10/10のツイートまとめ

seturibaika

黒の絵具を売る。 RT @mirufi701: 【竜火力さんお題】たかしくんが社長の「(株)たかし産業」はブラック企業だった。どんな会社なの? #miru大喜利塾
10-10 20:32

知事選の投票先が決まったな…(_ _) >RT
10-10 13:29

QT @TOMMY20050918: @hanayuu さん、これ見て下さい! 「ネットの世界から追放してやるから!首都圏反原発連合関係者と思われるトモカズ・オカムラなる人物がTOMMY、はなゆー氏、東京アマ氏を恫喝 http://t.co/dyZrYVoV
10-10 13:06

怖い話だな(@_@;)QT @hanayuu: 被曝後の世界に生きる 「ネットの世界から追放してやるから!」首都圏反原発連合関係者と思われるトモカズ・オカムラなる人物がTOMMY、はなゆー氏、東京アマ氏を恫喝 http://t.co/dyZrYVoV
10-10 13:05

(承前)あ!そうか。分かったぞ。「放射能」という言葉抜きで現状を語ろうとする態度への違和感なんだ!!
10-10 12:06

民青新潟。う~ん、なんだろうこの違和感…。→(minseiniigata)続き。4日は、福島市内で福島県青年集会に参加します。 原発災害によって家族が離ればなれとなったり、外に出るのが恐怖となってストレスを貯めたりと、多くの青年が苦しんでいます。まずは現状を聞きましょう。(略)
10-10 11:52

被曝対策をお忘れなく…(_ _)QT @minseiniigata: 福島ツアーの続き。3日は全村避難の飯舘村を訪れます。村では放射能の除染が始まっていますが、何時になったら戻れるのか、分からない状況です。また3日は、津波被害と原発災害が重なる南相馬市も訪れる予定です。
10-10 11:27

共産党…。GHQ…。QT @sohbunshu: 儒教のもう一つの罪は権威主義。だから東アジアの国民達が権威がないと生きていけない。皇帝、天皇、強いリーダー・・・自分だけの価値観ではなく、外にある絶対的な権威がないとやっていけない。
10-10 11:24

やればできるぞー(^o^)vQT @shamilsh: また一つ、日本の尽力でイスラム圏に和平が実現:比政府と反政府勢力MNLFが和平方針で合意、自治区発足へ 写真4枚 国際ニュース : AFPBB News http://t.co/9uUXj6Eu @afpbbcomさんから
10-10 08:13

原発を再稼働して、オスプレイも配備完了したから、その後はTPP。権力の方が抗議する側より確実に先を行っている。QT @nyantomah: あ~、本日の読売1面トップ記事は欧州委が2013年の早い段階で米EUのEPA交渉開始を欧州各国に提案という、煽り記事。(略)
10-10 06:46

おはようございます。今日も元気に行きましょう♪原発反対!
10-10 04:53


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)