11/21のツイートまとめ

seturibaika

Peace for GAZA! RT @mirufi701 【なつい大喜利】昔懐かしい「アメリカ横断ウルトラクイズ」のグアムに行く機内の中で何をしたんだっけ? #miru大喜利塾
11-21 22:49

当たり前体操 RT @mirufi701 【なつい大喜利】昔懐かしい「アメリカ横断ウルトラクイズ」のグアムに行く機内の中で何をしたんだっけ? #miru大喜利塾
11-21 22:43

知事選挙 RT @mirufi701: 【大喜利】「東京全力○○○」(文字数無制限 #miru大喜利塾
11-21 22:37

ばなな RT @mirufi701: 【大喜利】「東京全力○○○」(文字数無制限 #miru大喜利塾
11-21 22:34

なら民主党やめましょう。QT @kawauchihiroshi: 誰が何と言おうと、私は鳩山さんを評価する。辺野古は不可能と、米国も分かっている。普天間でオスプレイの運用などできないことも分かっている。ただ、米国から日本に、そんなことを言ってはくれないだけだ。(略)
11-21 22:16

子どもの泣き声がうるさいから降りると航空会社に抗議した。 RT @mirufi701: 【なつい大喜利】昔懐かしい「アメリカ横断ウルトラクイズ」のグアムに行く機内の中で何をしたんだっけ? #miru大喜利塾
11-21 22:13

お疲れさまでしたと言いたい。資産家だったことが政治的にプラスにもマイナスにも働いた。QT @hatoyamayukio: 不出馬にあたって →http://t.co/bQS7kFkP
11-21 19:31

それは邦夫の方ではあるまいか?QT @thisryu: 武村さんは理想を諦めたからだと思います。 “@yoshidaben: @thisryu さん 新党さきがけが民主党に移行する際、先輩の武村正義さんを絶対に入れさせないといたのが鳩山さんでしたね。(略)因果応報。”
11-21 19:18

政局を語らせたら第一人者。被爆二世でもあるはず。QT @miyake_yukiko35: 明日は大下英治さんの取材もあり。また、ご報告します!
11-21 19:15

重ね重ね頑張って!社民党頑張って!QT @mizuhofukushima: 総選挙後に脱原発基本法の成立を目ざす緊急集会なう。
11-21 19:11

#新潟県 しっかりせい!QT @Olibanum_a: 瓦礫反対の活動には市民に混じって多くの他県からの避難者が寒い中がんばっている。 幼子を抱いたママもみんな避難者。 ただでさえ大変なのに新潟のためにがんばってくれている。 それなのに道行く市民の興味の無さったらない。
11-21 16:48

日本維新の会 #男子力の高そうな乗り物選手権 男子力と単なるマッチョは違うか。
11-21 16:45

菅さんもいずれ切られるぞ。QT @asahi_kantei: 【民主】鳩山氏、首相に出馬断念伝える「考え抜いて決断した」 http://t.co/oymdoz6y 鳩山さん、菅さん、小沢さんの3人は「トロイカ」と称され、政権交代の原動力となりました。今は昔の感がします。
11-21 16:42

社民党、頑張れよ!QT @nozaki_yasuhito: 京都2区 社民が佐藤氏擁立: さとう大からのメッセージ 京都新聞に以下の記事が掲載されました。 * * * 京都2区 社民が佐藤氏擁立 社民党京都府連... http://t.co/azXT0RS5
11-21 16:39

ほうき #女子力の高そうな乗り物選手権
11-21 16:23

民主党さまはオエライのですなぁ。QT @260yamaguchi:(略)http://t.co/H8Y6YwiD やはり一本化は無理のよう。民主党に踏みとどまって多数派を取ることを放棄し、一本化することも放棄しでは、脱原発が政治的選択肢になることはない。日本の市民派の限界である。
11-21 13:47

同意。QT @Occupy_: @kawauchihiroshi 今からでも遅くありません。離党して亀井さんの「反TPP党」か、小沢さんの「生活党」。もしくは「みどりの風」に入りなさい。アナタのことを応援しているからこそ命令しますよ。
11-21 13:35

あなたの場合、まず民主党に物を言え。QT @260yamaguchi: 脱原発を訴える勢力が四分五裂することは悲しいことである。社民、みどり、生活、亀井反TPPなどが比例代表部分で統一名簿を作るというわけにいかないのだろうか(略)そうすると国民の欲求不満も少しは解消される
11-21 13:31

QT @ishikawasyamin: RT“@hamemen: 【速報】国民の生活が第一が宇都宮けんじ氏を支援。社民党、緑の党、共産党、東京生活者ネットワークに続き、「国民の生活が第一」が宇都宮氏支持を決定した。”
11-21 13:23

維新との合流はやめておけ。QT @nikkan_gendai: 日刊ゲンダイ 【ツイッカー】 減税日本・河村代表 維新との合流断念 衆院選出馬は明言せず
11-21 13:07

お前モナーってとこだな。QT @kikko_no_blog: 【今日の大爆笑】細野豪志「鳩山氏は名誉ある撤退、名誉ある勇退を選んだ」
11-21 13:06

陛下が本当にこんなことを言ったのか?産経だし捏造だろうとは思うが……(+_+):両陛下、沖縄へ MSN産経ニュース http://t.co/8xiWsnBq
11-21 08:31

まだ何かあるのか!QT @MayShigenobu: イスラエルとハマスの間に停戦が決まりそうだ。。。でも恐ろしいことに、イスラエルは北ガザに住む住民に飛行機からばらまいたチラシで、中央ガザに移動するよう指示をしている!!最後に何をするつもりなのか、想像するのも怖い!!
11-21 05:31

おはようございます。今日も元気に行きましょう!原発反対♪
11-21 05:20

鳩山さんかわいそう。QT @Shinjukudaisy: 権力と重なった政治家とメディア。小沢・鳩山蔑視が透けて見えます RT @iwakamiyasumi: 党の設立者に対する最低限の敬意と礼節を欠いた暴言(一部略)RT http://t.co/8yeofFUE
11-21 04:00

野崎さんも立ちなよ。QT @nozaki_yasuhito: 社民党は宮城、福岡で30代の青年候補を擁立。全国的に青年候補が出ればいいなあ。出ないかなあ。出たらいいなあ。青年国会議員が誕生すれば、社民党に革命がおこるはず。
11-21 03:57

んなこたーねーよ。核廃絶した方が発言力強まるよ。絶対そーだよ。QT @asahi_pol_r: 維新・石原代表「核ないと発言力ない」 http://t.co/OCqyibgF
11-21 03:54

「権利党」とかいいんじゃない。QT @yamamototaro0: よし、党名は「愛のままにワガママに僕は東日本の人々の避難の権利を求める党」 RT @taka910910: @yamamototaro0 りっこうほうしないのかw
11-21 03:48

そうか。最後の最後で筋は通したんだな………。QT @_daigo_1202: 鳩山由紀夫 元首相 衆院選不出馬。
11-21 03:44

なんつーか、いろいろひどい。QT @gaitifujiyama: 西村眞悟が維新から立候補と聞き、民社勢力の新たな寄生先が決まったんだなと納得
11-21 03:43

まずはよかった。どうか和平に繋げてほしい。QT @syukan_kinyobi: 【ロイター】イスラエルとハマス、停戦で合意=ハマス幹部 http://t.co/jiDbDpTK (浩)
11-21 03:33


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)