11/14のツイートまとめ

seturibaika

選挙 頑張りな。QT @seikatsu1_activ: こちらは「国民の生活が第一」の活動情報アカウントです。みなさんにお知らせ下さい! #seikatsu1
11-14 22:38

カ± RT @mirufi701: 【kiyoさんお題】偏差値5のたかし君は、「力士」をこんな人だと勘違いしていた。 #miru大喜利塾
11-14 22:23

食べるな! RT @mirufi701: 【大喜利】アイスの棒にこんなのが書いてあったらテンション下がる #miru大喜利塾
11-14 22:16

合掌。謹んで弔意を表します。:森光子さん死去 遅咲きの女優 http://t.co/R9twHSql
11-14 22:14

QT @hamajaya: @t_ishin 橋下さん。昨日此花で逮捕された4人の人たちを帰すよう警察に言ってください。市の施設ですよね?不退去ではないと証言してください。橋下さん、市長であり弁護士さんでもあるわけですよね。自分と意見が違う市民のことも守ってください。
11-14 15:21

【Yahoo知恵袋】質問した人は案外ヤブヘビだったかもね(^_^):被災地のがれきを受け入れるのに反対する人は、なぜあそこまでムキになって反対 http://t.co/h0RMoyLd
11-14 15:16

もしかしてだが鳩山さん維新と水面下で繋がってる?:<小沢鋭仁元環境相>民主離党し維新合流へ 閣僚経験者初(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/zTK9dxAx
11-14 15:09

呼吸を3時間ほど止めれば間違いなくしゃっくりも止まります(^_^) RT @mirufi701: 【急募】しゃっくりを止める方法
11-14 15:04

てか「過激派」でも逮捕はイカン!QT @goghost2012: 私の知る限り、此花説明会で逮捕された女性は、反原発活動や反瓦礫活動を始めたのは今年5月頃。活動に関しては全くの素人。にもかかわらず、最も熱心に勉強し、メガホンを率先して持ち(略)人望の厚い人。過激派などではない。
11-14 14:59

森政権の末期を思い出す記者とのやり取りだな~。QT @asahi_kantei: 【首相への声かけ121114朝】Q「党内で解散反対の声が強まっていますが、決意にお変わりありませんか」 野田首相A「……」?
11-14 11:46

あーそうだ。同じだ。QT @eggpson: 水俣病の闘争でも、患者が逮捕され、加害者チッソがまもられていた。まさに同じ構造。
11-14 11:43

なるほど。分かりやすーい。QT @hirougaya: 冷戦時代、アメリカは「反共産主義なら暴君、圧政でも構わない」というムチヤな政策をとった。その後遺症が世界のあちこちに残っているのです。自民党だってそのバリエーションですよ。
11-14 11:27

新潟は寒いので熱燗で暖まってください。QT @tokuratakako: 新潟市に、視察で来ています。雨の中、辻立ちしている方があり、自民党の県議さんたちが「朝立ちしちょるぞ、どこかぁ、あっ国民の生活が第一じゃ。」と。新聞を読んでいたので、急いで外を見ると、女性のようでした(略
11-14 08:52

むこうは「あなた」こっちは「貴様」か。QT(MisaoRedwolf)騒ぎって...貴様が勝手に騒いでるだけでしょw https://t.co/6hoP8B9B
11-14 08:14

「太陽の党」の皆さまへ。QT @rousinokotoba: 功遂げ身退くは天の道なり。(古い葉が散らなければ若葉は芽吹かない。同じように、いつまでも年寄りが仕事を独占していては、新しい人材は育たず、その会社も滅ぶ。人間引き際が肝心なのだ。)
11-14 08:04

頭に入れておこう。:インフラ崩壊を視野に入れた日本の将来像 http://t.co/nMNPXiZf
11-14 07:58

うーん、誰がお願いします。QT @18787cartoon: どなたかこの4コマ漫画を英訳していただけませんか、外人にも見せたいので。「イマココ」→http://t.co/L8r6Z1KZ
11-14 05:33

おはようございます。今日も元気に行きましょう♪原発反対!
11-14 05:20

ワケわからないが何かカッコいい!QT @myth_god_bot: 《ナシャ・カドマヤ/マニ教神話》ムレク・ヘシュカに対抗するために自らの息子である5つの光の元素を身に纏い、闇の王国との戦いに挑むが敗北し、5つの光の元素を闇の息子達の食料として差し出し、囚われの身となった。
11-14 01:01

原発ムラの広報紙。QT @hamajaya: これ以上ないほどの悪意に満ちた書き方。 / “がれき受け入れ反対の男ら4人逮捕 大阪府警 - MSN産経west” http://t.co/KyX39CIR
11-14 00:55

水と空気と~♪そ~めんの~♪のCMで(一部地域に)有名なあの会社かな。残念だな。QT @niigata_nippo: [新潟日報NEWS] 麺製造販売「まるや君が代」事業停止 http://t.co/OpBazHkq #新潟県 #niigata
11-14 00:46


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)