12/10のツイートまとめ

seturibaika

さて、寝るか。おやすみなさい。脱原発に清き一票!Zzzz
12-10 23:54

怖い話だ。QT @stayfoolish_me: 憲法改訂でキリスト教に対する圧力が高まり、教会でも国家神道の祭祀を強要されたり、キリスト教学校は礼拝を続けて私学補助金をカットされるか、補助金をもらう代わりに礼拝を取りやめさせられるという情報が流れています(略
12-10 21:55

見やすいし分かりやすい。完成が待たれる。QT @ayanekotunami: 漫画・アニメ・ゲーム・映画の表現規制に賛成している衆院選候補者のリスト http://t.co/nTHmESck
12-10 21:48

そろそろいろいろヤバイかもしれない。QT @hanayuu: 【動画ニュース】〔東京都知事選〕宇都宮健児候補の支援者が選挙のビラを配るため、マンションに侵入したとして、住居侵入の疑いで逮捕された→ http://t.co/kgwmavax
12-10 20:03

小沢一郎さん、頑張りなされ。QT @rousinokotoba: 剛毅木訥、仁に近し。『論語』(真に仁の心にあふれた者は、素朴で無口な者が多い。)
12-10 20:01

ネタじゃない!なにこれオカシイ!!QT @thoton_a: 都民は徴兵され、原発で戦死(被曝死)するまで働かされる、というわけか。 @tokaiama: おお!猪瀬直樹が日本人を徴兵してフクイチ事故に当たらせると示唆してるな https://t.co/AXUB072a
12-10 19:49

デマか。よかった。QT @Watchdog_Japan 【注意報】日本未来の党「略称届け出できない」 実際は略称可 http://t.co/lLcYWo5G →朝日新聞が(略)日本未来の党は解散後に結党されたため略称の届け出ができないと報じましたが、実際は略称が認められています
12-10 19:45

イヤーーーーー!!!!(ToT) QT @cochonrouge: 大阪市特別顧問 島耕作 #次の島耕作の役職を考える
12-10 19:40

デマだったのかー。QT @kishi_aino: あ、なんかちょっとした話題になってるみたいですが、この男の娘は私ですね。たぶん… 一応中身は女です( ´ ▽ ` )ノてへ
12-10 19:04

標準装備にするべきです。QT @hanayuu: (seturibaika)キャンピングカーは参院選までに他党も導入したほうが良いです。
12-10 18:49

なるほど。そういう意味なのか。QT @tomy_8: .@npo_soiga さんの「12月8日ハワイ真珠湾空襲の日、長岡市で慰霊と平和の花火、命日ジョンのイマジンに乗せて」をお気に入りにしました。 http://t.co/l5gNO22r
12-10 18:46

奴らもハンパじゃありませんな。QT @hanayuu: 低気温のエクスタシーbyはなゆー: 〔衆院選〕自民党が睡眠中に移動できる新兵器「キャンピングカー」を導入 http://t.co/TnK5k1TT
12-10 18:34

スゲー(◎_◎) QT @grossherzigkeit: 今度新たに復刻された漫画版のサザエさんが面白すぎる。この大陸から引き揚げてきたカツオの革命的同級生のアニメへの登場を望む! http://t.co/vll67Lzf
12-10 16:55

厳冬…。QT @toki2199: 年越し派遣村が大々的に報道されたけれど、今はすっかり忘れ去られている。でも派遣社員の派遣切りはいまだに後を絶たないし、ワーキングプアは増えるばかり。非正規雇用は拡大し、若者は職にあぶれてニートが蔓延。それなのにそれは選挙の争点になっていない。
12-10 16:36

左派的な立場の政党が、あえて共産党をネガティブに取り上げ、その比例票を奪おうとするのは民主党代表時代の菅直人さんが既にやったこと。結果は(1)票は奪えず(2)腹背に敵を作り(3)国会対策で苦汁をなめさせられるという散々なものだった。
12-10 15:49

身を守るために読んでおこう。→大阪市の広域ガレキ阻止と、更なる逮捕から考察する、「21世紀日本の新たなるファシズムの始まり」。 http://t.co/QI7KTKuC @KinositaKouta から
12-10 15:41

阪南大学には、こちらからメールが送れるようです。電話とどっちが良いかは分かりませんが、とりあえず私はメールしてみました。 https://t.co/QTI47yLL
12-10 15:19

とりあえず阪南大学に電話してみようか…。
12-10 13:36

無理はしないで。でも、ありがたい!QT @dak08os: もし、下地先生の処分が実行されるのならば私たち阪南の学生は立ち上がらなければなりません。
12-10 13:33

よし!QT @rendaico: 12.9日、任期満了に伴う長崎県島原市長選で、市議の古川隆三郎氏(56)が、再選を目指した無所属現職の横田修一郎氏(66、民主、公明推薦)を破り初当選した。桑名市長選に続く反原発派の勝利である。あちこちで自公民体制に風穴が開けられつつある。(略
12-10 13:04

QT @onodekita: 4-50人程度で駅の構内を歩いて、2ヶ月後に逮捕なんて、あの中国でもしないぞ。人権蹂躙の独裁国家か。ここは
12-10 12:54

福島瑞穂社民党党首?衆院選【党首奮戦記】(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/0EO9NJ1c
12-10 12:45

#千葉県 #香川県 よろしくお願いいたします。QT @mizuhofukushima: 今日は、千葉県へ。この後、香川県に行きます。明日は、千葉県と神奈川県。夜は、NEWSZEROで党首討論です。
12-10 11:36

野中さん、晩節汚す前に隠居しなされ。QT @Shinjukudaisy: 【【衆院選】野中広務氏「小泉改革でシャッター街が増えた」 民主党候補を応援-徳島】http://t.co/aXeLC1Z3 ★2ちゃんねる ★徳島の民主党候補の応援って売国仲間の仙谷かwwww(略
12-10 11:29

原口一博でさえダメなのか~(◎_◎) QT @hanayuu: 低気温のエクスタシーbyはなゆー: 【衆院選】佐賀新聞「佐賀県内はすべての選挙区で自民党候補が優勢」 http://t.co/jmgDQGVF
12-10 11:25

禅でいうところの「主人公」ですな。QT @bernadette0726: 「委ねてるんじゃないんです。イエスが、一緒に走って下さっているから、全てがうまく行ってるんです」 何もないところから、多くの飢えたマンホールチルドレンを救出して来た女性に、おととい聞いた一言。
12-10 11:23

次はまた任期満了近くまで解散がない可能性が高い。つまり今度の選挙は4年先まで見通して投票する必要があります。お灸を据える感覚で投票すると先々後悔することも多いだろう選挙です。
12-10 11:18

石原慎太郎さまへ。QT @rousinokotoba: 功遂げ身退くは天の道なり。(古い葉が散らなければ若葉は芽吹かない。同じように、いつまでも年寄りが仕事を独占していては、新しい人材は育たず、その会社も滅ぶ。人間引き際が肝心なのだ。)
12-10 09:31

今回の選挙はひどく不正行為が目立つ。ネット社会で隠せなくなったこともあろうが、警察が動かないことも気にかかる…。
12-10 08:55

原発事故を連想(_ _) QT @myth_god_bot 《イスラーフィール/イスラム教神話》イスラムの四大天使の1人。最後の審判の日に復活のラッパを吹く天使。4枚の翼を持ち、体躯は天地と同じほどに大きい。天使を引き連れて地震で町を覆し、人々に焼けた粘土の礫を打ち付けて滅ぼした
12-10 08:52

警察はこういうのこそお縄にせえ。QT @ihayoichi: 今日は、相手候補の一斉行動日だったようだ。あるところでは、テルヤ寛徳候補の証紙付きポスターに相手候補のポスターが貼られた。取られていない立て看板は足蹴にして壊されたのもある。 http://t.co/PJ3JAOVX
12-10 08:45

石原最低。QT @imaitko: 石原最低 RT @Arielsenzai: フジテレビ「新報道2001」にて、石原慎太郎が社民党 福島みずほ氏に対して大声で黙りなさいと怒鳴った。他の男性議員も同様に話を被せているにもかかわらず、彼らには怒鳴らない。
12-10 08:43

安全対策を怠ったのは安倍さん。QT @kikko_no_blog: 福島県で行われた自民党の安倍晋三の街頭演説で自民支持者の後ろから「福島に原発を作ったのは自民党」と書かれたプラカードを掲げて脱原発を訴える人→ http://t.co/IlxdzyNE
12-10 08:40

元ミス東大の片山さつきさんも……( ̄▽ ̄;) :ミス日本、現役グラドル…美人候補も燃えてます ― スポニチ Sponichi Annex 社会 http://t.co/VjHAgdIZ
12-10 08:31

維新の会の皆さんへ。QT @rousinokotoba: 聖を絶ち智を棄てれば、民利は百倍たらん。(トップがスター気どりで格好をつけたり、浅はかな知恵に心血を注いだりせず、目の前の地道な作業にだけ集中すれば、人々に及ぶ利益は素晴らしいものになるだろう。
12-10 08:28

同意します。QT @sohbunshu: 政治家をフォローしていないが、皆がツイットを止めているなら、橋下さんも控えるべきだ。公平性を保つために。@47news 橋下氏「選挙後逮捕されるかも」 ツイッター継続で http://t.co/5sfLFjFG
12-10 08:23

除雪つらいぉ…(;_;)
12-10 08:19

おはようございます。今日も元気に行きましょう♪原発反対!山本太郎に60兆票。
12-10 05:21


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)