02/01のツイートまとめ

seturibaika

お疲れさま~♪ QT @seinenUnion: 青年ユニオン新聞 is out! http://t.co/vU6TLsep ? Top stories today via @kwmr_posse @seturibaika @lnjnow
02-01 21:03

孤独なたたかいにしてはいけない http://t.co/SVFEBlBk
02-01 20:42

し、知らなかった…。QT @gattar106: 月岡温泉のホテル泉慶と華鳳は同じグループ会社なので『片方のホテルに泊まっていれば両方の温泉が楽しめる』という事実をあまり知らない人が多い。 Nontan90449295
02-01 19:54

『マギ』でたとえれば黒ルフの飛ばし過ぎ。暴力の巷にする気か。 https://t.co/AkCWHwMA
02-01 17:10

おお…ネ申よ (T_T) QT @okuno_moc: キリスト「どうしたのですか、石なんか投げて」 ファン「この人がアイドルなのに恋愛したのです」 キリスト「ならば、一度も恋愛したことのない者のみ、石を投げなさい」 ファンは皆、石を投げ続けた。
02-01 16:38

分かった上でこういうヘイトスピーチをしている訳です。慈悲深い方々ですな~♪ https://t.co/6uSKO4s3
02-01 15:41

暴を以て暴に報いるのか。金曜官邸前デモは完全に終わったな…。
02-01 15:35

後味悪い話だよな…。QT @kaOweeeeee: 峯岸みなみの報道もうやめて。病気で今は髪がない女の子が沢山いるんだよ。「私は罰を受けてるのかな?」って言ってたよ。「髪がなくなったら許してもらえるのかな」っても言ってたよ。(略)仕事でしょ。何もかも軽率。大嫌い
02-01 15:04

本当ならスゴいな(*_*) QT @comular: 百合に見え…エッ いや…まさか… QT Copy__writing: バレンタイン広告 http://t.co/VThswlHk
02-01 15:02

国賠は今でもハードル高いよね。QT @Juris_tan: 国家賠償という制度は当然のものと思われているけれど、20世紀頃までそのような制度は世界的にも稀だったの(略)公務員個人の責任を追求するしかなかったの。国家が違法な行為を行うという考えが広まったのは本当に最近のことなのよ。
02-01 14:59

一人去ればまた一人来たるのが御用学者の世界。合掌…。QT @12koku: ある大物御用学者の死 RT @news_bot_1 元政府税調会長・加藤寛さん死去…86歳 http://t.co/M8tV8myy #ニュース #followmeJP #news
02-01 14:41

伯国ならブラジルのはずなんだけど…(^_^;) QT @mirufi701: 伯方の塩ってメキシコ産の塩を使っていたような…
02-01 14:39

QT @Juris_tan: 野村総研、社員によるワイセツ被害女性を“逆に”訴えた恫喝訴訟で実質上の全面敗訴 | ビジネスジャーナル / http://t.co/PGuOHAcu 見苦しいわね..
02-01 14:31

#iwakamiyasumi4 http://t.co/ycMOsKBr
02-01 14:03

日本人FW、激しい人種差別を理由に退団(サンケイスポーツ) - Y!ニュース http://t.co/4om1IZOh
02-01 11:52

国民は連合を叱責。:連合会長、民主を叱責「党再建やる迫力ない」(読売新聞) http://t.co/LDK1BPUS
02-01 09:35

まずNHKから反省せよ。→:NHKニュース “報道の自由度”日本53位に大幅後退 http://t.co/2o1nlbv5
02-01 09:33

孫社長なら、AKBが前進したって言うのかな~(×_×) QT @eieioh748: 頭を丸めた峯岸みなみに、処分が甘いとして「髪の毛なんてすぐ生えるじゃないか!」と言っている人がいます。この発言に傷付いている禿げがたくさんいます。どうかご配慮ください。
02-01 08:32

あー!あったあった。QT @nara__t: 中学の時、体罰と校則にメチャクチャ思い悩んだ時期があったなあ。世間的にも問題となっていて(略)「巨泉のこんなものいらない!」って日テレの番組でも"校則"が取り上げられてたりした。映画「ぼくらの七日間戦争」が公開されたのもこの頃だ。
02-01 08:29

生活保護基準額引下げを批判 http://t.co/dogD7rcq #新潟県 #新潟日報
02-01 08:26

○○○を切り取る…(◎_◎;) QT @mirufi701: 落とし前アイドルw RT @mk_pkun: 終いには指切りアイドルとか出てきそう…(´・ω・` )
02-01 08:23

BSN NEWS|BSN新潟放送動画ニュースサイト | 生活保護 基準引き下げに抗議 #bsn http://t.co/bUO0aBRQ
02-01 08:21

毎月の定番にしてください(^^) QT @kikko_no_blog: のあー!「ソコトコ」聴いてたら照美さんが「きっこのブログのきっこさんが『2月ツイッターチ』とつぶやいてました」って言ったからぶっ飛んだなう! #joqr
02-01 06:53

おはようございます。今日も元気に行きましょう♪原発反対!
02-01 05:41

原発官僚、卑怯なり。QT @ryota1981: 今日仲間から聞いたが、経産省の役人は「園良太が経産省テントに出入りすると、テントにとって困る事になるよ」と仲間に言っていたそう。いま裁判の被告人で、弾圧されやすい立場だからですね。ははは、何て卑怯な分断。(略)僕に直接言ってこい
02-01 05:18


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)