12/11のツイートまとめ

seturibaika

では、早いけど寝ます。脱原発に清き一票!おやすみなさい。Zzzz
12-11 22:37

婚姻届 RT @mirufi701: 【大喜利】「隣に引っ越してきた大葉下タカシという物なんですけど、これ…つまらないものですが…」と言って渡されたものとは? #miru大喜利塾
12-11 22:31

なんでも放り出した本人より高級なうんこだとか…。QT @Etigoppe: うんこも高級なのでしょうか? RT @body_toyama: 猪瀬副都知事 副知事室に 『450万円の専用トイレ』を新設! http://t.co/xKUxBhYg
12-11 22:30

回覧板 RT @mirufi701: 【大喜利】「隣に引っ越してきた大葉下タカシという物なんですけど、これ…つまらないものですが…」と言って渡されたものとは? #miru大喜利塾
12-11 22:15

ちょっと社会派なくらいがウケるのね。:2012年、今年最も読み応えがあった小説 TOP50発表!(ダ・ヴィンチ電子ナビ) - Y!ニュース http://t.co/Z5Fjzcsm
12-11 22:10

新潟5区「真紀子節」に危機感 http://t.co/otEH9Xpz
12-11 22:04

よりによって東京1区とは(×_×) QT @hanayuu: 低気温のエクスタシーbyはなゆー: 〔衆院選〕未来の党が党の方針に反する候補を公認してしまい大騒動 http://t.co/pPAZ1I1f
12-11 14:51

というわけで黙祷。
12-11 14:46

連帯しよう。QT @secretaria1988: いま、大阪市ガレキ焼却関連弾圧の救援会はこれ→ http://t.co/rdNLvoys 救援会からの呼びかけは、?カンパ?集会?裁判と激励行動に集まろう!です。 関西圏の人は行動に。地方の人は、集会でのカンパ集めで連帯しよう!
12-11 14:28

政治に怒りを取り戻そう。QT @mizuhofukushima: 敦賀原発、大飯原発、志賀原発などの設置許可のときに、なぜ活断層の存在を無視したのか。設置許可ありきとしかいいようがない。
12-11 09:02

エア御用も楽じゃないんだよ。QT @sivaprod: ポジショントークがたどり着いた先がこれかい。ヒドすぎ。http://t.co/NtZcNu1e
12-11 09:01

本当にヤバイ。QT @ura_maruco2271: モジモジ先生の逮捕、瓦礫が本当にヤバいってことと、本焼却する気満々ってことがよくわかる。
12-11 08:49

のいほいさんって自分は逮捕とかされないって信じ込んでいるんだね。不思議な感覚だなー。
12-11 05:42

おはようございます。今日も元気に行きましょう♪原発反対!山本太郎に60兆票。
12-11 05:22


コメント

「黒ボールペンで憂さ晴らし♪」

(通りがけ)阿修羅推敲版http://www.asyura2.com/12/senkyo140/msg/725.html#c112

>このところ、マスゴミは気でも触れたかのように、自民圧勝の世論調査ばかり流しています。
>これこそ、公職選挙法違反じゃないでしょうか。(トッペイさん)
http://blog.goo.ne.jp/ikariyax/e/072a65a2113f490fd5b996d2c90c4078

天下り(甘下痢とも書くw)法匪(放屁ともいうw)奇形司法にかかると裁判所でタレ流すのは

【くれよんしんちゃんこまわりクン判決 】

犀番長

「ぜーんぜん無問題むーもんだーい。無罪方面(放免とも書く)から心証(身上:小原庄助が朝風呂でつぶしたヤツ)びんびんきてますので半ケツは死刑!じゃなかった無罪!(キリッ)」

傍聴人

あっへー、わっけわーからんいーしばー
(全員ひっくりかへる)

(そこで犀バンチョーすかさず)

これにて本ちゃいばん(茶番とも書く)はケッ審!エンガチョ~(冤罪と書く)。

・・・・・・・

是が非でも今度の平成天皇24年12月16日には黒ボールペンもって最高裁裁判官国民審査に行き、国民主権の直接行使民主主義で投票用紙に力いっぱいオール×印真っ黒けのけーに刻み込んで帰りましょう。

「はぁ~、スッキリした~♪」になること請け合いです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)