01/03のツイートまとめ

seturibaika

福田赳夫の孫、康夫の甥。QT @lautrea: チノパンの旦那の家系すごいことになってるんだな。 http://t.co/CH8Pva9u
01-03 20:24

「銀行」としては終わってるけどね…。QT @syamozi_bot: Q1102・日本にある銀行の名前で、唯一「銀行」という言葉で終わらないものは?→新銀行東京
01-03 19:39

表現規制がもし実現したら……。QT @bijutsushi_bot: 昔は裸婦を描く事は(略)タブーであった。しかしどうしても裸婦を描きたい画家たちは「神様の全裸なら許されるよね!だって神様なら実在してる訳じゃないしね!」という言い訳の元、美の女神ヴィーナスの裸を描きまくった。
01-03 19:29

消費者庁の理念はどこへ……。:県産品の販売促進へ法制化検討 森少子化相、扱い店舗優遇へ | 県内ニュース | 福島民報 http://t.co/klNJUxcC @FKSminpo から
01-03 17:15

そうだよな。QT @cochonrouge: 日本だろうが海外だろうが、貧困問題に取り組むのは「当たり前」で、その欺瞞性をあげつらってドヤ顔してんのが一番みっともねえよ。
01-03 17:09

まず政策から論じよう。いちおう新聞なんだから。:産経新聞 「安倍首相はルフィを見習え! 日本はルフィのようなリーダーを求めている。」 | ニュース2ちゃんねる http://t.co/wVfkYctv @news2ch_visca から
01-03 17:02

「心のデフレ」って、具体的にどういうもの?QT @onsenkabumasa: お前の顔見るだけで心暗くなるばかりだよ。 RT @inosenaoki: 2020東京オリンピック・パラリンピックは「心のデフレ」を追い払う目標になります。バブル崩壊から暗い話ばかり流行りすぎですが
01-03 16:57

統制経済?QT @study2007: 「安全が確認」できるらしいですw @net2ml マジ?(study2007)キタ?:「国は小売店に対し地域の産品を扱うように『命令』したり販売した店舗を優遇する」 http://t.co/klNJUxcC … @FKSminpo (一部略
01-03 15:32

「橋下徹は部落の鬼っ子」 部落解放同盟委員長に聞く http://t.co/mUT2qNqU @biz_journal から
01-03 14:52

QT @_cannedbread: 「駅伝やってる学生を企業が欲しがる」ていうのは、人事のオッチャン達に「アイツは駅伝であんなにバテバテになる位走って仲間に献身的にタスキを繋ごうとするのだから、仕事でもバテバテになる位働いて我々上司に献身的に成果のタスキを繋いでくれるだろう」(略
01-03 13:24

後で調べる。QT @gendaibuntan: 民主主義に興味があったら「コンドルセのパラドックス(投票の逆理)」や「アローの不可能性定理」で調べて欲しいわね♪ 完全な理解は難しいかもしれないけれど、国民の意思を完全に反映する投票/選挙制度を構築することが困難だと分かると思うわ…
01-03 08:56

孤立死は繰り返させない!貧困はもうたくさん!パワハラされてまで仕事したくない!誇りの持てる仕事したい!働く仲間がいっぱい!ツイートボタンで拡散にご協力を!→≪にいがた青年ユニオン≫ http://t.co/P24zbOxI @seinenunion から
01-03 08:49

勇気ある決断に敬意を表します……。QT @hariotoko: 実行してなかったら後悔したかとRT @ikurann 母に恨まれながら文句を言われながらも無理やり柏から和歌山に引越しをさせて半年、ボケはますますひどくなってきた。(略)しかし、80過ぎた母が毎日鼻血を出すよう場所
01-03 08:37

おはようございます。今日も元気に行きましょう♪原発反対!
01-03 05:40


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)