01/15のツイートまとめ

seturibaika

でも面白ーい♪QT @seinenUnion: 全 員 見 え る は ず で す 。 RT @RyoSuwam 黒い点が見えた人ゎ疲れがたまってるらしい。。見えた人全員RT http://t.co/SeX5XwiS
01-15 20:51

魔王も市場に勝てねーのか。QT @keizaigakutan: BOP(Base Of Pyramid)市場――ピラミッドの底辺という意味で、十数億人いる貧困者層をターゲットにする市場です(略)Lv1の段階で伝説の剣を借金して購入することをイメージすれば利点が伝わるかしら?
01-15 20:25

(志望校に)のこった!のこった!のこった!のこった! RT @mirufi701: 【相撲大喜利】力士100人を使って受験生を応援してください #miru大喜利塾
01-15 20:06

懐メロ RT @mirufi701: 【kiyoさん大喜利】夏目漱石の代表作と言えば?間違えて答えなさい #miru大喜利塾
01-15 19:59

ドヒョーーーー!!!QT @mirufi701: 【相撲大喜利】力士100人を使って受験生を応援してください #miru大喜利塾
01-15 19:45

合掌。QT @gaitifujiyama: なんと… QT @47news: 大島渚さん死去 映画監督 http://t.co/NezjzGlF
01-15 19:41

汚染→除染→再汚染→再除染:NHKニュース 放射線量が上昇 公園を再除染 http://t.co/1tybaqqP
01-15 17:29

なんかかっこいいなー♪:NHKニュース 新潟 出土の鏡は「盤龍鑑」 http://t.co/BgHgVBWZ
01-15 17:27

尖閣に逸る皆さんへ。QT @sekaishitan: ロシア遠征でのナポレオン撃退で活躍したクラウゼヴィッツは、著書の「戦争論」の中で、「戦争は、防御に始まり、攻撃に終わる。その逆は敗北である。」という言葉を残しているわ。第二次世界大戦の枢軸国は攻撃→防御で負けた典型ね。(略
01-15 17:16

良い喩えなり。QT @seinenUnion: 最初から特別な人はいません。あのニュータイプだって、ゆっくり覚醒していったんです。にいがた青年ユニオンでゆっくり学習しません? http://t.co/5OujqcqW
01-15 17:06

「不安倍増」と覚えると良いですよ。QT @kunivoice: すみません。仰るとおり、安倍の間違いです。申し訳ありません。@kirik いきなり誤字で説得力半減
01-15 16:55

う~む…。QT @secretaria1988: 「じちろう」に何故か、ワッキー登場。 http://t.co/kt2XIg3B
01-15 14:16

共産党だけがそうだっていうわけではないのだが…。QT @mtx8mg: 赤旗女性記者がおしどりマコさんに⇒「うちの社は、脱原発は大丈夫だけど、被ばくは扱えない、言いにくいが、避難も扱えない」 http://t.co/VE6B3iFm
01-15 14:13

アベノミクスなんて言うほど中身があるとは思えないんだがなー。
01-15 14:11

誤字はない。QT @sohbunshu: 産経新聞がどくたねとして報道、政府が否定。そして数カ月後に現実に。丹羽前大使の解任もこの流れ。
01-15 14:01

変わった鉛筆削りだなー(冷汗)QT @seinenUnion: ぼ、ぼ、ぼ、ぼくは、、ぼくはわかり...ません...。 RT @Mousoubu えええ私おっさんだ RT @250favs この二つをすぐに関連付けられた人はおっさんらしい http://t.co/LGBBaXyo
01-15 09:18

マズ ゴミ拾おう。QT @funny_image1: 沖縄の成人式。ニュースでは絶対に報道されないけど、新成人が国際通りのゴミ拾いをしています。暴れてる映像しか http://t.co/yavlo7io https://t.co/UzqYMIKT
01-15 09:15

おはようございます。今日も元気に行きましょう♪原発反対!
01-15 05:44


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)