12/19のツイートまとめ

seturibaika

むしろ偽メール事件を想起。あんまり急ぐと転ぶぞ。QT @minorucchu: 「交友関係」と題する安倍氏に関する文書が永田町に流れ始めた。
12-19 19:54

QT @cochonrouge: エアリプ。そら、岸と朴時代に何があったか、歴史に学ばない人間の戯言でしょうが。
12-19 19:33

業界寄りと批判される規制委より、さらに業界寄りな安倍自民党。:原子力規制委 新政権で影響は http://t.co/5sym64O3
12-19 17:24

敗戦の総括すらできないとは…(×_×) QT @hanayuu: 低気温のエクスタシーbyはなゆー: 民主党は22日に予定していた「代表選」を延期 http://t.co/Yy9yvG0I
12-19 16:48

解釈改憲論者の皆さんへ。QT @gineiden: 口に民主主義をとなえながら、事実上、法律や規則を無視し、空洞化させてゆく。姑息で、しかも危険なやりかただ。権力者自らが法を尊重しないのだから、社会全体の規範がゆるむ(アドリアン・ルビンスキー) #gineiden
12-19 16:44

座布団1枚。QT @kazukazu881: 「あんな醜い日本語で始まる憲法は世界中にない」って、日本語で書かれた憲法を持っている国が日本以外にあるの?
12-19 16:42

卑劣そのもの。QT @jtcy_obzaiya: 五星紅旗を掲げて「こちらは中国共産党です、沖縄は我々のものだと思ってます!」と大音量で流している車の方へ。先週まで日の丸と星条旗を掲げて「尖閣諸島を守ろう! オスプレイ配備に賛成しよう!」と流していた車とナンバー同じですよね?
12-19 15:28

嘉田ファンっているの?QT @CocaCoya: 【衆院選】「小沢ファンと嘉田ファンが分極化」未来の嘉田代表が敗因分析 - http://t.co/cIYanDaA こうした物言いを最も嫌うのは小沢氏であろう。第三者が言うべきなら判るのだが、ご当人が自ら言うのは慎むべき。
12-19 15:03

新潟市じゃなければ良いと誰か言ったか?オカシイだろ、それ!(怒) QT @niigata_nippo: [新潟日報NEWS] 新潟のがれき長岡へ http://t.co/yf7kpWkv #新潟県 #niigata
12-19 14:48

政治に希望があるってことか…。QT @motogao: うおお、14時時点で投票率が51.72%を記録!第15代大統領選挙すら上回る数字。これは80%越え来てもおかしくねえ! #韓国大統領選挙
12-19 14:18

株価上がったし原発再稼働はしなくていいね。QT @hamajaya: カルトっぽいフンイキが嫌われたかな。 RT @Portirland うん^^民主党、嫌われすぎw @GRNFC 早っ RT "@Portirland: 日経平均10000円突破!!!"
12-19 12:01

銃規制できないアメリカと、脱原発できない日本。同盟国であるのも頷きだ(_ _)
12-19 08:48

子ども武装手当て。RT @egg_rice: それ家族割。 RT @lingualina: 小学生がいる親にはライフル1丁買うと拳銃のおまけ付きとか。(棒 RT(seturibaika)
12-19 08:32

けっきょく自民党を応援したJAどーする!?QT @lovepeacemama: 安倍、来月オバマと会談、TPP参加は不可避なんてテレ朝でやってる、北海道と福島の自民党の議員のみなさん!!命を懸ける覚悟で反対抵抗してね!!公約守ってね!!
12-19 08:26

銃規制に(形ばかりの)賛意。QT @egg_rice: 学割かな RT @lingualina: コネチ州の乱射事件以来、沈黙を守っていた全米ライフル協会がようやく「今後このようなことが起こらないように21日に重大な発表をする」とだけ。さーて、どう出てくるか。期待してま(ry
12-19 08:23

「不安倍増 あべしんぞう」 これ、何かに使えないかな?
12-19 07:20

逆にいえば参院選後は…(((゜゜;)QT @forest_ultracat: 麻生太郎が安倍晋三に「参院選が終わるまでは、外交・防衛・憲法に一切触るな。経済一本でいけ」とアドバイスしたそうな。触れられないようなこと主張してきたのかこのクズ集団は。
12-19 07:00

グラレスラー愛川ゆず季、プロレス引退を表明「残りの時間は全力ファイト」(マイナビニュース) - Y!ニュース http://t.co/oagKp3h5
12-19 06:31

うひゃ~。QT @kijyoker: 衝撃的ですね。 RT @iwatedaitou: 初めて見ました。 RT @zinjoutarou: 初見だと思う。RT @cmk2wl: 3月の爆発直後の衛星写真。日本のマスメディアで報道されたか? http://t.co/aGykecz7
12-19 06:26

(↑^↑) QT @ChishikiBot: 忠犬ハチ公は野犬狩りで何度も捕まっていた 【解説>> http://t.co/y9WpZryn 】 #有益なことをつぶやこう #bot #fujitv
12-19 06:22

#有益なことをつぶやこう QT @sobtomk: 「あべ」という名字は阿部、安部、阿倍などいくつかありますが、あべしんぞうの場合は安倍です。間違えないためには、「不安倍増」と覚えるといいそうです。もう覚えたよ。
12-19 05:39

おはようございます。今日も元気に行きましょう♪原発反対!
12-19 05:21


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)