12/07のツイートまとめ

seturibaika

知事の方が正論だぞ。QT @niigata_nippo: [新潟日報NEWS] 篠田新潟市長、泉田知事を批判 http://t.co/ClhWFcgN #新潟県 #niigata
12-07 20:32

後にして…( ̄▽ ̄;)QT @katayama_s: 東日本大地震対策で、自民党が何度も強調し現政権が認識甘いのが、大規模余震。津波は2メートルでも巻き込まれた場合ほぼ溺れる、実験も見てますから。土嚢だけの海岸、大丈夫か!?
12-07 19:05

まず落ち着いて身の回りから確認。QT @hamajaya: 原発いらんけど、今論理的に要らない要らないを言わないでくれないかな。こっちはそれどころじゃないよ。
12-07 19:00

報道によれば現状のところケガ人などは確認されず。QT @niigataLOVEs: 実家の方から特に連絡もないので、新潟は大丈夫なのでしょう。
12-07 18:54

過ぎたるは及ばざるが如し。QT(etsuko_FU)ってか現地にも防災無線やエリアメールきてるから、逃げてるからさ、電話やめてーーーー
12-07 17:44

#宮城県 #岩手県 #福島県 #茨城県 #青森県 QT @Kantei_Saigai: <津波>津波警報が宮城県で、津波注意報が岩手県、福島県、青森県太平洋岸、茨城県で発表されております。沿岸部にいる方は至急避難して下さい。
12-07 17:34

#宮城県 #岩手県 #福島県 #茨城県 QT @niigata_nippo: 現在、宮城県に津波警報、岩手県・福島県・茨城県に津波注意報が発令されています。
12-07 17:32

#福島県 QT @niigata_nippo: 先程の地震で気象庁は福島県にも津波注意報を発令しました
12-07 17:27

揺れた、揺れた。一瞬めまいかと思ったが地震だった。
12-07 17:23

それ、名前がおかしいだろ。:宇宙ヨット「イカロス」ギネス認定 世界初の太陽光飛行 #毎日新聞 http://t.co/Cp7P5HUt
12-07 16:16

兵役がまだ残ってますよ♪ QT @cochonrouge: 勤労も納税も果たしているわけですが、まだ国に尽くせとおっしゃるわけですか。
12-07 16:14

まず自分に問うてみよ。QT(katayama_s)国民が(略)義務は果たさなくていいと思ってしまうような天賦人権論をとるのは止めよう、というのが私たちの基本的考え方です。国があなたに何をしてくれるか、ではなくて国を維持するには自分に何ができるか、を皆が考えるような前文にしました!
12-07 15:52

嘉田さん、『八甲田山死の彷徨』を読みなされ。:【衆院選】未来の嘉田代表「小沢さんのイメージの影響も」 世論調査で苦戦の理由 - MSN産経ニュース http://t.co/axrfbCY8
12-07 15:30

しょせん豚かも。QT @gendaibuntan: 人間は誰でも猛獣使いであり、その猛獣に当たるのが各人の性情なのよ。文学の世界には尊大な羞恥心という猛獣を抱え、虎となった人間も居るわ。あなたはどんな猛獣を抱えているのかしら?
12-07 12:08

毎日新聞の「えらぼーと」は質問が馬鹿過ぎる上に設問数も多すぎて使い勝手が悪いよ。
12-07 11:43

QT @higasikawa100: @koshinaomi 産経新聞の報道では、あなたは小沢という人が国民をたぶらかした嘘つきと、おっしゃったそうです。(略)事実かどうか公式に発表してください。もし事実ならば、是非、嘘の内容を我々滋賀県民にもお教えください。
12-07 11:40

田中真紀子さんまで落選危機なのかー(◎_◎)
12-07 11:35

QT @AngelsTokyoJPN: 山本太郎のビラを受け取るには選挙事務所で受け取る方法がある。〒166-0003 杉並区高円寺南4-7-1藤和シティコープ春木屋ビル202 TEL:03-6454-6068 FAX:03-3318-6063 高円寺駅南口徒歩3分 と思われます
12-07 10:52

田勢康弘は如何ですか?QT @Shinjukudaisy: RT @syuugoro2: 小沢氏を中傷する偏向ジャーナリスト・評論家:後藤謙次・与良正男・岩見隆夫・岸井成格・橋本五郎・星浩・伊藤敦夫・田崎史郎・青山繁晴・森功・堤堯・辛坊治郎・藤本順一★追加してください。
12-07 09:55

最近の世相を省みれば、日本はまだオウム真理教事件のトラウマを脱していないんだなと実感。
12-07 08:32

治安維持法を憲法化する動き…って考えた方が分かりいいかも。QT @SUGENAMI: 【どどいつ日記】 自民「改憲」 中身はむしろ 治安維持法 みたいだぞ
12-07 08:31

露骨だなー。:@ura_maruco2271: 動かす気満々。/規制庁、再稼働手続き前倒しへ 来夏の運転に現実味 http://t.co/9aE7iV8F
12-07 08:23

新潟県は今日は雪でーす。交通も乱れがちなので気をつけてお出でくださーい(^^) QT @mizuhofukushima: 【一昨日の記事】明日は、福井県と富山県に行きます。あさっては、新潟県に行きます。
12-07 08:21

しかもライトばっかり。QT @hirotatessai: セブンスターとマイルドセブンとマイルドセブンライトとマイルドセブンスーパーライトとマイルドセブンエクストラライトを差し出されて「どれにしますか?」と言われても、、、日本政治に「タバコを吸わない」という選択肢はないのか、、、
12-07 08:13

慶喜、幕府やめるってよ #名作文学のタイトルを最近のラノベ風にしてみる
12-07 06:14

『新大陸と香辛料』 #歴史上の人物の人生を最近のラノベタイトル風にしてみる
12-07 05:39

っ【座布団】QT @Song_of_Earth: 『ゴータマ、王子やめたってよ』 #歴史上の人物の人生を最近のラノベタイトル風にしてみる
12-07 05:37

おはようございます。今日も元気に行きましょう♪原発反対!山本太郎に60兆票!
12-07 05:21

そろそろ寝ます。脱原発に清き一票!おやすみなさい。Zzzz…
12-07 00:16


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)