02/02のツイートまとめ

seturibaika

東京で暮らしたこともあったのに知らなかった。QT @gattar106: ちょっと細い道を指すつもりで「小路」と言うと新潟では通じるが、東京では通じない。行き止まりの道(袋小路)と勘違いされる。masakado4185
02-02 20:24

もう一回、自民党を野党に戻すべきだな。QT @seinenUnion: 生活保護基準を何で下げるんだっけ?ああ、自民党の「10%削減」の公約だ。影響のでかさを計算せずに言ったんだな。まるで、野党。あ、この間まで野党だったな。 RT @seinenUnion
02-02 20:10

【再録】それで在特会が報復のために、ますます過激な行動に出たらどうなる? 365日×24時間「しばき隊」は出来ないだろう。お前らの馬鹿げた自己満足のために、迷惑を被るのは新大久保の住民だ。憎悪の連鎖ってそういうことだ。: https://t.co/AkCWHwMA
02-02 17:14

【補説】「チョン校」という言葉は、うっかり使うには余りにもおぞましい言葉です。でも、使うことはあると思います。しかし前記tweet主の場合は、他者にそれを指摘されて、かえって居直りを仕掛けたのです。これは差別意識の表れと解するより他ない暴挙でしょう。
02-02 16:42

めも。QT @kdxn: 針谷さんは2010年の初頭に「チョン校の子たちを守らなければ」といって反差別運動に参画されましたが、「チョン校」という表現をほかの人に咎められ、反省の弁を述べたあとに改めています。
02-02 16:04

めも。QT @kdxn: 彼らとは誰?RT @seturibaika 「なるほど。本当に下品な人たちですね。人権意識なんて彼らの発言に感じられない。自己顕示の手段みたいですよね。」
02-02 16:02

めも。QT @kdxn: http://t.co/vp8F2NUb http://t.co/4z8dzNlp RT @seturibaika: 彼らは差別者ですから。「チョン校」というおぞましい言葉に本性が表れています。
02-02 16:01

へー!御用学者のイメージがあった。純粋に驚き。QT @YANADATakayuki: この訃報、最晩年のメッセージが「脱原発」だったことにも触れて欲しかったな。→ 元政府税調会長の加藤寛さん死去 - 朝日新聞デジタル http://t.co/vAsJXIAU
02-02 12:46

自己愛。QT @secretaria1988: この手の合理化、討議性の否定って、なんなんだろ。知的怠惰というか、反知性主義というか。"@flurry: 「そんなこと考えたら動けなくなっちゃう」とか言われても、ねえ?という。 https://t.co/D9HqnGHp";
02-02 12:40

そ、そんなことしてません……Σ(((◎△◎;) QT @gattar106: 家の目の前に道路がある家は、玄関前に雪が積もっているとその雪を道路に投げて車に踏んでもらおうとする。それが道路交通法違反だとは知らずに… Nontan90449295
02-02 10:27

AKBみたいなもんか。QT @bijutsushi_bot: キリスト教の処女崇拝は相当なものである。教会によくある美しいステンドグラスも、「色がついているのに日光=神の光を取り込む」ことから「処女膜があるのに神の精子を取り込んだ」聖母マリアの象徴であるとも。
02-02 10:23

大相撲と同じ道か。QT @yjochi: 体罰、レイプで、ますます柔道は見放されて、世界で勝てなくなる可能性が高いだろうな。
02-02 08:50

それで在特会が報復のために、ますます過激な行動に出たらどうなる? 365日×24時間「しばき隊」は出来ないだろう。お前らの馬鹿げた自己満足のために、迷惑を被るのは新大久保の住民だ。憎悪の連鎖ってそういうことだ。: https://t.co/AkCWHwMA
02-02 06:30

メンバーの健康管理もどうなってるんだかなー。QT @hanayuu: AKB大島優子もインフルエンザでダウン 公演・握手会欠席へ(シネマトゥデイ) - Y!ニュース http://t.co/tqJpPEJm
02-02 06:12

体罰が洗脳であることが良く分かるおバカtweetはこちらです。→:迷っています。スポーツではなく武道だった柔道にも、完全なるスポーツの論理を持ち込んでいいものなのか?(金子 達仁) - Y!ニュース http://t.co/2ZaQcmLm
02-02 06:05

規制委幹部 原電に資料漏らす http://t.co/pfHslrbp
02-02 06:01

おはようございます。今日も元気に行きましょう♪原発反対!
02-02 05:40


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)