10/21のツイートまとめ

seturibaika

QT @12koku: @lkj777 さんの「赤松+森川氏。大手出版社の著作隣接権ロビイング活動に懸念を示す」をお気に入りにしました。 http://t.co/anc0R2Vx
10-21 20:42

新潟県知事選挙、投票率はどれくらいかな?
10-21 20:33

分からないながらも著作権の問題について連続RTしました(^_^;)
10-21 20:32

興味は票差だけど…。QT @asahi_niigata: 現職の泉田裕彦氏が当選確実です。
10-21 20:22

『金色のガッシュ』の作者だ~♪QT @raikumakoto 赤松先生と、森川先生の著作隣接権のお話、漫画家さん達、本当に考えてくださいね。確かに漫画家は漫画だけ描いていたい。時間もかかるし、何より法律とか苦手な人も多いです。でもこれは本当に大きな問題なのです。是非考えてください
10-21 20:21

よし!QT @koudaiin: 部落解放同盟は「人間の鎖」で橋下徹に対決姿勢。激動!橋下維新】解放同盟が市長に反撃宣言 拠点全廃めぐり「今日は反撃を開始する闘いのスタートの日です。市民交流センターは差別の壁を越えるための大事な大事な施設。廃止を許すわけにはいかない」
10-21 17:17

とはいっても部落解放同盟は、それ以前に橋下徹批判をしておくべきだったのです。その意味ではブーメランだけど、やっぱり一番悪いのは橋下を選んだ有権者自身ですよ。
10-21 15:01

選んだ有権者の問題だということを自覚しない人間が、橋下徹を「出自」で叩くのです。そうでしょ?そうでしょ?
10-21 14:57

正論。QT @Nobukuni_Koyasu: 相手への恐怖や嫌悪の由来を血によって語ることをしないというのが、われわれの社会の約束であって、相手の如何によってこれを破っていいということはない。それはファッショ的言説に対抗するわれわれの言説の無力を示しているようなことだ。
10-21 13:18

酷いね、これ。恥を知れ。QT(k049118)橋下は同和がタブーであることに付け込んで騒いでいるだけである。(略)現在も同和差別が続いているとしたら、同和が「えた・非人」の子孫だからではなく、同和、特に解放同盟の行動が暴力団化しているからである。
10-21 13:17

国民の生活が筋肉。
10-21 08:57

魔法少女まどか☆筋肉力 #アニメの一部分を筋肉に変える
10-21 08:55

おい、小池!の人が捕まらないのなら指名手配のポスターなんて要らないんじゃないの?
10-21 08:43

QT @KenichiKusuda: そういや田母神俊雄って、『日本の治安は世界一良い』とか言ってたよな。それで、『朝4時に外を歩いている女性は強姦されて当然』っていう理論はどういうことだよ。
10-21 08:37

新潟に中国の大使館ができるーって騒いでいる人は、沖縄の米軍基地問題には何も言わないのかな?他県のことだから関係ないのだろうか。それともアメリカには何も言えないの?
10-21 07:02

今日は新潟県知事選挙の投票日ですよー♪有権者の皆さん、投票に行きましょう! #新潟県
10-21 06:37

デマ野郎。QT @toshio_tamogami: 沖縄女性暴行事件でテレビが連日米兵の危険性を訴えるが、この事件が起きたのは朝の4時だそうです。平成7年の女子高生暴行事件も朝の4時だったそうです。朝の4時ごろに街中をうろうろしている女性や女子高生は何をやっていたのでしょうか(略
10-21 06:34

さすが野田総理の母校【毒】QT @tariten: 酷い人選。RT @toshio_tamogami 11月3日(土)早稲田祭で講演することになりました。 早稲田キャンパス14号館201教室で行われます。私の講演の前に自民党青年局長 小泉進次郎氏が1時間講演します。(略)
10-21 06:23

おい清水って、それもそうか。この場合、逃亡生活(避難)を強いられたのは被害者の方だもんなぁ。QT @takashicyan: それよりこっちを何とかしてほしいね! http://t.co/vMpHdPQy (seturibaika)おい、小池!
10-21 06:14

おはようございます。今日も元気に行きましょう♪原発反対!
10-21 05:11

おい、小池!のポスターの人か。数奇な人生というべきか。被害者のことを考えると胸が痛む。ただ、今は、冥福を祈る。:<小池俊一容疑者>岡山で病死…徳島父子殺害事件で指名手配(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/8SpoHMhn
10-21 01:16

どこの国もやることは同じなのか。QT @connieneko: 「湾岸戦争症候群の報告書が出て退役軍人の怒りに火がつき始めた時に、全米のマスコミはジョンベネ・ラムジーという6才の少女が殺されたニュース一色に染まっていった」旨を「社会の真実の見つけかた」で堤未果は書いている(略
10-21 00:56


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)