11/06のツイートまとめ

seturibaika

スーパー廃炉 #頭にスーパーを付けるとだいたい速くなる 早そうだね、うん(^_^)
11-06 19:39

知事がんばってくれてありがたい。それだけにまだるっこしいなー(+_+)QT @Niigata_Press: 三条市の放射線管理に関する知事コメント http://t.co/UQFa9bJV
11-06 19:33

飲尿 RT @mirufi701: 【愁鈴さん大喜利】映画館のアナウンス「劇場内での○○はご遠慮下さい」客「するかよ」なんて言った?(字数無制限) #miru大喜利塾
11-06 19:25

夫婦の絆。RT @mirufi701: 【愁鈴大喜利】サザエさんに出てくるどら猫は、魚と一緒に何を盗んだ? #miru大喜利塾
11-06 19:23

めも。QT @onodekita: ガレキや、福島の空間線量だけを見て、OK と話しいている絵を見る度に、本当に腹が立つ。あんなことやったら、放射線従事者試験にも通りはしない
11-06 17:22

民主党政権の目玉商品「事業仕分け」の正体が暴露された。:生活保護、事業仕分けの対象に 岡田副総理が言及 http://t.co/CcTY0dwa
11-06 15:25

せんせー山崎くんが倒れました。RT @akatsukisan: 校長先生の話 RT @mirufi701: 【大喜利】授業中に寝るのにちょうどいい授業ベストテンの第一位は… #miru大喜利塾
11-06 15:20

期待できる動き。どうか良識ある候補が当選しますように (にもかかわらず胸中、暗雲が漂う…):脱原発で都知事候補擁立へ 宇都宮弁護士らグループ - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/dBSPi6sB
11-06 15:19

自習 RT @mirufi701: 【大喜利】授業中に寝るのにちょうどいい授業ベストテンの第一位は… #miru大喜利塾
11-06 15:12

1・2・3を兼ねる橋下…(+_+)QT @takashicyan: 近年都民の投票傾向は 1.馬鹿を選ぶ。 2.右翼を選ぶ。 3.テレビに露出している奴を選ぶ。 とまあ、これしか無いんですね。だから、1.の東国原・マスゾエ、2.の伸晃、3.の猪瀬ということになりますね。(略)
11-06 14:34

買おうかな…。QT @GOGOdai5: 上野千鶴子氏『生き延びるための思想』増補新版より《ケアとは非暴力を学ぶ実践である―この目のさめるような命題に出会ったのは、岡野八代の近刊『フェミニズムの政治学』である。》 やはり、『フェミニズムの政治学』は読むべき本だったのですね…。
11-06 14:31

最初の二行、特に同意。QT @BeneVerba 日本が資本主義制民主国家である以上、右も左もある。なのに「右も左も自分には関係ない」「右にも、左にも行きすぎないのが中道」などと社会には、何か異様なものが存在している。(略)一方で、状況は崖っぷちというより、崖から飛び降りている。
11-06 14:29

引っ掛かった人、怒らないから手ェ上げなさい。QT @BeneVerba: noiehoie氏は、反原連メンバーになったらしいですが、その非論理性と党派制の結実としてのプロパガンダは「原発は左翼」です。(略)これに引っかかった大学人・知識人もあぶり出していきたい。
11-06 14:20

う~む。なるほど。:日本の問題は下ではなく上にある http://t.co/FrF2TTsU
11-06 11:46

再稼働に、そういう側面での弊害があるとは。QT @Happy11311: 今は震災前の普通の原発作業より単価落ちてるでし。残業ないし…。全国で原発再稼動したり建設始まったら作業員はそっちに行って1Fには絶対に来ないでし。
11-06 11:41

おい!QT @niigata_nippo: [新潟日報NEWS] 三条市、がれき本格焼却へ http://t.co/ntMAQNie #新潟県 #niigata
11-06 11:18

おはようございます。今日も元気に行きましょう♪原発反対!
11-06 04:49


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)