11/07のツイートまとめ

seturibaika

#仏教 :Chosun Online | 朝鮮日報 http://t.co/Z3BZXraF @chosunonline から
11-07 20:42

頑張れ。心ある人は必ず応援しているぞ!QT @ChungKangHeon: 群山・東国寺の石碑をめぐる日本人住職の孤独な戦い。「(略)よくないことをよくないと言えず、過ちを謝罪することができなければ、もはや釈迦の弟子とはいえない」朝鮮日報 http://t.co/j51LgXVa
11-07 20:37

同意。てか「地滑り」でもダメです。QT @akatsukisan: だとしたら活断層だとして対策するのが通常の人。 RT @nhk_news 大飯原発の“断層”結論出ず http://t.co/Yy6aBgvT #nhk_news
11-07 19:48

そりゃそうだわ。QT @kunivoice: 認可前に大学の校舎が出来上がっていることを不思議がる文科大臣や副総理が任命されている不思議。だって、法令で開学前に全ての施設設備が出来上がっていることが条件になっています。審議会委員は結論を出す前に現地視察でこれを確認することに(略
11-07 14:28

日本の自民党もよく学んどけ。QT @k2guitar: あれだけ批判されていてもオバマ再選か。アフガン・イラク強硬路線で失敗した共和党の見放されぶりが見事だな。
11-07 14:22

ヤワぢゃねーなー。QT @nhk_US_Election 【オバマ大統領の4年】金融危機の最中に就任→経営危機のGMに公的資金投入→プラハで「核のない世界目指す」→ノーベル平和賞受賞→医療保険改革法制化→中間選挙で大敗(議会ねじれる)→ビンラディン容疑者殺害→米国債格下げ→2期目
11-07 14:20

福井県小浜市。QT @kikko_no_blog: オバマが再選して誰よりも喜んでるのは、たぶんノッチだろう。
11-07 14:08

オバマは再選。:時事ドットコム:民主、上院過半数維持=下院は共和、ねじれ継続-米議会選 http://t.co/0I4Wysh3
11-07 14:03

ガレキ焼却の報道をもっとしてほしい。そもそも知らない市民も少なくない。QT @hamajaya: @asahi_niigata 朝日さんはどういうスタンスかわかりませんが、私は国定市長の姿勢に大いなる疑問と怒りを感じます。
11-07 13:38

#公式が病気 QT @henoko_tushin: ついに海兵隊はカルトだのみ(略) @mcbjpao 昨日の世界日報に掲載された記事:災害時に「普天間」開放、宜野湾市などが米軍と協定締結 http://t.co/HdBBOX60http://t.co/ZGnXyEKK
11-07 13:23

そんなもんよ。QT @berryjam_yen: 二次元は裏切らないしね。三次元(略)よりずっと健康的じゃんね。あれだろ?少子化が加速するから三次元での男女の恋愛→結婚を推奨しないと国家がやばいってんで世間は同性愛や異次元愛を異端視してるんだろ?知ったこっちゃねぇよそんなもんよ
11-07 12:18

(ToT) QT @cochonrouge: 選択の問題ではなく、町が戻らないが正しいよなあ RT @goghost2012: 「町に戻らない」5割近く 福島・大熊町で全世帯調査(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース http://t.co/x4JhaUt2
11-07 10:24

QT @hanayuu: 菅直人を都知事候補に挙げる反原発市民グループの怪奇。新潟・土壌調査プロジェクト、続報。 http://t.co/NwHqI9E7 @KinositaKouta さんから
11-07 08:17

議論すべきはどういう教育が必要とされているかだろう。ゆとり世代は学力が低いとか、実は根拠のない妄説だから止めな!
11-07 07:06

大学が定員割れしたからといって高等教育の必要性が薄れたわけじゃない。大学は足らん。
11-07 06:58

どうぞうぶつぞうの森 #ひらがな四文字つけてどうぶつの森新作
11-07 06:34

どうぶつの森よしろう #ひらがな四文字つけてどうぶつの森新作
11-07 06:31

国を規準にしてしか人間を見られない哀れなレイシストがイタイこと言ってます→ http://t.co/9gscvIOg
11-07 06:29

おはようございます♪今日も元気に行きましょう。原発反対!
11-07 05:35


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)