11/28のツイートまとめ

seturibaika

一長一短(^_^;)QT @secretaria1988: 食べ過ぎて、改憲!とか言いだされても困るけど(´・_・`)"@seturibaika: なるほど。それはいいかも。QT @secretaria1988: (略)みんなと未来には保守を食いまくって
11-28 18:17

なるほど。それはいいかも。QT @secretaria1988: 自公+維新を今回の選挙で200前後に抑えられれば、色々と連行合従も出てくる。だから、みんなと未来には保守を食いまくって欲しい。
11-28 18:07

古本屋めぐりとかしてーなー。
11-28 17:56

#総選挙 頑張ってくれ~。QT @SDP_Hokkaido: 社民党北海道の活動をつぶやいていきます。フォロー・拡散をお願いいたします。
11-28 17:22

松下政経塾の皆さんへ。QT @rousinokotoba: 巧言令色鮮(すく)なし仁。『論語』(口先が達者で都合のいいことを言う人物に限って、本当の思いやりに欠けているものだ。)
11-28 17:18

ははは。(力なく笑う)QT @secretaria1988: 未来は是非とも壊滅寸前の社民党の票を奪うんでなくて、保守や無党派から集めてくれ。
11-28 17:15

ヘタリアとはもう呼ぶまい。QT @ryota1981: 「デモはソフトに敷居を下げなければ若者や大勢の人が来ない」はほんと日本の特殊事情でさ、(略)マジで今の世界の常識とつながろうよ皆→「イタリア高校生、約100校を占拠 教育予算削減反対」http://t.co/DZ3R5esr
11-28 17:08

最近、同級生が"今時の若者は"と話すのを聞いた(苦笑)QT @ww2words: 「“今時の若者は”などと、絶対に言うな。若い時に、自分も同じ事を言われただろう。」 山本五十六
11-28 17:05

Twitterの調子悪すぎ。うが~!
11-28 13:26

ガレキ焼却…。QT @F22raptormiyako: 橋下市長さん、たまには大阪市の仕事もして下さい。おねがいします。
11-28 13:13

おはようございます。今日も元気に行きましょう!原発反対!
11-28 05:20

平家物語かな…。QT @hiromishimada: 政党が乱立したり、合従連衡を繰り返しているのは、日本社会が流動化している証拠だろうね。
11-28 00:15

そこは一番大事かも。QT @cochonrouge: 右傾化競争がこれで止まってくれれば。
11-28 00:09

「卒原発」もなんだかなぁ…。QT @SANNGATUUSAGINO: 「品格ある外交」って、なにかな?
11-28 00:06


コメント

「廃テレビA層日本人世界平和革命」

http://www.asyura2.com/12/senkyo139/msg/681.html#c310

地位協定破棄をかかげる政党が一つも無いユダ金画策違憲選挙などどうでもいいね。
なぜなら「原発推進、TPP参加、消費税増税、9条破棄海外参戦徴兵制復活」はすべてユダ金の地位協定を活用した絶対命令だからだ。米軍の低脳バカが、日本国内政干渉ももういい加減にしろ。

ゆえに、理の当然として「地位協定破棄」しないままでは「脱原発、TPP参加拒否、消費税増税凍結、シロアリ退治行政改革、平和憲法堅持、沖縄米軍基地返還、放射能瓦礫拡散停止、放射能汚染食材拡散停止、福一石棺桶化、奇形司法改革、選挙制度改革、環境破壊乱開発停止、原油適正価格輸入、医療制度改革、介護保険制度改革、派遣労働制廃止、独占禁止法違反摘発・・・」のすべてが実施不可能になるのである。

今度の選挙はユダ金CIAが作ったスパイ政治家政党同士の2極が国内世論ガス抜きのために「肝心要の地位協定破棄」を隠して猿芝居政権争いごっこをマスゴミテレビ報道させているだけの、まさに55年体制似而非民主主義劇場型植民地人民白痴化洗脳選挙なのだ。

テレビを捨ててアメポチNHKとの受信契約を解約すればすぐにこのことがわかるよ。
そしてテレビ視聴でいままで無駄に潰していた時間を使って官邸前脱原発デモへ大挙して押しかけよう。数万人~数百万人なら世界を変えることもかんたんだよ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)