12/15のツイートまとめ

seturibaika

では、一旦離脱。脱原発に清き一票!おやすみなさい。
12-15 20:59

気合充分!QT @s_aoi_umi: 裸足で演説三宅雪子 http://t.co/ezFfqgxU
12-15 20:54

今ごろ石破さんはほくそ笑みながら「ほら見ろ。やっぱり選挙中の移動はキャンピングカーに限るだろう」と思っているだろうか。安倍さんより石破さんの方が優秀だというのはこういう所なんだろうな。
12-15 20:39

戦前の写真ですか(>_<)QT @harioto: うわ、気持ち悪(°д°)RT @ogawahiro 秋葉原駅前は、こんな感じ http://t.co/dvkFuhIl
12-15 19:50

石原慎太郎さまへ。QT @MotherTeresabot: 世界を征服するために、爆弾や銃を用いることを、やめなければなりません。必要なのは愛と同情の心です。平和は、ほほえみから始まります。
12-15 19:48

#拡散 するべき。QT @hidanoyamazaru: あの幸福実現党が橋下徹先生の政治資金パーティー券を購入しているようだ 【不思議発見!】 - 地 獄 へ の 階 段 - Yahoo!ブログ http://t.co/xhWQlcYh
12-15 19:37

野田総理へ。QT @rousinokotoba: 君子は貞にして諒ならず。『論語』(君子は正しいけれども馬鹿正直ではない。世の中は白か黒かで割り切れることばかりではない。人間の本質に通じたクレバーなリーダーでなければ、部下は守れない。)
12-15 19:31

#総選挙 平和と民主主義を愛する人は一人残らず投票に行こう!:衆院選最終日、各党党首が最後の訴え - Y!ニュース http://t.co/jtvO0ymD
12-15 17:12

めも。QT @syukan_kinyobi: めも(浩) RT @minorucchu 服部良一さん(比例近畿・社民党)の応援に評論家の佐高信さん。今夜7時に大阪・梅田。
12-15 16:10

選挙戦の締めくくりが沖縄とは社民党らしいぞ!QT @mizuhofukushima: 沖縄県にいます。26度の暑さです。
12-15 16:02

めも。QT @TakedaKunihikoB: かつて新聞記者が貧乏で、腰に手ぬぐいを差し込んで赤提灯で一杯やっているときには事実に基づく良い記事を書いていた.ところが、20万円もする背広を着込み、ブランドもののネクタイを締め、ワインを飲むようになって新聞記事は提灯になった。
12-15 15:54

ギリギリの生活をしている人々がもしこれ見たらどう思うかな?QT @asahi_awa: @hiloyosea さんが 「朝日新聞の『記者メシ』」をまとめて下さいました! http://t.co/rgmZPnAg 美味しそうな画像がずらり。他総局のみなさんも #朝日新聞記者メシ
12-15 15:53

民主党さまへ。QT @rousinokotoba: 人にして信なくんばその可なるを知らず。『論語』(どれほど頭が良く優秀な人材であろうとも、人に信用されず、人を信用することもできぬ人物を誰が相手にするだろうか。肝心なことを取り違えてはいけない。)
12-15 15:47

(◎o◎) QT @ken_go: 昭和30年の自民党は今と真逆だなぁ…「特定の階級、階層のみの利益を代表しない」「基本的人権の確保が人類進歩の原動力」「極左、極右の全体主義と対決」「完全雇用と福祉国家の実現」「アジア諸国との善隣友好」 http://t.co/9P9u8B9W
12-15 15:44

選ぶならこっちだ!QT @hirochiyan: 安倍氏と正反対や! RT @tetsumura: 新幹線を降りる時に小沢氏の前に立っていた私の母を警備のSPが退かそうとすると、小沢氏はSPをたしなめ(略)母に軽く頭を下げ「たいへん失礼致しました」と心配りの一言。
12-15 15:39

さすが♪QT @KumikoGoto: 赤川次郎さん。綺麗な人。 QT"@ayatsumugii: 朝日新聞を開いてびっくり。赤川次郎さんが一般の方の投稿と一緒に「声」欄に登場。長年原発推進してきた党が政権を穫ることの危うさについて。 http://t.co/gexqAsDv
12-15 11:23

お金持ちの皆さんへ。QT @rousinokotoba: 人に与えて、己いよいよ多し。『老子』(精神的豊かさを得る一番の道は、他人への奉仕をすることだ。呼吸するとき、人は息を吐いてから吸う。何かを得ようと思えば、まずは自分から出さなければならない。)
12-15 11:16

安倍さんにしたら「失礼な国民が増えた」くらいの認識なんだろうな…。QT @thoton_a: 【速報】自民・安倍氏、乗客と口論 JR東海道線車内で座席取り合い 「だから、すみませんって言ってるじゃないか」と譲らず http://t.co/X5tzOuEL #jimin
12-15 11:15

(>_<) QT @hanayuu: 低気温のエクスタシーbyはなゆー: 〔衆院選〕自民党候補が「生活保護制度の原則廃止」を公約しているようだが http://t.co/pcwQ3B3S
12-15 06:29

この国はオカシイ…。QT @hibaku_now: 行政を信じて普通の生活を送っていた中学生は3300Bqの内部被曝。 http://t.co/vJmr5er1
12-15 06:24

みっともない極右政治家。QT @hanayuu: 低気温のエクスタシーbyはなゆー: 安倍晋三・次期首相が「(現行憲法は)みっともない憲法」 http://t.co/GCYlrYds
12-15 06:21

おはようございます。今日も元気に行きましょう♪原発反対!脱原発に清き一票!
12-15 05:21

では寝ます。おやすみなさい。脱原発に清き一票!Zzzz…
12-15 00:32

社民党、選挙戦の締めくくりはやっぱり沖縄か。QT @mizuhofukushima: 今日は、宮崎県から大分県。福岡泊です。明日、福岡県から沖縄県へ。
12-15 00:26

QT @asahi_energy: 原発再稼働反対求め、市民集う 複数の候補者も参加 http://t.co/XjyjxNRp #原発 #電力
12-15 00:22


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)