11/12のツイートまとめ

seturibaika

へぇ。知らなかった。QT @XSeijikisha: んだんだ(T ^ T) しかし、震災後活発になったのう。菅直人の奥方は、バリバリの元中核派だったべぇ。RT @BB45_Colorado: @XSeijikisha 古い大学だと(略)むしろ免疫が出来るんですけどね。
11-12 22:09

痛ウヨ(いたうよ)の党。
11-12 21:56

クチャ #くと打って最初にクリスマスが出たらリア充確定 ( ̄▽ ̄;)
11-12 21:52

太陽党って昔あったよね。旧新進党が解党した後で、たしか羽田孜さんが率いていたと思う。
11-12 21:42

マスコミも検察も、冤罪事件であることを直視せよ。この「毎日新聞」の記事もメチャクチャだよ。:陸山会事件・小沢氏、2審も無罪…東京高裁判決 #毎日新聞 http://t.co/uOSgPwjO
11-12 21:38

何度読んでも意味すら分からん。:時事ドットコム 民主・細野氏「国背負う準備、始める」 http://t.co/1cQsjyf9
11-12 21:27

斜陽の党 QT @hamajaya: 新キャッチ思いついた。「アウトブレイク太陽族」 RT @hanayuu @seturibaika @hamajaya 【超希少映像】 前衛的なCM「ハートブレイク太陽族」 http://t.co/Z4QAgsRc
11-12 21:11

反省…。QT @hnkr_s: 障害や病気をカミングアウトした人に対して「そんな風に見えないから大丈夫」という人がいる。(略)考えてみて欲しい。大丈夫ではないから知らせる必要があったんだと。今は大丈夫でも、大丈夫じゃない時に思い出して欲しいから、知らせる必要があるんだと。
11-12 20:57

笑いすぎてハラい たいよう…\(^o^)/QT @hamajaya: 何が「太陽の党」だ。醜悪な贋作たちめが!!
11-12 20:15

www QT @hamajaya: 岡本太郎に対する侮辱だ。 RT @poyopoyochan おい虚構新聞だろ… RT @2NN_topnews: 【政治】石原新党の名称は「太陽の党」 http://t.co/dw6KyQNn http://t.co/6Kxy4HGy
11-12 19:58

加藤学さん、一連のtweetを削除したのか。これで両者の調整がうまく行ってくれれば良いのだが…。
11-12 19:49

書いたぞー♪QT @isojin5: 私も書きました!RT @MarioBooh: 今も多くの市民から中止要請の願いが届いてる!それを無視して27日8時半から試験焼却をする篠田市長にも全国から抗議をお願いします!市長への手紙はこちらから http://t.co/tkqI1rdk
11-12 15:51

もはやブラック企業なみ。QT @ikkikkiikkikki: 今日奨学金返済についてのありがたい集まりがあった。万が一返さなかったら信用機関に全部連絡した上で、債権会社がおまえらの家や職場に押しかけて、さらに裁判にするからねってDVDを見た!(略)未来の僕たち殺されそう
11-12 15:11

奨学金=借金…。QT @nekomimi_love: (今… あなたの…心に…直接… 呼びかけています… どうぶつの…森を… している場合では…ありません… あなたが…借金を…返す…相手は…たぬきちでは…ありません……育英会です…就活を…するのです…就活をするのです……)
11-12 14:58

メディアも検察も猛省してください。QT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】小沢代表2審も無罪 東京高裁 http://t.co/XfCniDYi #nhk_news
11-12 14:52

共倒れだけは避けて!QT @ishikawasyamin: @sachiike (略)協力を進めるときに、今回のことが重なったので「申し訳ない」と思うのです。協力の仕組みがないことで、事故的に選挙区がぶつかった。優秀な候補は少ないので、両者が当選できるような仕組みを作ることが必要
11-12 14:44

もう本当にこれで終わってほしい。日本の政治がどれだけこの間に疲弊したことか(>_<)QT @nikkan_gendai: 日刊ゲンダイ 【ツイッカー】 [小沢裁判]控訴審無罪判決 小沢一郎終始落ち着き余裕の表情 傍聴席から拍手 石川元秘書らも無罪の可能性 裁判長が「故意」否定
11-12 14:36

前原さんに必要なのは「平常心」かもよ。:前原誠司氏 スーツに刺繍「愛国心」 http://t.co/Fs4mHgPe
11-12 14:31

たしかに慌ただしい。QT @hanayuu: 低気温のエクスタシーbyはなゆー: 〔小沢控訴審〕首相官邸も早朝からあわただしい動き http://t.co/ZkoiW9k0
11-12 08:27

消費税に原発。なにが「子育て支援」だよ!!QT @deskain: 即刻議員辞職すべし! RT @akrobodoc: 今すぐで構わんです。 RT @lvory_bear: 野田首相「将来はイクジイになりたい」wwwww http://t.co/WpOR2Xuw
11-12 08:01

東京とかじゃやらないんだー!QT @Brotecom: 寒い所(北海道、新潟とか)のコンビニでは、おにぎりは暖めますか?と聞かれるそうです。東京ではあまり耳にしませんよね? 結構寒い所あるあるらしいです(笑)
11-12 06:35

いちばん変わるべきなのはアラブじゃなくてイスラエルかもね。QT @hanayuu: 低気温のエクスタシーbyはなゆー: 〔中東〕イスラエルがシリアに砲撃 http://t.co/8NbUEpHW
11-12 06:25

今日なのか。つくづく検察は日本の政治を疲弊させた…。QT @yosizumis: 今日は小沢氏の無罪判決を期待している。見るべきものは、マスメディアが無罪ニュースを報道しないために何を仕掛けてくるか?それとも黙殺か?
11-12 06:22

おはようございます。今日も元気に行きましょう♪原発反対!
11-12 05:20


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)