12/05のツイートまとめ

seturibaika

子は親を見て育つ…。QT @mario2san: 江東区による竪川公園の行政代執行。公園を白い壁で囲って野宿者排除。一般の人も使えなくなる。(略)支援者が演説で、以前の代執行で野宿者が追い出されるのを見ていた中学生が、そういうことをしていいんだと思って野宿者を攻撃したと。
12-05 23:46

おい、長岡市からかよ…。QT @nhk_news: ノロウイルスに変異 大流行のおそれも http://t.co/LkRUwDQf #nhk_news
12-05 23:25

お、お、おー! QT @kijyoker: インパクトあるな! RT @hanayuu: @yamazakikoutaro 【衆院選】三宅雪子候補(未来の党)がド派手な街宣車を投入 https://t.co/SCiRLq3i
12-05 23:10

星になった力士が世界中のちゃんこを静かに見守っている。 RT @mirufi701 【大喜利】ある漫画の1コマ「軽トラックを必死に止める力士」次のコマには何が描かれてる? #miru大喜利塾
12-05 20:51

世界中の子どもたちが今日くらい平和に暮らせますようにって祈ろうかと思って。 #クリスマスを一人で過ごす言い訳を全力で考える
12-05 20:06

オール電化、だと…。QT @RIE7922: こういう動きしてるから怪しいんだよ。→11/6飯田哲也氏が日本電機サービスの顧問に就任されました。 http://t.co/c3hnTKae 日本電機サービスは(略)太陽光発電・オール電化などの導入提案、販売から施行まで行っています
12-05 19:21

頑張ってるね~♪ QT @nikkan_gendai: 日刊ゲンダイ 【未来の党】 小沢選挙始動 「川上」から狙う躍進 支援者に直接会って支持訴える
12-05 19:19

どうしよう。新潟3区から無所属で出馬の三村誉一候補。当選可能性ほぼゼロの「泡沫候補」だが、主張がかなりマトモだ。どっか推薦したらいいのに。
12-05 13:05

自民党よ。本気ならまずアメリカから沖縄を取り戻せよ。
12-05 12:35

踏み込んだ表現だな…。QT @samns1715R: 皇太子さまが「障害の有無にかかわらず、誰もが相互にその個性と人格を尊重し支え合う『共生社会』が実現されていくことを切に願います」とおことばを述べられました。 ★NHKニュース http://t.co/IaoSFa71
12-05 12:25

なるほど。QT @iwakamiyasumi: できないわけではないですよ。 候補はじめ運動当事者、その勝手連の、投票してください、という呼びかけがアウトという話です。RT @SeiichiMizuno: 公職選挙法で、公示日以降は、選挙に絡むツィートやFBが出来ない(略
12-05 12:21

#Eテレ でたまにやってる「ビッブとバッブ」とかいう5分くらいのアニメがかわいくて面白いんだよね(^_^)
12-05 08:50

自民党じゃ騙されるだけなのに~(ToT)QT @shimoebata: (seturibaika) @shinchannoujyou どうでしょうか。自民党のポスター張ってますよ。まったく…
12-05 08:47

#総選挙 のドサクサに既成事実化する気なのか…。QT @secretaria1988: シリア政府関係者の資産凍結に関する外務省リリース。なんだ、この迅速さは。 http://t.co/sz6bk9U6
12-05 08:33

飯田哲也はクビにせよ。QT @hanayuu: 低気温のエクスタシーbyはなゆー: 「未来の党」は指揮系統が混乱しているので先行きが不安な状態 http://t.co/UbOwMyOx
12-05 08:22

「未来の党」でもダメなのかφ(..) QT @ashura820: 見つけました朝日の記事。比例で「未来の党」とか「未来」の略はやはりダメですよ。「日本未来の党」と書きましょう。http://t.co/UXxe5ZdM
12-05 08:20

柏崎刈羽原発のあるところ。【地震 08:02】(震度3)新潟中越地方 
12-05 08:15

新潟県のJAは自民党支持か。自民党のTPP反対は見せかけだけだぜ。
12-05 05:25

おはようございます。今日も元気に行きましょう♪原発反対!山本太郎に60兆票!
12-05 05:20

転び公妨など もってのほか。QT @hounavi_kenpo: 憲法第17条 何人も、公務員の不法行為により、損害を受けたときは、法律の定めるところにより、国又は公共団体に、その賠償を求めることができる。 [→国家賠償法 http://t.co/Y9n2RBxj ]
12-05 04:56

(-_-;) QT @egg_rice: ないわ。 RT @angama_market: トンネルは40年で崩落するのにオンカロは10万年もつらしいよ。
12-05 04:46


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)