01/27のツイートまとめ

seturibaika

オスプレイ反対!QT @gineiden: 手足を切りとるのは、たしかに痛いでしょう。ですが、切り捨てられる手足から見れば、結局のところどんな涙も自己陶酔にすぎませんよ(ワルター・フォン・シェーンコップ) #gineiden
01-27 21:09

日本の学校にコレがあったならな…。QT @keizaigakutan: 修学旅行の行き先を、生徒側が決めたという経験はありますか?(略)海外には学生が先生と対等に話し合い、物事を決めるシステムがあることがあります。このような学生による自治をスクールデモクラシーといいます。
01-27 21:08

ど、どうなってる!?QT @Etigoppe: すげぇ~! RT @Enbos: Excelでお絵描きを極めるとこうなる http://t.co/DdSiXXEt http://t.co/uKMdXJcL
01-27 20:56

事実上のミサイルって言うんじゃねーのか?:全地上を毎日監視…レーダー4号機打ち上げ成功(読売新聞) http://t.co/AXAF8Qlz
01-27 15:07

ノビテル…。QT @japanwings: え~と。環境・原発大臣って誰だっけね。 【悲報】 東電 「もう限界なんで原発の汚染水を海に一斉放出します」 http://t.co/Xx9qQQBq
01-27 15:03

地味に静かに「為す術なし」を証明中。QT @condorUD: 【悲報】 東電が福島第一原発に貯めている汚染水を海に一斉放出すると発表 - ロン速 http://t.co/xZ6qIsfx
01-27 13:19

受験は基本的にテクニック。でも生きるための哲学も必要だよ。QT @licosa114: 今年のセンター試験(略)小林秀雄、和辻哲郎、三木清、加藤周 一など哲学的で骨のある文章は、今の受験生にとっては苦戦を強いられるのかな。 そう言えば、かつて私も福田恆存の評論文…苦手だった。
01-27 13:03

よくやった♪:沖縄タイムス | モンパチ、MステでNOオスプレイ http://t.co/CB9hRNbT @theokinawatimesから
01-27 12:53

まさかと思うが円安も原発輸出のためってこと無いよな…。
01-27 09:17

円安は7月までだろう…。
01-27 07:46

石原さんは「not to be」の方向でお願いいたします。QT @Jiminto_Sengoku: 「ようっ、上田ハムレット、行くべきか行かざるべきか、それが問題だっ!」―石原慎太郎、牛歩に加わった社会党の上田哲を野次って(『国家なる幻影(上)』p.125)
01-27 07:36

【拡散希望】今日(27日)村上市教育情報センター・岩船広域図書館にて『六ヶ所村ラプソディー』の上映会があります。午後1時開場、1時半上映。終了後 柏崎市の方によるトークがあります。入場料1,000円(割引有)。 ※次回は2/24の予定。 #新潟県 #村上市 #原発 #拡散
01-27 06:10

な、なんつー発想…。QT @TheodorVonLerch: 天レーールゥヒ~♪ RT @diazotype: 「おまえ」「あなた」「わたし」「おとこ」「おんな」は、ほぼ「レルヒ」に置き換え可能だからなあ。ロックも良いが、演歌も良いかも。天城越えとか。レルヒ越えでもいいけど。
01-27 06:05

おはようございます。今日も元気に行きましょう♪原発反対!
01-27 05:41


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)