12/14のツイートまとめ

seturibaika

キャッ!どこ見てんのよ、いやらしい。 RT @mirufi701: 【大喜利】画像で一言(見れない人用) #miru大喜利塾 http://t.co/PgXd8iTp
12-14 21:03

自民党の改憲案じゃダメですね(^_^) QT @hounavi_kenpo: 憲法前文-4 これは人類普遍の原理であり、この憲法は、かかる原理に基くものである。われらは、これに反する一切の憲法、法令及び詔勅を排除する。 http://t.co/sp6jUDhv
12-14 20:54

故中川昭一さん、今ごろ何を思うらん。QT @hanayuu: 低気温のエクスタシーbyはなゆー: 読売新聞の「越前谷知子」記者が表舞台に復帰しフルスロットル状態 http://t.co/bfes6j61
12-14 20:53

名言!蟻の党(笑) QT @grossherzigkeit: 政見放送で橋下徹が「自立して一人で稼いでいけるような子供を育てる政策を」云々絶叫してた。福沢諭吉は(略)そんなことで一人前面をする者を「蟻の門人」と馬鹿にした。「蟻の党」とでも改名せい。
12-14 20:41

はいアウト。QT @egg_rice: はいアウト。 東通原発、活断層でほぼ一致 再稼働困難に 規制委調査団 - MSN産経ニュース http://t.co/ausd6gTs
12-14 20:37

#脱原発 みんなの一票で脱原発の政治家を龍にしよう。QT @rousinokotoba: 蛟竜雲雨を得ば、ついに池中の物にあらず。『三国志』(池に住む小さな蛇も、天の時を得れば龍に化け、雨雲を伴って池を飛び出す。常に社会の情勢に対してアンテナはることが大切だ。)
12-14 19:59

この憲法を守ろう!QT @hounavi_kenpo: 憲法前文-1 日本国民は、正当に選挙された国会における代表者を通じて行動し、われらとわれらの子孫のために、諸国民との協和による成果と、わが国全土にわたつて自由のもたらす恵沢を確保し、 http://t.co/sp6jUDhv
12-14 19:50

Yes.そうだ!QT @kikko_no_blog: 宇都宮けんじ「都知事候補で脱原発を明確に掲げているのは私だけです!」 ( #iwakamiyasumi6 live at http://t.co/Myt1toTL)
12-14 19:48

#宇都宮けんじ #東京都 QT @kikko_no_blog: 宇都宮けんじ「東京を変えれば日本も変わります!東京から脱原発を発信して行きましょう!」 ( #iwakamiyasumi6 live at http://t.co/Myt1toTL)
12-14 19:47

俺にしゃべらせろー!RT @mirufi701: 【大喜利】選挙速報の放送にマンネリ化してきたのでおもしろく変えてください #miru大喜利塾
12-14 19:45

ふざけんなー!県議は誰の味方だ!QT @niigata_nippo: [新潟日報NEWS] 震災がれき、試験焼却早期実施を http://t.co/1LdNPEL9 #新潟県 #niigata
12-14 19:45

#宇都宮けんじ QT @udonenogure1: 宇都宮さんが演説中 ( #iwakamiyasumi6 live at http://t.co/Myt1toTL)
12-14 19:41

新潟人よ立て!QT @sosorasora3: 希望の牧場・吉沢さん 「再稼動反対。柏崎原発をさ来年に再稼動するという。新潟の米作りもだめにする気か。原発をのりこえる。連帯しましょう」 ( #IWJ_FUKUSHIMA1 live at http://t.co/nsIgIE9Z)
12-14 17:08

ノロで脱水 子供に経口補水液 http://t.co/cgX3QrvM
12-14 14:58

やっぱり不安なママさん多いんだな。QT @Chiroru_ne: あんふぁんに放射能関連の記事が出てると聞いたので探しました! http://t.co/cTGIQYLw
12-14 14:52

QT @Chiroru_ne: 戦争は人を殺すことだよ。しかも、望んでいない人が、望んでいない人を殺すんだよ。本当にしたい人は決してしない。戦争を推奨するなら一度子供を産んでみたら良いのに。どれだけの苦しみを経て新しい命と出会ったのか。身体の中で命を育むことがどれだけのことかを。
12-14 14:50

経団連の皆さまへ。QT @rousinokotoba: 賢人は財を蓄えず。 (能力に乏しい人間は往々にして求めることばかりするが、その結果かえって貧しくなる。真に道理に通じた者であれば、まず他人に与えることを考えるものだ。)
12-14 14:44

タカ派政治家の皆さんへ。QT @Ryu_jinmaru_bot: 「花を愛せぬ心では、剣を持つ資格はない」
12-14 14:14

日本国政府様へ。QT @rousinokotoba: 言、悖って出づる者は、亦た悖って入る。『大学』(君主が道理に外れた言動をしたり、不正な手段で収益を得れば、臣民からの信頼も、築き上げた富も、何かしら理不尽な形で失うだろう。天佑を得る者は常に正道を外れぬ者だ。)
12-14 14:09

二人とも宏池会なのは因縁か。QT @Seikeitan: 歴代自民党の総裁で、今のところ総理の椅子に座れなかったのは、前衆院議長の河野洋平と谷垣禎一ね。河野総裁の時の総理は細川護煕と村山富市。谷垣禎一氏のときは鳩山由紀夫、菅直人、野田佳彦ね。
12-14 11:44

ガレキ焼却問題の深層。QT @niigata_nippo: [新潟日報NEWS] 新潟市、基準超過の8件を非公表 http://t.co/nOqv9sG9 #新潟県 #niigata
12-14 10:43

めも。QT @ShibaRyotarobot: 例えば、友達が転ぶ。ああ痛かったろうな、と感じる気持ちを、そのつど自分の中で作りあげていきさえすればよい。(「二十一世紀に生きる君たちへ」) http://t.co/azOmDSE6
12-14 10:33

うむ。QT @chiri_tan: 地理は時事的要素が強いから、日頃から世界の動きを把握しておくことも大切だよ。
12-14 10:27

そんな理由なのか…(-_-;) QT @chiri_tan: オーストラリアの首都、キャンベラなう!ここは、シドニーとメルボルンが首都を争った時に、間を取って建設された計画首都なのよ。
12-14 10:26

そういう物分かりのいい言説が民主党を狂わせたのではないだろうか?QT @260yamaguchi: 今回の選挙の基調は、「民主党に懲罰」だけ。国民の気持ちはわかるが(略)いわゆる進歩派が自民と民主を十把一絡げに攻撃するのを見ると、よりましなのはどっちか考えてほしいといいたくなる。
12-14 10:13

じゃあ感謝すればいいのかね?QT @260yamaguchi: 『世界』1月号に載った下村健一(元内閣審議官)のインタビューは重要。市民のエネルギーが、及び腰だった民主党政権に、ともかく原発ゼロを目指すといわせたとの指摘(略)脱原発の市民は、民主党に裏切られたと思うべきではない。
12-14 10:10

やっぱそうなるね。QT @shibayama_t: 松下政経塾が危機に直面しているそうだ。志願者が激減し、今年の入塾生は4人でピーク時の約1割にまで落ち込んだ。(略)やっぱここの出身者の評価がすぐれないからではないか。 http://t.co/zf3bdEqt
12-14 10:06

大阪市…。QT @sekaishitan: 明を建国した朱元璋は貧農出身なのだけど、猜疑心やコンプレックスが強くて、自分の貧農時代を知る人間や建国の功臣を数多く殺したの。また中書省を廃止にして皇帝直属の六部を設けたり、上下関係を重視する朱子学を官学にしたりなどの様々な君主独裁(略
12-14 08:41

カオカオカネカ。QT @12koku: 日本がアジアで唯一の近代国家云々という妄言を口にしたら、小沢さんなら政治家引退にまで追い込まれるだろう(んなこと言わないけどね)。それが、某暴走老人の場合はスルースルー。ヨノナカバカナノヨ。
12-14 08:35

国家もまた…。QT @sohbunshu: 見事に衰退していく企業につまらない役員が多い。企業衰退の原因は間違いなく経営者にある。
12-14 07:57

山本太郎さんですね。QT @goghost2012: 今日は荻窪がパニック間違いなしだな。沢田研二だもんな。
12-14 07:55

選挙の前に読んでほしい。:生活保護の扶養義務を強化したら庶民が貧困層に転落する! http://t.co/V5UIIPIw
12-14 06:48

おはようございます。今日も元気に行きましょう♪原発反対!山本太郎に60兆票。
12-14 05:21

では寝ます。おやすみなさい。脱原発に清き一票!Zzzz…
12-14 00:07


コメント

平成天皇24年12月16日地球最悪悪の秘密結社最高裁をオール×印全員不信任して不信任票過半数で叩きつぶそう!

<<>>
http://www.asyura2.com/12/senkyo140/msg/910.html#c68

最高裁が地球最悪の泥棒官僚組織であることは明々白々に証明された。

では何故国会も政府もマスゴミも平成天皇24年12月16日が日本国民が正義の黒ボールペンで日本国最強の国民主権を直接実力行使して悪の権化を引っ立てて裁きを下す「お白州」の日であることを一言もしゃべらないか?

その理由も明らかである。いまの国会も政府(総務省選管含む)もマスゴミもぜーんぶ泥棒最高裁の手下泥棒だからである。手下の泥棒が「親分が今あなたの家で泥棒やってますよー」と国家の主人国民に知らせて泥棒の親玉にお縄をかけさせるはずがない、ただそれだけのことだ。

日本の公務員公僕はそれゆえに今現在全員が税金泥棒なのである。

日本に巣くうこの地球最悪の税金泥棒集団に勤労納税国民日本常民が黒ボールペンを使って一網打尽の正義の鉄槌を下す日が平成天皇24年12月16日であり、鉄槌を下す裁きのお白州が投票所である。

すべての日本国籍有権者は平成天皇24年最高裁裁判官国民審査で黒ボールペンオール×印全員不信任懲戒審査しなければ非国民であるとされ、日本国は世界中から破廉恥反人道反人倫国家であるとの烙印を押されるであろう。

そんなことになれば我々民間技術一流政府政治三流日本の国民、世界一の倫理道徳勤労納税日本常民の末代までの名折れである。

<<すべての日本常民は畏れ多くもいとかしこき平成天皇24年12月16日にはかわいい女房を質に入れてでも国民審査に駆けつけて、地球の最高正義黒ボールペンで地球最悪悪の秘密結社最高裁をオール×印全員不信任して不信任票過半数で叩きつぶそう!>>

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)