09/16のツイートまとめ

seturibaika

結果を即座にtwitterで拡散。 RT @mirufi701: 【9】こんな体重計はヤダ! #miru大喜利塾
09-16 20:09

景品も賞金もナシで、マルソン。 RT @mirufi701: 【5】こんなマラソン大会は参加したくない #miru大喜利塾
09-16 20:08

イスラムの名言botみたいなの無いかなぁ。これを機会に勉強しておくのも一興かと。
09-16 15:34

民主党は『原発依存党』ですね(^_^)QT @NaotoKan: ブログを更新しました。 『自民党は原発推進党』 http://t.co/FSwLbqG6
09-16 13:44

中国は丹羽大使の再任が一番いいと思う。人事それ自体がメッセージになる。
09-16 13:39

だけじゃなくて #だって打って大好きが出るやつはリア充確定
09-16 13:22

日本の右翼もひどいですよ。QT @kenichiromogi: 今回の反日デモのひどさと、官邸前デモの整然とした様子を比べると、民度の差が歴然としているね。
09-16 13:01

それ日本人も同じです(苦笑)QT @kikko_no_blog: インドでは日本と同じように「反原発デモ」が起こっているが、中国では「反日デモ」しか起こらない。(略)中国人たちは自分や家族の健康に被害が出る原発よりも、自分と無関係の遥か彼方の無人島の領有権のほうが重要らしい。
09-16 12:44

合掌。後任は蒼井そらでいいよ。QT 西宮中国大使が死去 政府、後任人事急ぐ - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/6qxXLp4V
09-16 12:42

ご飯だけじゃなくてパンも焼ける。 RT @mirufi701: 【画像大喜利】この黒電話に斬新な機能をつけてください http://t.co/LCzd4qHC #miru大喜利塾
09-16 09:22

高額な生命保険に入ればいいんですよ。けっきょく金持ち優遇策。QT @12koku: 維新の相続税100%、金持ちも平等に取られるから公平だ、などと思わないでね。金持ちは、生前贈与、資産を海外に移す等の抜け穴がいくらでもある。普通の庶民にはそんなものはない。
09-16 08:31

この時代に加藤優が人気というのも複雑だけど…。復帰は無理せずお願いします(^^):元加藤優役・直江喜一さん、金八先生は「日本の財産です」(9/15) http://t.co/vSh3nRRF
09-16 08:20

電事連サイテー。即時ゼロで問題ナシ。QT @doreka2: 原発ゼロの悪影響、民主議員に根回し 電気事業連合会 http://t.co/9yIEBB8x
09-16 06:54

この期に及んで、まだこう言えるのか…。この人には福島の現状がどう見えているのだろうか?:「上関原発30年待ったのに」 : 地域 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/8XdXc6Qu
09-16 06:15

新自由主義の皆さまへ。QT @rousinokotoba: 人に与えて、己いよいよ多し。『老子』(精神的豊かさを得る一番の道は、他人への奉仕をすることだ。呼吸するとき、人は息を吐いてから吸う。何かを得ようと思えば、まずは自分から出さなければならない。)
09-16 06:02

国内では奈良・京都に次いで歴史と伝統を持つ福井県が、今やこの体たらく。原発依存症は自治体の財政のみならず精神まで蝕むぞ!:脱原発に転換 「国策」として説得力なし 論説 福井のニュース #福井新聞 http://t.co/TMn9TwWl #福井県
09-16 05:58

おはようございます。今日も元気に行きましょう♪原発反対!
09-16 05:01

加藤嘉一…???(@_@)QT @KEUMAYA: (加藤嘉一氏を見て)月「このヒト知てマスヨ! 『中国で一番有名な日本人』デスネ!!」 へー、さすが知ってるのか! と思ったら 月「日本のテレビで言てマシタ。中国では見たことないですケド」 という面白い話が。
09-16 02:28

おつりはお駄賃。 QT @hirougaya (烏賀陽大学入試問題)<化学Ⅱ> タバコの葉に含まれる、青酸カリの倍以上に匹敵する非常に強い神経毒は何か。 (1)ニコチン(2)ニコちゃん大魔王(3)フルチン(4)ポコチン(5)桂文珍
09-16 02:17

注目するなら優より、そら。QT @lukekani: 蒼井優、大胆ショートカットをファンにお披露目!岩井俊二監督とタッグを組んだ『ヴァンパイア』初日舞台あいさつ - シネマトゥデイ http://t.co/REB794eP
09-16 02:13

行ってみたいなー。QT @xxcalmo: かつてトルコの古代遺跡、エフェソスを訪れたとき、その郊外にある聖母マリアが余生を過ごしたとされる遺跡を見、イスラム教徒であるトルコの人たちがその史跡を大切に守っていることに驚いた。そこいらに、何らかの融和の可能性がある気もした。
09-16 02:07

ケータイ機能 RT @mirufi701: 【画像大喜利】この黒電話に斬新な機能をつけてください http://t.co/LCzd4qHC #miru大喜利塾
09-16 01:58

オプションでダイヤル式に変えられる。RT @mirufi701: 【画像大喜利】この黒電話に斬新な機能をつけてください http://t.co/LCzd4qHC #miru大喜利塾
09-16 01:56

同意。やつらハンパじゃないっすよ。QT @Etigoppe: 中国政府首脳は熾烈な権力闘争を勝ちあがってきた強者であり、野田などが敵う相手ではない・・・
09-16 01:30


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)