11/10のツイートまとめ

seturibaika

共産党も。QT @grossherzigkeit 日本におけるイデオロギー政党の筆頭のように言われる公明党だが、あそこは選挙時、小沢一郎顔負けのドブ板やって票をかき集める。決して「法華経があるから大丈夫!」なんて思ってない。ただ勇ましいことを言うだけで、本当に票になるんだろうか。
11-10 20:46

あー。あー。なるほどー。QT @tomy_8: 長岡エンジン02。和月伸宏さん、映画での武田のノリノリなガトリング乱射シーンには爆笑したと。原作でのガトリングを出すアイデアも、河井継之助の存在を知らなければ無かったとのこと。
11-10 19:50

「絶対に」とまで言っていながら「はずです」とは…。まず日本語が正しくありません。QT @k_maekawa: 税金こそ政治です。今夜、総理公邸で、総理と副大臣との夕食会でした。民主党が目指して来た3年間は絶対に正しかったはずです(`へ´*)ノ
11-10 17:11

長岡の人だったのか。だから明治維新にも距離が取れたんだな。QT @tomy_8: 長岡エンジン02。るろうに剣心の漫画家、和月伸宏先生の講演始まります。出身地ならではのトークに期待! http://t.co/J0h6HfTc
11-10 17:07

誰に怒ってるんだろ、この議員さん。QT @12koku: 正しかったのなら、どうしてこんなに支持が落ちたのでしょうね RT @k_maekawa: 税金こそ政治です。今夜、総理公邸で、総理と副大臣との夕食会でした。民主党が目指して来た3年間は絶対に正しかったはずです(`へ´*)ノ
11-10 17:04

反原発のうねりを選挙でも!QT @SUGENAMI: 刈羽村の村長選挙に、武本和幸さんが出馬!ぜひがんばってほしいです!→【新潟日報web】刈羽村長選、8年ぶり選挙戦に http://t.co/zqgb94Me
11-10 16:57

こういう場面で引き合いに出される共産党…。QT @secretaria1988: 反原連に入りたいのですが、どうしたら良いのでしょうか?この問いに1度も答えてもらった事がない。日本共産党でさえもっとオープンだよ。
11-10 16:56

それがいい。そうしよう。そうしよう♪ QT @47newsflash: オバマ米大統領はホワイトハウスで演説し、富裕層の減税打ち切りを明言。 http://t.co/G1pLoHD4
11-10 06:38

減税日本も。QT @jun1tama: 社民、国民の生活が第一、きづな、 大地・真民主、減税日本、新党日本、改革無所属でつくる国民連合は、東京都知事選に出馬表明した宇都宮健児前・日弁連会長を支援する方針。脱原発・反TPP・反増税で立ち上がった国民連合の最初の選挙となる(略)
11-10 06:37

大きな石の貨幣は出なかったのかなー。QT @kikko_no_blog: 「 パリ郊外でマンモス発掘、ネアンデルタール人の「食事」か 」の記事を投稿しました http://t.co/J4dEtOR2 #r_socialnews
11-10 06:32

QT @muranose_rena: 第三極右にNoと言える日本の有権者になろう http://t.co/B4akBcjj #村野瀬玲奈の秘書課広報室
11-10 05:42

流行っても良いですよ(^_^):3年11カ月絶食-鳥羽水族館「ダイオウグソクムシ」に飼育員困惑 /三重(みんなの経済新聞ネットワーク) - Y!ニュース http://t.co/AaBUEeCP
11-10 05:31

おはようございます。今日も元気に行きましょう♪原発反対!
11-10 05:20


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)