なんかマズそう。RT“@katayama_s: 片山さつき Official Blog : 遅くなりました!尖閣ブランドの魚です! http://t.co/aAfIukPx
09-13 09:50

ならば、維新八策で禁止したはずの企業献金を受け取った党首から先にクビにしような。 QT @akiharahaduki: 維新八策違反なら「次は落選させる」…松井知事(読売新聞) - goo ニュース http://t.co/k5nnWxKP
09-13 09:44

サヨクはザイニチだから守らない!…うん、これならありそうだぞ(^_^;)QT @lovepeacemama: 安倍晋三の「にっぽん人の命は断固として守る!」は中国や韓国からの攻撃限定だ、たぶん…
09-13 09:37

貧困層は人じゃないから守らない…とかなら怖いな(-_-;)QT @lovepeacemama: 安倍晋三の「にっぽん人の命は断固として守る!」は中国や韓国からの攻撃限定だ、たぶん…
09-13 09:35

田中角榮記念館を訪問する予定だったのか…。QT @niigata_nippo: [新潟日報NEWS] 中国訪日団、本県入り延期 http://t.co/lPFhvw8s #新潟県 #niigata
09-13 09:33

セシウム分布地域と重なっている。QT @OccupyJapan12: 文科省9/12/2012 のデータによるとセシウムでもストロンチウムでもなく放射性の銀110mAg が群馬、栃木、茨城等の北関東を中心に広範囲に測定されました。http://t.co/LgejnB56
09-13 09:29

#TPP#ACTA も絶対に許したくない! #デモ の #拡散 をお願いいたします!QT @StopTPPaction: いよいよ来週です!9.18 「STOP TPP!官邸前アクション Special Program」開催! http://t.co/mGPVF9LL
09-13 09:27

仮びょぅ…(自主規制)QT @aka6446: 新薬投与2年ではまだ完治したのか分からないのでは。“@amardayo: @aka6446 持病が悪くなって庶民迷惑をかけたが、新薬のせいで病気が治るとなると、もっと迷惑を……。”
09-13 07:59

再稼働する前に行っていれば今頃は余裕で代表だったことでしょう。政治はタイミングですよ。QT @kawauchihiroshi: おはようございます。羽田、なう。原口候補と共に大飯原発に向かいます。
09-13 06:02

知事選の意趣返しのつもりか。心底、軽蔑するわ。:坂本龍一さんの政治活動、山口市「配慮」要望へ(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/XDWUprCN #山口県 #山口市
09-13 05:57

星の八王子さま #名作のタイトルに一文字足すとよく分からなくなる
09-13 05:42

過疎して誰もいなくなった #名作のタイトルに一文字足すとよく分からなくなる
09-13 05:40

巨人の図星 #名作のタイトルに一文字足すとよく分からなくなる おのれナベツネめ…。
09-13 05:39

はしょれメロス #名作のタイトルに一文字足すとよく分からなくなる
09-13 05:11

ドラゴン リクエスト #名作のタイトルに一文字足すとよく分からなくなる
09-13 05:08

おはようございます。今日も元気に行きましょう♪原発反対!
09-13 04:50

最重要!QT @demo_jhks: 9/16(日)【東京】『柏崎刈羽原発運転開始から27年 ゼッタイ稼働させない!9.16アクション&デモ ~もう押しつけない!もうダマされない!~』(東電前→日比谷公園<予定>からデモ)http://t.co/KuVggLSt #原発 #デモ
09-13 01:41

離党しましょう。QT @kawauchihiroshi: 民主党代表選挙。新聞各紙は「野田氏が、決戦投票無しで勝利の勢い」と伝えている。この代表選挙以外に、野田氏に交代してもらうチャンスは無いにもかかわらずだ。真の民主党としての主張をしている我が原口陣営は、もがき苦しんでいる。
09-13 01:38

騙しておきながら、こういうことをサラッと言う。野田は本当に恐ろしい。:野田首相「谷垣氏は心の同志」=総裁選不出馬を惜しむ(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/uS5E5l90
09-13 01:31

1に官僚、2に財界、3、4がなくて5に地元の有権者 RT @mirufi701: 【大喜利】「1に○○○、2に○○○、3、4がなくて5に○○○」 #miru大喜利塾
09-13 01:05


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)