11/08のツイートまとめ

seturibaika

鍋の錬金術師 #タイトルの一部を鍋に変えると温まる
11-08 20:57

知名度が低いことはあえて言わない。絶対に当選してほしい!QT @inabatsuyoshi: 宇都宮健児弁護士が明日、都知事選出馬会見の予定。一人ひとりのいのちと人権を大切にし、誰をも排除しない都政を実現させましょう! http://t.co/Dfcm4Yzv
11-08 20:56

平和憲法の理念どこへ…(´Д`):F35ステルス戦闘機、日本が共同製造参入へ(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/ZGfTk3FE
11-08 20:46

まだまだ流動的なんじゃないの?:都知事選、日弁連前会長の宇都宮健児氏が出馬へ(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/vJFMfbTV
11-08 20:42

タレント合戦だけはやめような。QT @muranose_rena: <声明>私たちは新しい都政に何を求めるか (人にやさしい都政をつくる会) (転載) http://t.co/VLg4IDdS 村野瀬玲奈の秘書課広報室
11-08 20:35

あまり度が過ぎたヘイトスピーチなら告訴も手段の一つかと思いますが…。QT @masason: 私は自らが生まれ育った日本を愛し、また世界の人々の幸せを願っています。売国奴と言われる意味がわかりません。 たとえ、それが言いがかりだとしても、とても悲しい想いをしています。RT
11-08 16:38

むしろオウムが体制を真似たんですよ。QT @georg_trakl (略) オウムは信者にクスリさえ盛って、サリンをばら撒き、罪もない人間を殺した。宗教者にあるまじき、悪辣非道であると、誰だっておもうのだけど、それ以上に酷いことを今の政府は、今の体制はやっているんじゃないだろうか
11-08 16:23

誰が大統領でも変わらない。日本変われ。QT @goyahso: オスプレイ 宜野座で連日低空飛行。乗員の顔も見えるほど。 http://t.co/GTYxlud2
11-08 09:21

興味深い。読まれるべき。:外国人は煮て食おうと焼いて食おうと? http://t.co/fxGgkU08
11-08 09:00

よく分からないけど、とてもキレイ。QT @berryjam_yen: 凄い凄い凄い!!! RT @katsumushi: 素因数分解を可視化。きれい。 http://t.co/iMOBWDIE
11-08 05:33

風の谷の鍋 #タイトルの一部を鍋に変えると温まる
11-08 05:30

おはようございます。今日も元気に行きましょう♪原発反対!
11-08 05:20


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)