10/07のツイートまとめ

seturibaika

『管理』はしてないから………(T_T)QT @teatree_ft: 病院で『放射線管理区域』のマークを見ると不思議な気分になる。だって街中、放射線管理区域じゃないかなって。道路標識の下に放射線管理区域のマークもつけておけばいいのに、って。
10-07 23:18

投票しような。棄権はダメだよ。QT @Niigata_Press: 県知事選挙の期日前投票の中間状況をお知らせします http://t.co/kG7YSj9u
10-07 23:16

原子炉搭載。RT @mirufi701: 【kiyoさんお題】こんな鉄道の新型車両はヤダ! #miru大喜利塾
10-07 22:50

腹筋崩壊。RT @mirufi701: 【難易度ハード大喜利】今日10月7日はF1日本グランプリが行われましたが、F1の「F」ってなんの略? #miru大喜利塾
10-07 22:46

Facebook RT @mirufi701: 【難易度ハード大喜利】今日10月7日はF1日本グランプリが行われましたが、F1の「F」ってなんの略? #miru大喜利塾
10-07 22:42

除染というか…避難を。QT @KamiMasahiro: 福島市で除染を続ける阿部光裕和尚から。「今朝、福島市内の通学路で140マイクロシーベルトのホットスポットを確認しました。勿論、福島市ではあれこれ理由を付けて通学路の除染はしません。子供たちがその側を歩いていきました。」
10-07 22:11

QT @akahata_PR: アメリカ軍・横田基地の戦闘司令部廃止。軍事費の節減…米軍再編はもはや最優先事項でなくなったことは明白です。再編計画の中核である沖縄県名護市辺野古への新基地計画は、断念すべきです=10月7日、赤旗コラム引用 http://t.co/Qbys7r8x
10-07 16:17

転び公妨なんて通用しないぞ!QT @mojimoji_x: 【拡散】10月5日関電前の不当逮捕に今日も抗議の呼びかけです。10月7日17時頃より天満警察署前にて。“@han00kidae: 10月5日関電前の不当逮捕の件…本日も抗議行動をやります。請願を拒絶した天満警察署(略)
10-07 08:16

毎日オスプレイに反対とtweetしているが、オスプレイは格好良いとは思う。格好良いオスプレイに反対するのは何故か?わたしは飛行機に反対しているのではなく戦争に反対しているのである。
10-07 06:11

構図が斬新。QT @Yoshtem86: 沖縄に住む偉大な漫画家ももココロさんが琉球新報で連載してる四コマ漫画「がじゅまるファミリー」のオスプレイ問題の表現が本当に秀逸すぎる。この新聞沖縄では沖縄タイムスとならんでみんな読んでるやつ http://t.co/AeW0zrxO
10-07 06:03

皆さん、おはようございます。今日も元気に行きましょう♪原発反対!
10-07 04:50

最終的には24機配備するんだぜ~ワイルドだろ~。:<オスプレイ>普天間へ12機、配備完了(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/XSrCFiiX
10-07 01:48

待つんだ…辛いだろうが…たけしよ… RT @mirufi701 【基本大喜利】大喜利の基本的「あいうえお作文」テーマは「まつたけ」 #miru大喜利塾
10-07 01:41

わたぬき!QT @12koku: 四月一日 #適当に名字を言ってフォロワーの誰かをビビらせる さて、何て読むか、当ててごらんw
10-07 01:30


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)