10/20のツイートまとめ

seturibaika

中川翔子、顔色なんか悪いな…(((・・;)
10-20 20:52

鋼の錬筋肉師 #アニメの一部分を筋肉に変える
10-20 20:51

#新潟県 皆さん、投票に行きましょう♪QT @hatabo54: 明日は「新潟県知事選挙」の投票にいきましょうね、皆さん。
10-20 20:46

仙谷?QT @nyantomah: どうやら【左からネオリベに変節・転向した連中】というのが最大の敵になりそうだ、と思う。なまじ政治闘争や権力闘争に長けているのでイチバン厄介な存在だ。
10-20 20:36

同意。QT @intellipunk: 橋下の出自の件で、誰か戸籍を辞めようって言ってないよな。戸籍制度は、弊害だけがある時代遅れのクソ制度。野蛮な官僚にしか利益はないんで、さっさと終わらせよう、こんな生権力の管理でしかない。
10-20 20:33

本気で怒ってる…。QT @maibaba311: 酷い。水谷先生を利用するなんて。酷すぎる。 RT “@muybien_chiezo: 夜回り先生が本当に怒っている http://t.co/4blD9jcR
10-20 14:40

ひとまず安心。QT @crusing21: 丸の内線の缶の破裂事故は、容器のアルミ缶が洗剤と化学反応を起こして破裂した可能性があるようで,事件性はないようだ。--アルミ缶と化学反応、破裂か=地下鉄で強力洗剤噴出―警視庁(時事通信)http://t.co/tJyNnGXR
10-20 13:13

早く起きてしまった。おはようございます。今日も元気に行きましょう♪原発反対!
10-20 04:32

TLがヘイトスピーチの山になってる。あんな人やこんな人まで一緒になってやっている。
10-20 03:55

QT @tomy_8: 生活が掛かるというのは、大変な事なんだ。もし柏崎刈羽の原発が事故を起こしたら、自分たちはどうするか?中越沖地震での火事を中継で見て、気分だけは味わったが、生活が掛かるという状況を理解しつつ、考えなければいけない。
10-20 03:43


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)