11/09のツイートまとめ

seturibaika

QT @utsunomiyakenji: 脱原発デモの公園使用許可について:今回の措置はおかしいと思っています。もし私が都知事になったら権限のある範囲内ですがもちろん使用許可したいと思っています。 (live at http://t.co/5nlT8gDm)
11-09 16:13

しっかり頼むぞ。宇都宮健児さん! kaiken_1109 http://t.co/5nlT8gDm
11-09 15:11

それだと「カネの切れ目が縁の切れ目」になる恐れが…。QT @KenAkamatsu: CCライセンスの新型マーク追加(デッドコピー不可で二次創作の当日許諾)や、権利料による当日のみ合法化、公黙認(何だそれw)宣言など、TPPからコミケを守る方法はいくつかあると思う。(略)
11-09 13:49

ふむ。QT @bukkyouni: 内に悲心に住して而も瞋を現ぜず、 恩徳に背く有情の類に於て、常に忍辱を行じて過を観ぜざれ。
11-09 12:00

ならまずネットから積極的に発言してください!QT @utsunomiyakenji: みなさん、おはようございます。爽やかな朝ですね。石原さんの突然の辞任から今日まで、多くの方に励ましをもらいました。いま、東京を変えるために、本気で働こう、という気持ちです。
11-09 11:55

仏罰があたるぞ。QT @nhk_kabun: 【もんじゅ 来年度中に再開可能】福井県敦賀市の高速増殖炉「もんじゅ」について、管理に当たる日本原子力研究開発機構は、これから準備を始めれば、来年度中に運転を再開できるという見通しを示しました。http://t.co/HeIJTgwL
11-09 11:53

スタッフ任せじゃなくて肉声を!ネット利用の巧拙は政治的に生死を分けますよ。QT @utsunomiyakenji: 【スタッフより】皆さん宇都宮けんじのツイッターにさっそくフォローありがとうございます。何人かの方から「写真は?」「本当に宇都宮さん?」などの声をいただきました(略
11-09 06:29

「ナマポ」まで入ってやがる(怒)QT @kikko_no_blog: 今年の「流行語大賞」のノミネート50語の筆頭が「オスプレイ」だったので、あたしは呆れ返った(略)沖縄の人たちの苦しみや怒りを何だと思っているのだろうか?→ http://t.co/dovzyQNF
11-09 06:23

!!QT @HiroNicoK: NHKが日本のTPP加盟を語らせたブレマーという米政治学者の主張を見ると、企業が国家を支配するのを当然視しているのが凄い。それを「自由主義」と呼び、その「自由主義」と国家が制御する資本主義との戦いという構図を描く。民主主義の概念はここにない(略
11-09 06:17

おはようございます。今日も元気に行きましょう♪原発反対!
11-09 05:44

何やってんだか…(´Д`):ゴルゴ13 毎日新聞夕刊に「依頼」掲載 8日朝刊には返答も http://t.co/DD0SiKct
11-09 00:51

痛いニュース(ノ∀`) : フジテレビの女子アナに採用されたCGキャラ「杏梨ルネ」さんがひどすぎると話題に http://t.co/EOixM29e
11-09 00:47

パソコンのセーブは昔これだったんだよ。 #カセットテープ生誕50周年だから思い出を語ろう
11-09 00:20

排外主義との決別。QT @asahi_edo: 【お願い】都知事選関連です。都職員17万人、予算12兆円とも言われる東京都。韓国の国家予算規模と並ぶマンモス自治体のトップに、あなたがもし就任するとしたら、何を一番の公約にしますか? #朝日東京
11-09 00:15

Twitterを利用するのは良い!しっかり頼むぞ。QT @utsunomiyakenji: 宇都宮けんじです。明日、「人にやさしい東京をつくる会」の記者会見(15:00~)で、東京を変えていく今の私の思いをお話しします。 #tochijisen #utsunomiyakenji
11-09 00:07


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)