fc2ブログ

01/20のツイートまとめ

seturibaika

自民党のこれが本性。CIAの手先。QT @Jiminto_Sengoku: 「佐藤栄作蔵相は『この共産主義に対する不断の戦いにおいて、保守勢力を援助するための資金を提供することが、アメリカには可能だろうか』と質問した」―米国務省宛駐日大使館電報(1958年)(米国立公文書館文書)
01-20 20:44

ほほ~♪QT @akahata_PR: 元横綱・大鵬さんが死去しました。赤旗に登場して、平和への思いを語っていただいた大鵬さん、ご冥福をお祈りします。赤旗11面、15面に掲載。
01-20 20:04

コタツでみかん。RT @mirufi701: 【相撲大喜利】昔の子供が好きだった物「巨人 大鵬 ○○○」○は文字数無制限 #miru大喜利塾
01-20 20:00

コミックボンボン RT @mirufi701: 【相撲大喜利】昔の子供が好きだった物「巨人 大鵬 ○○○」○は文字数無制限 #miru大喜利塾
01-20 19:57

アソパソマソ RT @mirufi701: 【やししさんお題】ジャムおじさんがアンパンマンの顏を作るのに失敗!どんなアンパンマンになった? #miru大喜利塾
01-20 19:53

いいね!QT @havamafarmers: あるイタリア料理店で店員の態度に関するアンケートを渡された。壁には「アルバイト募集中 時給850円」とある(略)だから「働きやすい環境とゆとりのあるシフトを組んで下さい。それから労働基準法を守ってね。」と書いてやった。
01-20 19:47

あー。なるほど。納得です。QT @excaliburnimue: (seturibaika)悪党がいないのは王朝滅亡や異民族支配がなかったからでしょうね。
01-20 19:45

覚えておこう。QT @sarasiru: “アルジェリアのテログループの首班のあだ名が、「隻眼」「男爵」「革命の王子」で、グループ名が「聖戦士血の盟約団」だったので、もうどんな中2設定考えても現実に勝てる気がしない” hiranokoh… http://t.co/Bs3ezJEc
01-20 16:43

素朴にびっくり。QT @cochonrouge: 登下校指導と日本では当たり前のように使われるが、フランスだと校門までは親の(家庭の)仕事。
01-20 16:22

社会を壊したのは小泉チルドレンだろ。QT @seinenUnion: 国民を捨てる政治家もこの国らしさなんだな RT @undecided_now 「千数百年以上も社会を成立させてきた、この国らしさを失うことにつながるんです」 片山さつきhttp://t.co/ysjeSke6
01-20 16:11

印刷局・造幣局ともに今は独立行政法人なのか。QT @Seikeitan: 日本銀行は「政府の銀行」「銀行の銀行」「発券銀行」ね。皆が持ってる紙幣は、日本銀行が発行しているわ。とはいえ昔みたいに兌換紙幣じゃないから、政府紙幣と何が違うのと云われると、口ごもっちゃうけど。
01-20 08:42

確かに考えられる。注意喚起!QT @takuomitaguchi: イラク戦争人質事件における「自己責任」のレッテル貼りは、原発震災後の「自主避難」のレッテル貼りとぴたりと符号している。アルジェリア人質事件に関して、為政者は(略)一気に「集団的自衛権」の論理に持っていくだろう
01-20 08:30

おはようございます。今日も元気に行きましょう♪原発反対!
01-20 05:10

元フランス首相ドミニク・ドビルパンによる、フランスによるマリ攻撃への反対論全訳(2013年1月12日) http://t.co/YVmQDxSV
01-20 05:08

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)