10/09のツイートまとめ

seturibaika

脱出という字が読めない。RT @mirufi701: 【大喜利】マジシャン「AHO」今日は脱出マジックに挑戦!客「大丈夫か…あいつ」なにがあった? #miru大喜利塾
10-09 20:23

フェニックス一輝に謝りな。QT @wwwww_BOT: 制服女子高生の集団が「ウチはやっぱりホウオウリョクのある人じゃないと無理だなーホウオウリョクないとすぐケンカなるしさー」って言ってて友達は誰も突っ込んでなかったけど、鳳凰力のある男性って聖帝サウザーくらいしか思いつかない。
10-09 18:40

しょせん過去作品のパロディに過ぎないのかな…。QT @adoairs: まどかマギカの映画の話(略)「子供向けを装う」ことをしているのだから、PGを付けないなら保護者に適切な情報を興行情報として提供すべきだし、それによって作品が毀損されるならレーティングしとけばいいじゃない。
10-09 13:57

知事選は知事選で分けてやって欲しい。QT @asahi_niigata: 【知事選】時期ははっきりしませんが、次期衆院選の足音が、知事選に影響を及ぼしています。衆院選でぶつかる各党の取りなしに心を砕く陣営があれば、知事選をてこに衆院選での党勢拡大を狙う陣営もあります。
10-09 12:09

拡散願。QT @toracyan06: 【動画】2012年10月06日 不当逮捕に対する下地さんの請願書 天満警察署。 http://t.co/ueKUuPsb
10-09 10:55

今後は期待できなくなるわけか…。QT @yuuraku: 藤子不二雄の二人が高岡みたいな北陸の田舎出身で高卒後すぐに働き始めたのにあれだけのファンタジーを描けた背景には映画や落語が庶民の文化として確立していたってのが大きいよな。
10-09 09:22

(承前)まあ、工作員とかいう人たちなんだろうな。
10-09 07:42

軍事産業を違法にすべきという意味の文章に読めるが…?QT(ItaiNews)反原発活動家 「軍事由来の技術は全て違法にするべき」 http://t.co/I3w9R2TT
10-09 07:40

逆らう奴が「左翼」。むしろ分かりやすい。QT @Serpent_Rouge: どうやら反原連指導層の内部では共産党、社民党は「左翼」とは認識されていないようだ。事実、赤旗(略)の記事を反原連は毎度のようにtweetしてきた。redwolfは福島瑞穂との対談でも左翼批判をしていた。
10-09 07:23

おはようございます。今日も元気に行きましょう♪原発反対!
10-09 05:11


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)