12/27のツイートまとめ

seturibaika

QT @him_beere: 小耳に挟んだこと…。小沢さんの家と本人の警備が外されるらしいです。自民党の意向とか。今まで小沢さんが断っても警察が危ないとつけてきた。それを警察が、外すと言ってきたらしい。何か無ければ良いですが、酷いですね…。全ての事に、もう、祈るだけです…。(涙)
12-27 21:17

同意。QT @stayfoolish_me: 秋葉原で安倍総裁を日章旗で讃えた方々から、優先的に自衛隊に入隊していただきたい。もし徴兵制を実施するのなら、支持者の方々から優先的に兵役に歓待するという優遇措置をお願いしたい。
12-27 20:52

野党(民主党)はもっとダメダメだからなぁ…。:政府、TPP交渉参加へ正念場 安倍首相、問われるリーダーシップ(SankeiBiz) - Y!ニュース http://t.co/S95UGfZl
12-27 20:11

自民党岸田派って何?
12-27 20:01

半減期25,000年のプルトニウム。QT @mirufi701: 【大喜利】「誰だよ…こんなものタイムカプセルに入れやがって…」何が入ってたの? #miru大喜利塾
12-27 19:43

正月の鏡餅。 RT @mirufi701 【大喜利】「誰だよ…こんなものタイムカプセルに入れやがって…」何が入ってたの? #miru大喜利塾
12-27 19:42

鳩山さんが出したCD。 RT @mirufi701: 【大喜利】「誰だよ…こんなものタイムカプセルに入れやがって…」何が入ってたの? #miru大喜利塾
12-27 19:40

QT @IzumidaHirohiko: 昨日、東電に、損害賠償請求を行い、併せて、環境汚染を引き起こしている放射性物質の引き取りを改めて求めました。 (略)専門家のいない市町村が行うのでなく経験と能力を有する事業者が行うことが合理的です。http://t.co/tTXoI7u9
12-27 16:57

「安倍昭恵さん “韓流やめた”に韓流ファンから怒りの声続々」:イザ! http://t.co/WKz9W57v
12-27 11:11

狂気そのもの。QT @hanayuu: 安倍内閣に原発城下町の声「勇気を持って再稼働を」(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/qt7JPD4n
12-27 11:09

QT @broad_m: 未来や山本太郎がウケなかったことで先鋭的な反原発は一服してるけど「再推進」に国民の多くが賛同しているとは思えない。資源価格への影響を考えると安倍政権の円安政策は原発再推進を前提としているように見えるが、歴史認識とかよりこの点で国民が分断されるんじゃないか
12-27 10:43

事故地域の「復興」がどういうものかを(図らずも)教えてくれる。デスクがダメでも記者が頑張った感じの記事だな?:dメニューニュース:チェルノブイリ事故から27年…ベラルーシ、放射能との戦い(産経新聞) http://t.co/mkZkvDxj
12-27 09:12

ネトウヨ×自民党 (((◎_◎;)QT @gineiden: 戦略および戦術の最上なるものは、敵を喜ばせながら罠にかけることだろうね(ヤン・ウェンリー) #gineiden
12-27 08:16

おはようございます。今日も元気に行きましょう♪原発反対!
12-27 05:22

安倍新内閣、人選を見れば「原発再稼働シフト内閣」と見て間違いあるまい。
12-27 03:57

当たっているのかも。起用の謎が解けたわ。QT @leharuya: 山本太郎へのあてつけとしか思えん(笑) RT @maguroumainaaaa 原発担当大臣が石原伸晃! 原発推進大臣じゃ? @tim1134 #sokotoko #1134golden
12-27 03:50

ものすごい君が代 #曲名のまえにものすごいをつけると内容が気になる
12-27 03:41

BKDの本性暴露。QT @asahi_energy: 未着工原発の凍結方針、白紙に 茂木経産相、建設に含み http://t.co/bLNAGO2u #原発 #電力
12-27 03:37


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)