09/19のツイートまとめ

seturibaika

尖閣の領有宣言。QT @ami3188: 福島原発の終息宣言もスゴいと思ったが、今度はオスプレイの安全宣言。民主党さすが決める政治。次は何を決めるのかなあ。 http://t.co/xCNjfAkM
09-19 22:47

\キンコンカンコーン/ オエ~。も~酒やめる~。RT @MEGURUWOTO: 【再リベンジ大喜利】「\キンコンカンコーン/」を使って誰もがむなしくなるような業務連絡をしなさい。 #ROリーグ #jho_ogiri
09-19 22:45

福島第一原発vs.チェルノブイリ #好きなもの同士を対決させてみる より大事故だったのはどっちでしょ~か♪
09-19 22:28

中央線の線路の上。RT @MEGURUWOTO: 【大喜利】こんな所で昼寝をしている人がいたら少し心配になる。 #ROリーグ
09-19 22:21

メダカの学校の先生はなんという魚でしょうか? RT @MEGURUWOTO 【大喜利】答えが「鰤」になるような問題を考えなさい。 #jho_ogiri #ROリーグ
09-19 22:16

はい。そうです。大賛成。QT @t_ishin: (略)テレビコメンテーターは酷いと言っても、僕もそうだったからな~
09-19 22:03

知事引退後、息子ともども移住すれば良い。QT @beyondaki: 11万人の在留邦人や日系企業を危険にさらすきっかけを作っておきながら、どこまで無責任なのだ。許しがたい!★「石原知事“島の活用を新政権に迫る”」(NHK)http://t.co/DvewO2b0
09-19 21:59

フフフ上手く化けたものだな。だが、お前が日本人であることは既にお見通しだ!えいっ!この!この!って…あれ?RT @mirufi701: 【karyokuyaさん提案時事大喜利】中国で大規模な反日デモ。日本以外の企業も襲ってしまったデモ隊の言い訳とは? #miru大喜利塾
09-19 21:53

黒板を見ると思わずXYZと書いてしまう。 RT @mirufi701: 【euro530さん提案大喜利】アンブレラ社新作、Xウィルスってどんな効果? #miru大喜利塾
09-19 21:40

Twitterのパスワード。RT @mirufi701: 【大喜利】茶ちゃんのギャグのひとつ「ちょっとだけよ~アンタも好きね~」といいながら見せてくれるものって? #miru大喜利塾
09-19 21:37

#新潟県 #デモ QT @090201karin 新潟で9/22(土)「オスプレイはNO!だデモ」を開催いたします。9/22 17:00集会 石宮公園(新潟駅前東急イン斜め向かい)17:30出発デモ行進 18:30 解散(古町十字路 #niigata #Osprey #オスプレイ
09-19 20:15

こりゃ、すごいな(@_@;):#IWJ6 http://t.co/Myt1toTL
09-19 17:14

加えて、TPPを締結してアメリカの歓心を買い、原発再稼働で核抑止力を維持。QT @onodekita: 尖閣について本気でやるなら、(やるならだよ)北方列島を2島でロシアと話し合いをツケ、竹島の韓国領有を認めて、そのかわり経済(漁業・地下資源など)を認めてもらう。(略)
09-19 16:46

Twitterあるある。QT @gaitifujiyama: 御本人はバランスとってるつもりが結果的にヘイトスピーチや煽り文句になってる状況とか見ていると、中途半端に関心を持つ事のおっかなさが身に染みるねぇ
09-19 16:09

拡散QT @cochonrouge 組合を強固に、支持を広げようとした小沢に引退勧告して、北教組見捨てた現執行部を持ち上げられてましたよね RT @260yamaguchi 民主党の最大の誤りは、所詮何をやっても自分たちを絶対に応援しない経済界のご機嫌を取り結ぼうとしていること。
09-19 16:00

アメリカが中国を煽ったといってもマッチ一本だけの話。ガソリンを撒いてまわったのは日本の左右のナショナリストたちだ。この結果は高くつくぞ。ど~すんだよ、これ?ど~すんの!
09-19 10:10

情けないけど同意。QT @sohbunshu: アメリカと話せばいいからだ。トラブルが起きる時、激しい口喧嘩するが、最後に通じやすいのはアメリカ。@maconana もしよければ、中国にとって日米安保がどうして好ましいものか聞かせてください。日本が軍事的な力を持てないからですか?
09-19 09:49

それでも野放しよりはマシ。ただアメリカの請求書はいつも高くつくからなぁ…(*_*)QT @sohbunshu: 昨日、NHKがやっと「アメリカは日本の島購入が間違った。少なくともタイミングが間違った」と報道。いつも同じだが、最後はアメリカの玉音放送して国民感情を鎮める。
09-19 09:24

おめでとうございます♪ただ、古川大臣の緊張感のない顔は、この時期に見たくなかったな…(^_^;)QT @Ai_Tominaga: 今日、内閣府・国家戦略室より 「世界で活躍し『日本』を発信する日本人」として感謝状をいただきました!… http://t.co/dMG2D00E
09-19 06:45

#念仏しかない #やめてください死んでしまいます :尖閣に上陸した幸福実現党員は「愛国無罪」 | ザ・リバティweb http://t.co/8xniaAc4 @thelibertywebから
09-19 06:33

#やめてください死んでしまいます :香港活動家が上陸した際に、日本の警察も上陸したのだからこれをうまく使うべきだったと述べたのです。http://t.co/cflq02iPとにもかくにも日本の教育では近現代史強化が喫緊の課題。今の文科省ではその感覚はないね。 -- 橋下徹
09-19 06:25

なんじゃそりゃー!QT @kksugaya 「漁船1000隻」は中国漁民が利用されたみたい。→八重山漁協・上原亀一組合長の声「中国漁船が攻めてくるかのようなイメージを流すのは、日中ともにやめてもらいたい」「大半の船は禁漁期が開けたので出航しているだけだ。毎年の光景なのに」。朝日
09-19 06:19

答)教えません。QT @BB45_Colorado: 豚が尖閣国有化を発表した7/7って、蘆溝橋事件の日だったのか。めちゃくちゃだ。Panasonic政経塾では、常識を教えないのか。
09-19 06:06

落とし処の探りあいが始まっている証拠。QT @i_jijicom_inp: 「虎の尾踏もうとした」=石原都知事念頭に-野田首相http://t.co/iqZlOaxL
09-19 06:04

おはようございます。今日も元気に行きましょう♪原発反対!
09-19 04:46


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)