11/25のツイートまとめ

seturibaika

田中秀征さんがサンデーモーニングで「日本の右傾化」を語気強く否定していたが、さきがけが凌雲会になったことが右傾化の何よりの証拠ではないかと…。
11-25 22:24

長野とはむしろ同盟を結ぶべきと具申いたします。QT @niigataLOVEs: 『新潟vs群馬vs長野』の負けられない戦いを埼玉県民に嘲笑されました。・・・次はお前だ。
11-25 19:43

被曝もタブーなく争点化してください。QT @mizuhofukushima: 今日は、千葉県で、新松戸駅、流山おおたかの森駅、カドヤ江戸川店前で街頭演説。ホットスポットをかかえているところで、子どもの健康を心配する声を多く聞いた。
11-25 17:20

「維新」とは言い得て妙なり。QT @torinakisa: なんで志願制じゃないのか?志願制にすると食い詰めみたいなのや博徒崩ればかり来るから、質を確保したい明治政府は徴兵制にするしかなかった。特に東北の貧農の次男三男が良質と言われた。昔から東北は政府の喰い物にされていたんだな
11-25 10:54

そもそも今 停電してない。QT @kikko_no_blog: @Kmtsg なにデタラメ言ってんですか?社民党はHP上で代替エネルギーとして再生可能エネルギーを推進するための法整備や制度の確立、再生可能エネルギーが拡大するまでの繋ぎの電力政策などキチンと明記してますよ(略
11-25 10:40

あーなるほど。なんか分かりそう。QT @secretaria1988: エヴァやパト2は、すっごく面白いけど、通底のは、シニシズム。偽りの「平和」への苛立ちが、クーデターや虚無へとつながる。だけど、エウレカは、愛や平和を本物しようとする。文学としてのアニメのルネッサンス(一部略)
11-25 10:36

#国民の生活が第一 #新潟県 QT @moriyukogiin: 新潟市内街宣。午後2時30分に万代加賀田組前で内山こうさんと街頭演説の予定。 お近くの方はぜひ応援に来てください。
11-25 10:32

(((・・;) QT @horiris: まるで戦時中の集会。 恐ろしい。 #自民を落とせ http://t.co/E5ZSpXRU
11-25 09:03

そんなにすごいのか…。QT @secretaria1988: エウレカAO最終回では、憲法9条が登場する。沖縄、核、そして9条。いま、こういったものを物語れる文学がエウレカの作者たちだ。
11-25 09:01

#総選挙 頑張れ!QT @ishikawasyamin: 社民党にもう少し力があったならと思う。もう後悔しない様にがんばるのみ。この質問の近藤さんは2010年に落選- 東洋経済オンライン|国政の場で指摘されていた 福島第一原発への「不安」 http://t.co/TTX4ZBNK
11-25 08:58

◆過半数擁立→断念 QT @shun1sta: 【橋下徹の変節】◆知事選には2万%出ません→出ます◆消費増税反対です→賛成◆原発再稼働は反対→仕方ない◆みんなの党とは組みません→合流します→やっぱ選挙協力だけ◆石原さんには疑問です→やっぱ合流◆企業献金禁止→やっぱ容認 ←New!
11-25 08:54

創価学会さん、きちんと守ってる?QT @hounavi_kenpo: 憲法第20条1項 信教の自由は、何人に対してもこれを保障する。いかなる宗教団体も、国から特権を受け、又は政治上の権力を行使してはならない。 http://t.co/sp6jUDhv
11-25 08:49

柔道の有段者ですが極めて同感。事故も多いし。QT @harioto: 総合格闘技をしていて空手の有段者の方より、柔道は人殺しの技だと改めて聞く。
11-25 08:46

これは分かりやすい!QT @kataoka_k: 金持ちと貧乏人の差。 http://t.co/uWzZiXH7
11-25 06:21

おはようございます♪今日も元気に行きましょう。原発反対!
11-25 05:40

年越し派遣村…(ToT) RT @mirufi701 【大喜利】たかしくんなりの年越しの仕方を教えてください #miru大喜利塾
11-25 01:58

更生したなら結構な話だが……(+_+):酒井法子が復帰 のりピー語も http://t.co/J8X5buHV
11-25 01:54

すでに毎日がお正月。 RT @mirufi701 【大喜利】たかしくんなりの年越しの仕方を教えてください #miru大喜利塾
11-25 01:48

コンペではなくコンブだった。 RT @mirufi701: 【大喜利】こんなゴルフコンペは嫌だ #miru大喜利塾
11-25 01:44

寒いから厚着してー。QT @karin_amamiya: やっと原稿書き終わった・・・。明日は新潟。準備しないと・・・。
11-25 01:42

橋下徹さんへ。QT @myth_god_bot: 《イカロス/ギリシア神話》ダイダロスの子。父と共にラビュリントスから脱出のために、父の発明した翼を身につけて空中を飛んだが父の命令に従わず高く飛びすぎたため太陽の熱で蝋が溶けてしまい、イーカリオス海に墜落した。
11-25 01:34

産経の橋下びいきもここまで来たか…。QT @WishToBeABridge: 橋下さん以外には誰にも分からない強烈におバカなメッセージだ。 産経 http://t.co/9ROJVJQL 橋下氏、「じゃんけんは理屈でなく、まとまろうという強烈なメッセージだ」(略)
11-25 01:32

それくらいサービスでいいじゃん。以上。QT @babuto907: 大阪地下鉄の券売機で10円の釣銭が100円で支払われる 「多いと申し出た人はゼロ」の衝撃.http://t.co/vBlLEypX (略)総額損失は3960円にも関わらずそんなポスター作っても、、、
11-25 01:28

政党助成金を現物支給にしてみたら良い。QT @Hideo_Ogura: 生活保護の現物支給って、金銭による支給よりコストがかかるのだろうという予測を出来ない人が多いのだなあ。
11-25 01:18


コメント

「憲法違反談合選挙を強行した野田棄民テロリストを直ちに逮捕総理罷免し野田内閣を歴史から削除せよ」

>『日本国憲法改正草案』がヤバすぎだ、と話題に・・・ ~2012年版・自民党
>>http://c3plamo.slyip.com/blog/archives/2012/11/2012_2.html#31513

まーたかが野党の自民党が何を言ってもいまは無視すればいいんでないかな。選挙後に与党になって出してきたときに思いっきり憲法違反で国会で弾劾してやれば良いのです。自民党が与党になってもまだ憲法は改正されませんからね。憲法改正案を出してきたときは内閣不信任案を直ちにぶつけて可決すれば良し、否決されれば憲法改正審議入りを拒否して全国に遊説キャンペーンに出て憲法改正反対の国民投票呼びかけを行えば良い。国会議員の政治活動というものは憲法によって非常に手厚く保護されているのだから。

そんなことよりいまこの瞬間も福一から制御不能測定不能の放射能が大気中に放出され続けており、さらに我が同朋日本国自衛隊員が戦場シリアの戦闘地域まっただ中へ野田の憲法を無視した未必の故意の自衛隊殺傷派遣命令によって止め置かれたまま、国民の身体生命が国内外でともに重大な危機にいままさに直面させられているという、「総理の棄民犯罪犯行中」であることが重大問題であり、不逮捕特権を持たぬ野田を直ちに刑事告発逮捕憲法70条に基づき総理罷免せねばならぬ。

もう一つ。
この野党と談合解散は違憲ですな。
衆議院議員の任期は国民が憲法に基づいて与えたものであり、総理と野党党首の談合で解散し衆議院議員を解雇する権限は総理大臣には与えられていない。解散前の衆議院議員は全員野田総理個人を対象に憲法違反の解雇で憲法で保障された衆議院議員の身分を不法に毀損され重大な損害を受けたとして訴えることができます。安倍でさえ訴えることができるwこちらは民事。

時効はありません。解散選挙で莫大な国費がすでに無意味に費われた後ですから国民に与えた損害額は巨大であり過失だとしても重大な過失になるから重過失罪が適用され刑事罰があります。野田は自ら衆議院議員という地位を捨てたわけだから不逮捕特権がなくただちに摘発され総理という身分も憲法70条に基づいて摘発と同時に失います。野田が削除された後ではじめて合法的に16日投開票選挙が合憲に行われることになる。

野田残念でした。やっぱりバカすぎ解散だったが、まーやっちまったもんはしょうがないけど、君だけはもう手遅れだね。公民権がありません。野田内閣閣議決定もすべて消滅ですw

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)