01/26のツイートまとめ

seturibaika

新護国運動家のあの人が湧いてたりして…。RT @takashicyan: 瓶の中に虫が湧いて動いてる。RT @seturibaika ああ次は蕎麦が怖い。蕎麦が怖い。RT【5】七味唐辛子をつかってタカシ君を怖がらせてください
01-26 23:56

生え際が後退したのではない。私が前進したのだ。RT @mirufi701: 【8】(画像)なぜこうなったのか理由をのべなさい #miru大喜利塾 http://t.co/fVTYT8kR
01-26 23:47

新潟県民の逆襲。RT @mirufi701: 【10】もしもスターウォーズがエピソード100だったらサブタイトルはこうなる #miru大喜利塾
01-26 23:45

ああ次は蕎麦が怖い。蕎麦が怖い。RT @mirufi701: 【5】七味唐辛子をつかってタカシ君を怖がらせてください #miru大喜利塾
01-26 23:42

栄華を誇った我が 牙一族 も北斗神拳には歯が立たなかったなぁ…。RT @mirufi701: 【3】(むじなさんお題)5000人兄弟の長男のあなた、一番の苦労話(または思い出)を聞かせてください #miru大喜利塾
01-26 23:40

ふるやの RT @mirufi701: 【2】(副長お題)「大盛り・特盛りも良いんですが、〇〇もりも良いもんですね。」〇〇を埋めてボケて!(字数無制限) #miru大喜利塾
01-26 23:36

エア露天風呂 RT @mirufi701 【7】ズバリ!お馬鹿温泉名物といえばどんなの? #miru大喜利塾
01-26 23:27

福島出身の総理はゼロ…。QT @beyondaki: 大日本帝国を作り上げた「長州藩閥」政府の系譜。勝てば官軍は150年近くも続く。日本は長州世襲制の国ではないのか。★山口県主催「祝 安倍晋三内閣総理大臣御就任 山口県の総理大臣展」 http://t.co/5T03xdrK
01-26 23:26

大王イカ飯 RT @mirufi701:【4】レストラン「タカシ」の大食いメニューに「これは楽勝だろ…」どんなの? #miru大喜利塾"
01-26 23:19

【拡散希望】明日(27日)村上市教育情報センター・岩船広域図書館にて『六ヶ所村ラプソディー』の上映会があります。午後1時開場、1時半上映。終了後 柏崎市の方によるトークがあります。入場料1,000円(割引有)。 ※次回は2/24の予定。 #新潟県 #村上市 #原発 #拡散
01-26 20:00

米百俵の逆をやるわけですね。:全学年35人学級、断念 文科省、自民意向受け白紙に(朝日新聞) http://t.co/wnVe2iw5
01-26 19:57

おれもしたぞ~。QT @hihihirokane: 俺も昨晩朝鮮学校の無償化からの排除に反対するパブコメだしました。締切本日までですのでまだの方はどうぞ。
01-26 19:40

dメニューニュース:全学年35人学級、断念 文科省、自民意向受け白紙に(朝日新聞) http://t.co/wnVe2iw5
01-26 16:42

【拡散希望】明日(27日)村上市教育情報センター・岩船広域図書館にて『六ヶ所村ラプソディー』の上映会があります。午後1時開場、1時半上映。終了後 柏崎市の方によるトークがあります。入場料1,000円(割引有)。 ※次回は2/24の予定です。 #新潟県 #村上市 #原発
01-26 15:40

QT @heartpit_hige: 伝えましょう「イジメられている時、辛い時、暴力を受けている時、電話すると少しは楽になるかもしれないよ」24時間いじめ相談ダイヤル0570ー0ー78310、子どもの人権110番0120ー007ー110、チャイルドライン0120ー99ー7777
01-26 11:55

そんなのあるのかー。じゃ、今は福島で働いているの???QT @syamozi_bot: Q103・公害紛争の収拾などをはかる総務省の外局といえば○○○○委員会?→公害等調整
01-26 08:58

閉じているのは日本社会…。QT @motogao: マシな方だと思う反面、「地域に開かれた存在へと脱皮させる契機」って文言が偏見丸出しで…。朝鮮学校はとっくに地域に対して開いてる。 RT @mushouka_aichi: 中日の社説です。 http://t.co/B0s5ySgv
01-26 08:55

小沢一郎そのほか生活の党の皆さまへ。QT @CheGuevarabot: 指導者とは、人が自分と同じところまで追いつけるように誘導するものだ。ただ言葉で強いるのでなく、後ろにいる人たちを力づけて、自分のレベルまで引き上げようとするのだ。
01-26 08:01

むかし靖国いまマスコミか。実名報道は霊爾簿みたいなものなんだな。
01-26 07:54

さ、寒い。除雪して来たのに汗かいてない…(×_×)
01-26 07:49

もう日本人は放射能を心配しなくても良くなった!(その前に死ぬから♪)QT @hanayuu: <生活保護>95%超の世帯で受給減…自公が大筋合意(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/1foXGePd
01-26 05:45

おはようございます。今日も元気に行きましょう♪原発反対!
01-26 05:42

自民党の生活保護バッシングの原点はここら辺の感情かもね。QT @Jiminto_Sengoku: 「高度成長政策の結果、社会の動きは物質至上主義が全面を覆い、レジャー、バカンス、その日暮しの無責任、無気力が国民の間に充満し、『元禄調』の世相が日本を支配」―福田赳夫『回顧九十年』
01-26 02:29

東方はおれも好きだけど、あれは基本的にぷちナショナリズムと日本的虚無感。政治系クラスタ(左派)の人はアイコンにしない方がいいと思うね。
01-26 01:01

東方アイコンのダメな奴→QT(kazugoto)アニメアイコンで警戒する人が多いけど、最近はむしろアカウント名を見た方がいいんではないか。特に「脱原発にX票」「生活の党」「不正選挙」が入るアカウント名でまともな人だった試しがない。
01-26 00:46

量産型グローバル人材 #量産型をつけるとなんでも弱く見える
01-26 00:36

量産型冬将軍 #量産型をつけるとなんでも弱く見える
01-26 00:30


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)