10/19のツイートまとめ

seturibaika

週刊朝日 橋下氏連載打ち切り http://t.co/C4EwB8gz
10-19 20:50

こども銀行(たぶん被った)RT @mirufi701: 【euro530さんお題】銀行強盗と出くわした!「あ、こいつ俺でも捕まえられるわw」なんで? #miru大喜利塾
10-19 19:24

そ、それはスゴイ。スゴすぎる!QT @Niigata_Press: 九州との交流拡充のため、『レルヒさん』と『くまモン』が描かれたラッピングトレイン(全国初!!)が福岡県内を縦断します!! http://t.co/QMF2E62s
10-19 19:22

「次」を想定しないでください…(((・・;) QT @asahi_energy: 原発事故時、官邸で情報集約 マニュアルを改定 http://t.co/6p80PVwV #原発 #電力
10-19 15:44

同意。QT @kihachin: 「部落差別」については「そんなことをしては絶対にいけない!」としか言いようがない。理屈ぬきで「それはダメだ!」とわたしは思う。 #魂の脱奴隷化
10-19 15:43

うんうん♪QT @asahi_niigata JR新津駅(新潟市秋葉区)周辺の商店街が「鉄道の町」のPRに力を入れています。合併で新津市の名前は消えましたが、信越・羽越・磐越西線が乗り入れ、JR車両工場もある「新津」の個性を伝えたい(略) http://t.co/vtTZTG0a
10-19 11:27

大事な視点。福島にも…。QT @tomy_8: 今朝、見附市今町の「官軍」本陣史跡にて。教育委員会がこう記すのにも、かの内戦の捉え方に狭い地域内でも隔たり。これは既に言い争いのネタでは無く、平和を考える地域交流と歴史観光に昇華すべき。 http://t.co/b93TTBWO
10-19 10:59

ど、どんなドラマが…(@_@)QT @anpanman_meigen: 「やめて、やめてアンパンマン!どうして、どうして…私なんかのために…。やめて、もう頑張るのはやめて!逃げて、逃げてー!」(ドーリィ)
10-19 08:28

おはようございます。今日も元気に行きましょう♪原発反対!
10-19 04:50

で、自民党。安倍総裁の辞任はまだですか?:法相辞任、不可避の見方拡大 http://t.co/2zfyVy9c
10-19 03:12

しかも新潟県民しか分からない(^_^;)QT @tomy_8: パンといったらトラヤのパン #年がばれる発言をしよう
10-19 03:05

やっぱりキノコは危ないなぁ(>_<)QT @Niigata_Press: 湯沢町産の野生きのこの出荷及び食用の自粛を要請しました http://t.co/FttO8Wzk
10-19 02:59

けっきょく何がしたかったんだ(+_+):朝日新聞出版が「おわび」 週刊朝日の橋下市長連載で http://t.co/3fUyNHr2
10-19 02:51

QT @kinkuma0327: しかしあなたも、落し物の財布から金を抜くのは中国人留学生だと決めつけるツイートをしてましたよね? RT @ikedanob: 週刊朝日の記事は明らかに部落差別。昔なら絶対に許されないが、最近は解放同盟の力が落ちたので事件にならない。(略)
10-19 02:46

なるほど…。QT @grossherzigkeit: オウムがつくった政党「真理党」だって、その内実はともかく、掲げてた公約は「消費税廃止」だったり「福祉推進」だったりと、結構リベラルっぽかったんである。
10-19 02:37


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)