01/16のツイートまとめ

seturibaika

でもこの時期にtwitter見てる受験生なんていないのか…。
01-16 20:56

もちろん地道な努力の成果です。受験生諸君、最後まであきらめるな!RT @mirufi701: 【大喜利】受験生のタカシくんは大学に受かる秘策があるみたいです、それはどういうの? #miru大喜利塾
01-16 20:55

ずっとスマホいじってる。RT @mirufi701: 【大喜利】サッカーの審判に観客「こいつ…サッカー無知だな…」何故思った? #miru大喜利塾
01-16 20:51

日本のメディアはいつになったら放射能汚染を批判するのかなー。:中国メディアの大気汚染報道に変化-前例ない率直な批判(ウォール・ストリート・ジャーナル日本版) http://t.co/mDHe2Ta3
01-16 20:45

すげーデフレ。QT @takerunba: 高校生のグループが「吉野家、高いよね」「うんうん、高い高い」という会話をしているのを聞いて、ああ、吉野家って本当にピンチなんだなあと。もはや吉野家は高い店なのだなあ。
01-16 20:40

ウケた♪面白い♪QT @keizaigakutan: マルクス経済学といえば階級対立を取り扱った学派ですけど、これが日本で盛んだったのは「一億総中流」の時代なんですよね。でも経済格差が社会問題となり、マルクス経済学が想定するような状況に近づく現在、逆に下火になっています(略
01-16 20:37

Yahoo質問箱に「サッカーの審判をすることになりましたがルールが分かりません」と投稿があった。 RT @mirufi701 【大喜利】サッカーの審判に観客「こいつ…サッカー無知だな…」何故思った? #miru大喜利塾
01-16 20:31

キットカットとカールを箱買い。 RT @mirufi701 【大喜利】受験生のタカシくんは大学に受かる秘策があるみたいです、それはどういうの? #miru大喜利塾
01-16 20:14

自分のことじゃねえか。QT @Jiminto_Sengoku: 「何かの折に、とにかく金を渡す、金をもらうということが政治の世界ではよくある(略)…そうした特殊な公理は、金銭に対する感覚を段々に鈍麻させ、しまいには淘汰さえしてしまう」―石原慎太郎
01-16 19:55

同意!そうだ!本当にそうだ!QT @nakamukae: 新聞社が自身の軽減税率を求めているが、そんなもん便所紙の方が先に決まってんだろふざけんな。
01-16 18:59

切ない話だなー(ToT) QT @anzenchan: 元バイト先の寺では、精神病の人達から来る相談レターを「この人たちは何か勘違いをしている…。教えで精神病が治るのなら、私も今ごろ抗鬱剤頼りの生活してませんよ」と言いながら、全部シュレッダーにかけていた。(略
01-16 18:56

そして祭りの後には不良債権が…。QT @gaitifujiyama: インフレにして所得削って、消費税をあげる。そして最大の商売相手の隣国との対立を煽ると。こうなって喜ぶのはどんな連中なのか、よくよく考えないとホントに地獄に真っ逆さまですがな
01-16 15:45

孤立死は繰り返させない!貧困はもうたくさん!パワハラされてまで仕事したくない!誇りの持てる仕事したい!たらい回しはありません!ツイートボタンで拡散にご協力を!→≪にいがた青年ユニオン≫ http://t.co/P24zbOxI @seinenunion から
01-16 15:41

【拡散希望】私は生活保護水準の切り下げに反対します!貧困はもうたくさん!年越し派遣村の悲劇を繰り返させない!ツイートボタンで拡散にご協力を!→ http://t.co/P24zbOxI @seinenunion から
01-16 15:40

アベノミクスに批判がなければオカシイだろう。滅茶苦茶な経済運営してるんだぜ。:補正審議、野党「反対ありき」終焉!? “決める政治”へ脱皮中(産経新聞) http://t.co/PtjVhaiF
01-16 14:56

盗人猛々しい。恥を知れ。:知識への課税軽減を 日本新聞協会が声明(フジサンケイビジネスアイ) http://t.co/AgsBsk59
01-16 14:51

泉田裕彦新潟県知事いつもながら冷静だ。 http://t.co/Al3TCxGE
01-16 14:29

やっぱり生徒を脅すのが目的だ。QT @cochonrouge: すげえ、人としてダメまでいいますか "@edunews_j: 【桜宮高2自殺】「今部活でうまくなっても人間としてダメ」 橋下氏が持論展開、生徒には動揺 MSN産経west http://t.co/lT9f0Hga";
01-16 12:53

復興が進んだ結果……ではないね多分。QT @asahi_niigata: 東日本大震災と福島第一原発事故のために新潟県内で避難生活を送る人は5961人となり、6千人を切りました。約3割が「母子避難」とみられるそうです。 http://t.co/CmCFuUxj
01-16 12:41

すごいね。的外れっていうより無知。QT @beyondaki: ★「中国への対抗策はNATOとの連携/的外れな安倍親書」 http://t.co/FoCsB4qp 「(略)もし安倍氏がNATOが「中国包囲網」構築に協力してくれると本気で考えているならば、的外れのきわみでしょう」
01-16 12:34

バラしたらこうだぞ…という生徒への脅しでもあります。QT @secretaria1988: 補償の話しないしね"@toyotama1968: 橋下徹はこの事件をどうやら市立高校の統廃合とか市教委の粛清に活用しようとしているね。やはりあの涙の謝罪は嘘っぱちだったね。"
01-16 08:56

広告料にももちろん課税すべき。QT @Takano_Ryoba: 新聞に軽減税率を適用させてはいけません。彼らは増税の旗振りをしたのです。真っ先に増税すべきは新聞です。
01-16 08:52

受験生を人質に事態を沈静化させる目論見。QT @NetlifeJaico: なんでこ~なるの。ワテほんまによー言わんわ。|桜宮高、体育科など2学科募集中止を…橋下市長(読売)http://t.co/54vWdWeK
01-16 08:45

同意!QT @ysmr440: 大阪の体罰問題でバスケ部が活動停止だ、体育科の募集停止だと言っているが、これじゃこれからも体罰があっても声をあげることができなくなるんじゃないか?
01-16 08:39

「バラしたらこうだぞ」という脅しです。QT @gamagamagaman: リセットすべきは、入試する生徒ではない。市教委であり学校の隠蔽体質、管理能力の差異、なによりも子供を所有物化している、大人の社会。橋下市長はなぜに生徒に詰め腹を切らせるのか、意味がわからん。
01-16 08:37

おはようございます。今日も元気に行きましょう♪原発反対!
01-16 05:46


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)