11/01のツイートまとめ

seturibaika

ドラゴンの当て字が印象的。:怒羅権 中国人窃盗団を逮捕 http://t.co/yXVkAzNy
11-01 21:00

そうだ!そうだよ。QT @8bit_HORIJUN: ニューヨーク証券取引所が水没したというデマ(略)訂正へ。SNS上では情報を相互監視する仕組みが成り立っているので実は不確かな情報を是正する自浄作用が働きやすい。SNSにデマがはびこるという負の側面のみで論じてはいけない。
11-01 20:52

短い間だったけど停電した。今夜は懐中電灯を用意しておこう。
11-01 20:34

頑張れ~♪QT @Niigata_Press: 新潟東部太陽光発電所(1号系列)が営業運転開始から1年を経過しました http://t.co/wXtUxQ2t
11-01 18:41

ありゃりゃりゃりゃ。ありゃりゃりゃりゃ。(ToT) QT @hanayuu: 知的障害者の息子さんを巻き込んだ会津若松市の一家心中。原発事故で両親の仕事が途絶えたのが原因か→ http://t.co/dpnwpAXk
11-01 18:38

ガレキ焼却自体も問題。QT @antidisaster: 長岡市によると、市ではまだ震災がれきの試験焼却を行っておらず、時期も未定。Yahoo! JAPAN 防災速報の誤報を機に、がれき焼却があたかも今日から始まったかのようなデマ情報が拡散したことは、ある意味誤報よりも問題(略)
11-01 18:19

(^_^)QT @bamuinbali: オーストラリアの美少女アスリートの試合前パフォーマンスがとってもプルプル!?セクシー&キュートだと話題に http://t.co/jKyoGFgo う~ん♪輝いてて 美しい☆
11-01 12:01

ガレキ焼却がらみかな?QT @yassan78: 何かあったか!?>放射線量(10時35分)5倍に上昇 新潟県長岡市宮内町 http://t.co/cFvH8IJR #防災速報
11-01 11:54

なんかブラックユーモアだな。QT @asahi_energy: IAEA研究拠点、福島・三春に誘致 研究員受け入れ http://t.co/bPWuJszA #原発 #電力
11-01 08:23

まさかそれだけはないと思うんだけど。QT @googlenewsjp: 有馬氏が大胆予想!ポスト石原、本命は東国原氏 ( #サンケイスポーツ ) #googlenewsjp #news http://t.co/kGuoC36D
11-01 05:27

う~ん。なんかハードルがいろいろ上がったなぁ…。QT @kikko_no_blog: 【必読】「セシウムの環境的半減期は180~320年」→ http://t.co/q1WW2tI5
11-01 05:16

難しいのかな?でも、やってみたい。QT @bamuinbali: 落花生 って プランター栽培できるんだぁ やってみたいな http://t.co/Prg8UW51
11-01 05:10

おはようございます。今日も元気に行きましょう♪原発反対!
11-01 04:54


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)