11/23のツイートまとめ

seturibaika

たしかに…。ある意味で正論です。:自民党の政権公約は、やっと09年幸福実現党の公約に追いついた | ザ・リバティweb http://t.co/aycsStzN
11-23 19:38

やっぱ小選挙区やめよう。QT @kawazoemakoto: 「立候補をとりやめてくれ」と主張する社会運動があることに驚く。政党・立候補予定者には立候補する権利があるので、その権利を侵害するようなことは反民主主義的。選挙区で当選者が1人しかいないのは、小選挙区制の問題(一部略)
11-23 19:31

素朴にウケた(笑) QT @secretaria1988: 安倍晋三よ、お前自身が再チャレンジしてどうする。
11-23 19:04

YES!同意。QT @goomeeuhuhu: 勉強しようよ。学校の成績に為じゃなくて。自分のために。本を読もう。歴史を学ぼう。哲学を、思考を、宗教を考えてみようじゃないの。
11-23 16:51

脱原発には司法改革も必要。うんと訴えましょう。QT @mizuhofukushima: 「脱原発を実現するー 政治と司法を変える意志」という本を海渡雄一さんと共著で明石書店から出版しました。1900円。ぜひ読んで下さい。
11-23 16:50

QT @irityan71: @miyake_yukiko35 千葉県民、千葉4区の皆さん、おはようございます!今度の衆院選で「国民の生活が第一」の三宅雪子さんが立候補させていただきます。彼女は正義感では誰にも負けない人、国民の命とくらしを守り、嘘をつかない政治家です。(略)
11-23 08:43

みの○? QT @Etigoppe: 〇のわ? RT @niigataLOVEs: 某宝石店のCMが流れるとチャンネルをかえます。
11-23 08:38

群馬ごときに手こずるとは新潟の面汚しよ!QT @niigataLOVEs: 現在群馬と交戦中!援軍求む!!
11-23 07:30

#総選挙 頑張りましょう!QT @ishikawasyamin: 2012衆院選:加賀市議の細野氏辞職 2区、社民から出馬へ /石川(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/36qwz5wM #ishikawa #kaga #kanazawa
11-23 05:29

おはようございます。今日も元気に行きましょう!原発反対!
11-23 05:20


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)