10/27のツイートまとめ

seturibaika

【ん】ん~ な~んのことかな~ と給料不払い。QT @akatsukisan: 「#ブラック企業かるた を作成してみた」をトゥギャりました。 http://t.co/2QlFMqtH
10-27 19:45

京セラってソーラーの会社だよな(@_@)QT @Yamakawakenichi: 同意します。@winnywinny: 原子力と稲森氏はこれからの日本に必要有りません。 @lalasakura2008 日本航空・稲盛名誉会長「原子力を使っていかなければならないと、訴えていくべき」
10-27 17:46

QT @minominorhythm わたしは石原都知事には投票したことはないし一度も応援したことはないし二度と都知事になって欲しくないし、韓国・中国人や女性や高齢者を馬鹿にした差別的発言には心底腹が立つが、彼のことを老人だとか高齢だとか言って叩くのは違うんじゃないかと思う(略)
10-27 14:36

仕方あるまい…。QT @takashicyan 「従軍慰安婦」「強制連行」を認めない日本(略)ま、文句は言えないわな(笑)。RT @bbtetsuo サムスンから技術だけ盗まれ“用なし”クビ日本人が急増中!? #ldnews http://t.co/qIQ7Nb8t
10-27 14:14

大事な教え。QT @rousinokotoba: 怨みに報いるに徳を以てす。(他人からの仕打ちを同じようにやり返しては、憎しみはいや増すばかり… 。 この際嫌なことは忘れ、その分誰かに優しさを投げかけてやるというのが、人の道というものではなかろうか。)
10-27 13:51

#ブラック企業カルタ まとめて読みたい方はコチラにて→ NAVER まとめ http://t.co/xQr1wR7V
10-27 11:38

1万円だすと5円玉が帰ってくる格安のソープが札幌にあるんだって。彼に教えてあげて。QT @takashicyan: 幽玄佐東さんの「嫁さん自慢」(笑) http://t.co/bUvzUzaI
10-27 10:49

デフレがそんなところにまで(ToT)QT @sohbunshu: 一万円以下の良いソープが、ススギノにあるよ。一万円札を出すと5円を返してくれる。“@fu4: 札幌のロイネットホテルは一万円以下で泊まれるホテルとしてはすごくいい。朝食もいい!”
10-27 10:44

めも。QT @motonosuke0328: シリア、市民は停戦を誰一人信じていなかった。NHK-BSニュース。ほかの内容も、海外報道機関の再配信だけなんだよな…。
10-27 09:49

あれはオカシイよな。QT @akatsukisan: (前のツイートに関連して)労働組合でも男性ばっかりが役員なのを見ると、とても気持ち悪い。
10-27 09:41

めも。QT @kikko_no_blog: 「新党大地」の鈴木宗男さんも「原発はすべて即廃止」と言ってまよ。 ( #opkodomotachi live at http://t.co/IsgD10dr)
10-27 06:53

QT @harada_akira: 高校下校中、米軍にレイプされた女性は自分が悪いと自殺未遂。神奈川で米軍に暴行された女性は犯人を特定するもアメリカに逃げられ、米国で訴訟を起こすしかなかった。妹が米軍から暴行未遂の末に数カ所を刺された男性の話…。今週の赤旗日曜版の特集はすごい。
10-27 06:50

デモ出席よりも本業の立法活動で存在感をアピールするのがスジ!QT @abe_tomoko: 定例の金曜夜の再稼働反対の集まりに顔を出せなくなって一ヵ月以上になる。国会にメールが届いていて、最近社民党の議員が来ないとの指摘あり(略)何としてでも脱原発の思いは強く共有している。
10-27 06:49

ただ、まあ、これは反原連の方が正論。:脱原発期限で意見食い違い 大江さんら2グループ/日本経済新聞 http://t.co/PKgTngqq
10-27 06:47

おはようございます。今日も元気に行きましょう♪原発反対!
10-27 05:10


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)