09/25のツイートまとめ

seturibaika

Twitter落ちてるっぽいから今日はこのままお別れかも。それでは皆さん、おやすみなさいZzzz
09-25 20:47

震災・原発に続く国難だぞ。これは政策ミスによる人災だ。QT @nikkan_gendai: 日刊ゲンダイ 【経済】 反日激化で市場緊迫 日本株大暴落の恐怖 証券会社が相次ぎ緊急リポート
09-25 15:46

事態は悪化するばかり。韓国にこれ以上の動きはないのか…?QT @sohbunshu: 尖閣は日中だけの問題ではないと知る人が少ない。@nikkeionline 日台の巡視船、互いに放水 尖閣諸島沖 http://t.co/EeLf0jMs
09-25 15:27

切羽詰まらせた挙句にブラック企業で働かせればワタミにとっては一石二鳥。QT @inabatsuyoshi: 生活保護「現物給付」化案は利権がらみでは?という指摘を何人かからいただきました。前にも指摘しましたが、現物給付化論者の中には、宅食事業を進めるワタミの渡邉美樹がいます。
09-25 11:04

そこまで行くかな?むしろ「逃散」の方に流れていくような気がする。QT @kiyoshikasai: アニメやSFや本格ミステリなどサブカルチャーの諸ジャンルを貫いて、例外状態とデモ/大衆蜂起のリアリティが「前線化」するといってもいい。文学や思想でも同じことだが。
09-25 09:27

これを本気で仕掛けてきたら怖いな~(@_@;)QT @onodekita: 仙谷環境相兼原発担当相、 どう考えても反発が強いが、やる気なら手強い
09-25 09:20

おおっ!なんか新鮮だッ!!QT @hoiku_niigata: あたらしい憲法のはなし(文部省) 「みんながなかよく、じぶんで、じぶんの國のことをやってゆくくらい、たのしいことはありません。これが民主主義というものです。」
09-25 07:57

「もうそろそろ湯豆腐ね」「いいやまだまだ冷奴だ」 RT @mirufi701 【karyokuyaさんの提案大喜利】タカシ組長「よろしい…ならば戦争だ!」何があったの? #miru大喜利塾
09-25 06:16

「わたしが織った布をお好み焼きと代えてください。でも織っているところを絶対に覗かないで」 RT @baru1014b: 【ばるお好み焼き大喜利】仕事帰りにお好み焼き屋に来たばるが、店員さんに「こいつはツウだ!」とうならせた注文とは?  #baru_giri #jho_ogiri
09-25 06:08

素人のプロレスごっこは「いじめ」だからやめような。QT @niigata_nippo: [新潟日報NEWS] いじめ撲滅のプロレスを開催 http://t.co/klTAH891 #新潟県 #niigata
09-25 06:00

超中間管理職ワタル QT @K_kusakabe: 中間管理職英雄伝ワタル #タイトルの一部を中間管理職にすると悲壮感max ワタル兄さんもぼちぼちアラフォーだものねぇ…。
09-25 05:53

おはようございます。今日も元気に行きましょう♪原発反対!
09-25 04:51


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)