10/29のツイートまとめ

seturibaika

風邪だから早く寝よう。てか寝ろ俺。Zzzz
10-29 21:11

残念だが、この際は決断を!QT @niigata_nippo: [新潟日報NEWS] 蒲萄スキー場、今季の営業休止に http://t.co/d3dr7htq #新潟県 #niigata
10-29 21:09

長文なので後で読もう。QT @IzumidaHirohiko: 原子力規制庁長官に提出した要望&質問書はこちらです。http://t.co/Hl6IMT7F
10-29 21:07

ちん主党 #名前の最初の文字をちに変えると超かわいい
10-29 20:54

逮捕の中でも最小の中でも最小の中でも最小の中でも最小の… #逮捕から予測変換で釈放めざす
10-29 20:51

気持ちは分かるが、ちょっと待て!:東北六魂祭 来年は福島市で開催 #毎日新聞 http://t.co/L0UycHwB
10-29 20:44

簡単に「宗教対立」でまとめないでよ~(ToT) QT @yoichiomar: こんにちは、戦場カメラマンの渡部陽一です。アフリカ中部にあるナイジェリアで宗教対立が激化しています。キリスト教教会で自爆テロリストが爆弾を抱えて爆破。100人以上の死傷者がでています。(略)
10-29 20:35

ほほう。メモしとこう。QT @genshin01: いわゆる「国家神道」の実像を「官僚神道」と理解するならば、その体制と戦った神道サイドの先人は、もっと知られるべきだと思います。例えば真っ向から法理論で抵抗した筧克彦、禊で有名な川面凡児、日本大学皇道学院の今泉定助は有名です。
10-29 20:23

100人関係ない(´Д`)QT(biannabianka)世界がもし100人の村だったら 日本のわたしたちは世界でいちばんたくさん食べ残しを捨てています。 私たちが捨てる食べ残しは、年に2000万トン以上です。 世界の食糧援助量は、年に1000万トンです。(略)
10-29 19:35

春「とうやら秋が見つかったらしいな…」夏「ククク…だが奴は四天王の中でも最小」秋「だれかさん如きに見つかるとは面汚しよ」3人「ところで御宅は…?」「あ、通りすがりの正月です」
10-29 19:31

本当に何気ない、それでいてかけがえのない、ごく平凡な日常の風景。 RT @mirufi701: 【愁鈴さんお題】AHO新聞は毎日いらない情報をくれるけど、今日は何が書かれていた? #miru大喜利塾
10-29 19:13

改めて確認したら「白玉」だった。RT @mirufi701: 【大喜利】アホネットのタカシ社長が自慢する今日の目玉商品に、注文の電話どころかクレームの電話が殺到!何があった? #miru大喜利塾
10-29 19:08

売春の疑い…って、意味が分からないんですけど?:女性従業員600人超、吉原最大級ソープ経営者ら39人逮捕(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/xFCdmhGC
10-29 18:30

風邪だ~。ま、忙しいの一旦終わったから良いか…(´Д`)
10-29 18:11

ふむ。国家建設か。QT @cochonrouge: うちの祖先は、コミューンを宮崎四兄弟の長男と作った。晩年は、いかにも九州の民権活動家らしく国権派になったらしい(略)歴史上の明治維新は、ネイションビルディングであって、様々な「日本」が構想され、戦われたという事実は押さえたい。
10-29 10:32

いつの時代のどんな種もモテるための努力は涙ぐましいのぉ(´Д`):恐竜 翼は求愛用「大人になった証し」…北大など発表 #毎日新聞 http://t.co/yKkKw7fz
10-29 03:57


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)