01/19のツイートまとめ

seturibaika

桐島ローランドやめるってよ #桐島部活やめるってよ風に誰かに何かをやめさせようぜ
01-19 20:32

橋下市長への抗議やまず…桜宮高の募集中止巡り(読売新聞) http://t.co/9C9ImopX
01-19 20:17

QT @z0rac: @t_ishin 不躾な質問をご容赦ください。体罰を許さないと仰りながら、体罰教育を主張する石原氏と未だに手を組んでおられるのはどういったご所存なのでしょう?
01-19 20:13

いや、普通にきれいだと思うよ。うん。QT @vivamatu: 新潟の夜景も捨てたもんじゃないね。写真はうまく撮れてないけど。http://t.co/6XexIEIG
01-19 20:06

宇都宮徳馬…。QT @yoniumuhibi: 川田司の大使就任挨拶文。http://t.co/14uW1tnh「アルジェア独立戦争当時に多くの日本人が独立運動を支援しました。特に都宮徳間議員が強力に支援活動をしたことは広く知られています」と。恥ずかしくないか、外務省。公文書だぞ
01-19 15:13

う~ん…。QT @Shakespearebot: 人殺しを許す慈悲は人殺しを育てるに等しい。(「ロミオとジュリエット」)http://t.co/Fk8XIe0G
01-19 14:25

QT @yoniumuhibi: 在アルジェリア大使の情報を発見。http://t.co/E2X3Jmvx 川田司という男。とんでもない右翼官僚だった。1996年から従軍慰安婦問題に関わり続け、2007年にEU議会での決議阻止に動いている。http://t.co/FhlWf2b6
01-19 14:23

Σm=(`Д´ )<クラエ! QT @tonden2: みなさん、橋下の顔面を百発くらい殴っても、橋下に「生きてるだけでも丸儲けだと思え!」って言えば納得してくれるみたいですよ!
01-19 13:39

いくらなんでもそりゃひどいよ。QT @asahi_energy: 除染業者45%に法令違反 福島県内、危険手当不払いも http://t.co/hOHwCkQm #原発 #電力
01-19 08:54

センター試験?いいよ得意だし。受けたことないけど。  てなわけで受験生諸君、頑張って!\(^o^)/
01-19 06:06

おはようございます。今日も元気に行きましょう♪原発反対!
01-19 05:54

ハツシバ中国との取引やめるってよ #桐島部活やめるってよ風に誰かに何かをやめさせようぜ
01-19 02:28

ぼくも生まれたかった #オムライスにケチャップで書いてあったら嫌な言葉
01-19 02:23

橋下入試やめるってよ #桐島部活やめるってよ風に誰かに何かをやめさせようぜ
01-19 02:20


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)