12/03のツイートまとめ

seturibaika

なるほど。QT @mizuhofukushima: 流行語大賞の表彰式。「第3極」も選ばれ、表彰をしてもらう。渡辺よしみさん、亀井亜紀子さんと一緒に表彰をしてもらう。自由国民社の人に聞くと、2004年に自民党でもなく、民主党でもなく、第3極を作るとわたしが言ったとのこと(一部略)
12-03 20:16

スギちゃんはともかく政治系がろくでもない。「維新」とか入れなくていい。:【2012新語・流行語】年間大賞はスギちゃんの「ワイルドだろぉ」(オリコン) - Y!ニュース http://t.co/4TaHGmy7
12-03 19:17

そうだ!QT @tadashishimizu: これだけ右傾化している時に真ん中に立つことは中立・中庸ではないと思います。皆さんの心の中にある左バネをどうか今一度シッカリ効かせて欲しいと思います。明日からはその点もしっかり訴えていきたいです。
12-03 19:09

みんな若いねー♪QT @SDP_Hokkaido: 車のスタッフのみなさん。 http://t.co/SY6dpBdK
12-03 19:08

そんな自民党を永遠に停止。QT @CNICJapan: 「安全な原発、再稼働すればいい」甘利・自民政調会長 http://t.co/U34bvNiK
12-03 18:21

絶対勝利!御武運を!QT @yamamototaro0: 反核運動はじまりの地 杉並で闘う。 石原伸晃さんの選挙区。 政権交代時の逆境下でも(略)勝利した東京最強の人。 共産党本部の方には、調整はできないが脱原発を一日も実現できる様、お互い頑張りましょうとお言葉頂戴いたしました。
12-03 18:10

恥ずかしながら、同意。QT @EXSKF: 笹子トンネルの構造、どこかに図解がないかな。天井板を吊っている金具だの中央壁だの、新聞社の説明が良く分からない。天井板はどのように吊られていたのか、具体的に知りたい。
12-03 17:06

再稼働は認めないの文言が入ったぞ。QT @minorucchu: 本日、調印した社民党と日本未来の党による政策合意書の全文。 http://t.co/HOsrlUvl
12-03 16:28

首相「目標は比較第一党」 衆院選勝敗ライン(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース http://t.co/5BASP3Bt
12-03 14:47

社民党のCMです(^^)v:https://t.co/qFXwa8YG
12-03 14:21

しっかり頼むよ。QT @nozaki_yasuhito: (略)党首自身が「原発は、いまずぐストップ」と断言して強いメッセージを送る方がよい。決断を示すのは、こどもではなく大人の社民党なのだから|脱原発宣言-社民党 http://t.co/qwMG1CrS @youtube から
12-03 14:19

政策協定は当然の話でめでたい。社民党は独自色も合わせて追求し、未来の党を引っ張る気概を見せてください。QT @minorucchu: 【速報】本日14時から日本未來の党と社民党が政策協定を結ぶ。
12-03 13:51

応援!QT @yamamototaro0: ★新党 今はひとり郵便口座★ 郵便局から☆郵便振替☆名義 山本太郎☆記号10100☆番号78559041 他行から☆名義 山本太郎☆店名 018 ☆店番018 ☆普通預金 7855904 ☆1円から150万円まで(政治資金規正法より)
12-03 12:53

そうでしたね。QT @sohbunshu: おめでとう、パレスチナ国!
12-03 11:43

中曽根さんみたいな見出しだなー。:東京新聞:嘉田代表、原発責任問う 「戦後政治の決算を」 政治(TOKYO Web) http://t.co/z6iZDlyK
12-03 08:35

当然じゃ。メディアも他人事ではないはず。QT @mainichijpnews: 流行語大賞:「ナマポ」受賞対象外れる 差別や悪意助長と http://t.co/YLSzOgJb
12-03 08:21

心配なニュースだ。QT @basilsauce: 心配。 @ygjumi 『東京都の子供 約3000人中36%に甲状腺にのう胞が見つかった』 http://t.co/6qhmrEvN
12-03 08:17

つ【座布団】QT @yot07814: いっそのこと、党首にも、、、 維新、新人に「公開討論会に出るな」…失言懸念 : 選挙 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/mz4xNoGn
12-03 05:34

おはようございます。今日も元気に行きましょう♪原発反対!山本太郎に60兆票!
12-03 05:20

ひどすぎる!QT @miityun: とっても悪質な嫌がらせですね!!!脅しでしょうか…ほんとにひどい! RT @hamajaya: http://t.co/9Z9LnMv1
12-03 00:51

QT @thoton_a: 【拡散希望】「新党・今はひとり」の公式サイト http://t.co/eYWQDdS0 ※脱原発を訴え、衆院選への出馬を表明している俳優兼社会運動家の山本太郎さん @yamamototaro0 が旗揚げした「新党・今はひとり」の公式ウェブサイトです。
12-03 00:49

同意。QT @kaorikar: 小出先生の著書「原発と憲法9条」にある通り、2つは無関係ではない。脱原発のために9条を持ち出さないなんてアホな話にならないでほしい。
12-03 00:44

暗然…。QT @Serpent_Rouge: 松崎哲久(未来の党):中国と台湾で戦争が起こり、駆けつけた米軍が中国から攻撃された場合は、「もちろん反撃できるようにしなければいけない」 →もちろん、おまえは落選するようにしなければならない。
12-03 00:26


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)