11/27のツイートまとめ

seturibaika

初音未来の党 #どさくさに紛れて新党つくろうぜ
11-27 23:37

フジの日枝も。QT @bilderberg54: 妄想速報続報(略)渡邉恒雄・読売新聞主筆と、朝日新聞の星浩・編集委員は、「いま、アメリカに指示を仰いでいる。できるだけ早く対応を決めたい。維新へのテコ入れも強化する」とのべ、ルース駐日大使と情報交換をしていることを明らかにした。
11-27 23:32

うん。これ大事。QT @demo_jhks: 12/2(日)【栃木】『一万人集会』(矢板市長峰公園多目的グラウンド)指定廃棄物最終処分場候補地の白紙撤回を求める… http://t.co/wN25W13V #原発 #デモ
11-27 23:30

いちいち騒がんでよい。QT @47news: 速報:東国原前宮崎県知事が比例近畿ブロックの単独候補として日本維新の会から衆院選に出馬へ。 http://t.co/G1pLoHD4
11-27 23:24

いつもより長めの選挙戦、失言で勝敗を分けるかも。QT @tokyo_satokei 安倍晋三自民党総裁は、黙っていれば楽勝なのに、何を血迷ったのか、国防軍とか、日銀の国債直接引き受けとか、余計なことをペチャペチャしゃべっている(略)二大政党(笑)の緒戦は、エラー合戦といったところ
11-27 20:27

結果として産経のこの記事が正確だったわけか。ただ、それなら誰が産経に情報をリークしたんだろう。内部に「明智光秀」はいないのか?→【衆院選】小沢氏、新党結成か 生活候補にビラ作製中断指示 - MSN産経ニュース http://t.co/9ugM7aFb
11-27 19:57

「国民の生活が第一」という党名が「日本未来の党」に変わったら、国民の側から見てそれは後退だよ。そこはハッキリさせとくよ。
11-27 19:25

嘉田・小沢新党の狙いは、総選挙後の民主党への合流だろうな。何のことはない鳩山政権の枠組みへ、ぐるっと一回転して戻っただけではないか。も~勝手にやってくれ!
11-27 19:18

出馬はデマか。ホッとしたー。QT @yamamototaro0: 打診ないよ。おまえさんは? RT @44ren: @yamamototaro0 お前さん出馬すんの?
11-27 19:14

答)老害。QT @crazy45age: なんで坂本龍一が右翼の脱原発の宣伝をしているのかわからない
11-27 19:11

QT @saitamashinjuku: というか政党変遷図において集合離散に絡んでない共産党をもはや尊敬したいレベル
11-27 19:10

「新党みらい」ってあったよね。鹿野道彦さんや北川正恭さんがメンバーでした。嘉田 滋賀県知事の「日本未来の党」には武村正義さんのニオイがするぞ。
11-27 18:15

滋賀県知事の新党、裏に武村正義さんがいたりしないよね?
11-27 17:27

ネオリベ臭いな。QT @asahi_shiga: 「日本未来の党」の代表代行は、脱原発を掲げる環境エネルギー政策研究所長の飯田哲也氏です。 #滋賀 #原発
11-27 17:05

猪瀬直樹に投票することは原発推進派に投票するということか。QT @sardinian1979: 猪瀬支持とか、労働組合というよりもはや経団連化してるな連合。ちなみに連合東京の会長・大野博氏は電力総連の出身だそうです。 http://t.co/8ddTYT5i #都知事選
11-27 13:56

自民党よりヤクザの方がまともだね。QT @89356BOT: 「だいたいヤクザの中ではね、朝鮮人やからとか日本人やからとかそんな感覚はあまりないねん。差別のないとこがヤクザの世界とワシ思っとるから。(略)」四代目会津小鉄・高山登久太郎 http://t.co/xSjF4L7S
11-27 13:19

手を結べる勢力とは共闘を。QT @mizuhofukushima: 今日は、夕方5時半から日比谷野外音楽堂で宇都宮けんじさんと東京駅から脱原発法を!大集会に出席します。脱原発が都知事選挙、衆議院選挙で大きな争点になるように。民自公、維新の会と対決し、脱原発勢力の勝利をめざします!
11-27 13:12

何となく分かる。QT @lilryanti: 自分のこと棚に上げて言うけどさ、みんな、大切なのは霊感の強さじゃないよ!霊性の高さだよ!騙されんな!これから悪神は、霊感が強くて霊性の低い人間をばんばん使うよ。絶対騙されるな!
11-27 10:53

晴天の霹靂(良い意味で)QT @niigata_nippo: [新潟日報NEWS] 震災がれき「焼却当面せず」、新潟市 http://t.co/vGKzsAd9 #新潟県 #niigata
11-27 10:50

ガレキ焼却にノー!QT @gandhi_tamashii: きっぱりと、心の底から発した「ノー」という言葉は、単に相手に合わせて、ましてや面倒を避けるためについ言ってしまった「イエス」に比べたら、はるかに価値のある言葉である。(『ガンディー 魂の言葉』)
11-27 08:03

めも。QT @myth_god_bot: 《ダンクン/朝鮮神話》檀君王倹(ダンクンワンコム)。天帝の庶子ファンウンが人間界に降って、熊女との間にもうけた子供。平壌に都をおいて国号を朝鮮と定めた。
11-27 08:01

内心このままじゃいけないと思っている歌手はたくさんいるはず。QT @madmanjapman: 斎藤和義が紅白歌合戦に初出場。「ずっと嘘だったんだぜ」を歌い放送事故を起こしてほしい。(^-^)/
11-27 07:59

まだ若いのに早くも老害か。しょせんは"ブラック企業"だからな。マスコミも囃すんじゃないよ。:渡邉会長の常勤復帰で見えたワタミのリスク 「彼らの中計は全然ダメ」 | 企業 - 東洋経済オンライン http://t.co/n9U2VHrf @Toyokeizai から
11-27 07:54

おはようございます。今日も元気に行きましょう♪原発反対!
11-27 05:20

#これはひどい QT @unionion: え!誰から聞いたの!?……そうなの?そうだったら嬉しい! RT @Dokurohai ユニオニオン君は古賀会長がモデルって本当なの?
11-27 02:30

ならTPPに反対しようぜ。あと猪瀬直樹氏の支援やめろ。 ※ユニオニオンは「連合」のPRキャラ→ @unionion: 取材終了。JAの人たちが普段どんな仕事をしてるのか、勉強させてもらったよ。楽しかった~
11-27 02:26

「"社畜"の味方」ではある。QT @tokyo_satokei: 連合東京が26日、緊急の3役会議を開き、都知事選は猪瀬直樹氏を「支援」することを確認したそうだ。(略)宇都宮さんこそが「労働者の味方」のように見えるが、連合東京は猪瀬氏が「労働者の味方」と考えているらしい。
11-27 02:20

数え年の逆ですなー。QT @ikenokenji: 紅白で思い出した。大晦日って、俺の誕生日だわ。
11-27 02:17

天罰。QT @FumiHawk: 以前、某番組制作会社が番組内で使用するTPP参加後のシミュレーションミニドラマ制作の為にTPPに関するレクチャー(略)「TPP参加したら、再販制度も放送免許も電波使用料も全部“非関税障壁”ですよ」って言ったら絶句してた。 #anti_tpp
11-27 01:58


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)