10/24のツイートまとめ

seturibaika

繰り返すが、弔いの立場からガレキ焼却に反対する曹洞宗の大本山 永平寺の知見に学ぶべき。 http://t.co/C6iubVmL
10-24 20:40

そういう見方もできるのか!QT @secretaria1988: 正直、維新よりもみんなの方が怖い。政策的にも洗練されているし(ネオリベ的に)、生活クラブとか川田龍平とか、左派リベラルへの訴求力もある。維新がみんなの党を引っかきまわしたのは、ナイスだった。
10-24 20:30

何ともならんだろ。QT @ktanami: アダムスキー型 “@wms: 怖い街だ…RT @Firoshi1: 下北沢夜こんな感じらしい http://t.co/BlCLhTGO
10-24 20:19

なんというか本質から議論がドンドンかけ離れていくような…。外交が行き詰まっている裏返しなのかな?QT @47news: グーグル、竹島の韓国住所を削除 島根県などの要請受け http://t.co/WPubNkP9
10-24 15:10

かーえれ!かーえれ!在特会!!QT @oikanshi: 在特会が監視テント来ています。多く仲間の結集で、全く近寄れず。 http://t.co/ZPC650xQ
10-24 15:00

差別はイカンぞ!在特会!!QT @yamamototaro0: 「在特会は差別、排外主義をやめろ!」 市民によるコール。 当然。
10-24 14:59

ほほう。QT @MoriTatsuyaInfo: 本日の朝日新聞文化欄・甲乙閑話。”1Q84への長い道”と題し、同時期に「アンダーグラウンド」を著した村上春樹氏が森達也「A」の試写に2度足を運んだこと、「A2」をめぐる論考を出されたことなど、森のコメントと共に書かれています。
10-24 13:46

とても良い記事。読まれるべき。QT @yukiko419: 橋下徹に関する『週刊朝日』10月26日号の記事について 小林健治 1950年、岡山県生まれ。解放出版社事務局長を務める。1980年から、部落解放同盟中央本部(略) https://t.co/YCdfwJJd
10-24 13:30

厳冬の派遣切りこそ「人命に関わる」分かってるよね。経団連会長ドノ…。:北海道電泊再稼働を要求=厳冬の停電「人命に関わる」?米倉経団連会長(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/DalzaMj4
10-24 06:57

ステキな建物だね。QT @sabukaru_ante: アニメ「けいおん!」の舞台として知られる滋賀・旧豊郷小学校が、国の登録有形文化財になります。 http://t.co/eUWLABxp
10-24 05:07

挑発的だけど、まあ、その通り。QT @tanatos_eros_ex: 首都圏の電力が足りなくなっても、新潟県には影響はない。新潟県は、何の心配もなく、再稼動に反対すればいい。泉田さん、がんばって!/【主張】泉田氏3選と柏崎 政府は再稼働を主導せよ - MSN産経ニュース
10-24 04:59

反省(_ _)QT @tomy_8: 原発関係のやりとりは関心があっても近寄れない言葉の荒れ方をしますから。
10-24 04:55

水素出てるってことか。QT @aya19seam770113: もう世間では驚かれなくなったのか…。サラッと報道。1号機窒素注入。 福島テレビ(10月23日放送): http://t.co/lkQZ0QEq
10-24 04:45

おはようございます。今日も元気に行きましょう♪原発反対!
10-24 04:39


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)