02/04のツイートまとめ

seturibaika

氷菓 #美しいと思う小説のタイトル 原作本の方ってことで。
02-04 23:16

先祖の海舟もビックリだろうな。QT @standardpoors80: 勝栄二郎・前財務省事務次官がバンク・オブ・アメリカの委員に就任 http://t.co/fc0fs2L3
02-04 23:13

貞操たi…おや誰か来たようだ。 #全裸女子に何か一点だけ着せるとしたら
02-04 23:04

499Bq/kg(計測済) #アイスの棒に書いてあったら戸惑う言葉
02-04 22:06

イチジクの葉 #全裸女子に何か一点だけ着せるとしたら
02-04 21:51

全員ブラック(笑) QT @aka6446: 維新の会、衆議院で東国原前宮崎県知事、中田前横浜市長、山田前杉並区長、坂本前東松山市長、鈴木前磐田市長の5人で「首長ファイブ」と名乗り質問するとか(産経)つまらないネーミング。そのまんま東以外は知名度低し。
02-04 21:48

高齢化もあるのかな…。QT @akahataseiji: 【今日の赤旗】農業中の事故死、年平均395人で推移し減る兆しなし。急ピッチで事故死減らしている他産業と対照的。刈り取った稲をコンバインに差し入れるさいシャツの袖口が引き込まれるなどの事故多発。多い1人作業が原因に
02-04 15:34

安倍晋三さまへ。QT @Jiminto_Sengoku: 「芸者上りの女将だ。仲居出の女将は苦労しているし、顔に自信がないから経営に打ち込む。だが芸者上りの女将はいつまでたっても若い妓とはり合う、だから経営がうまくいかない」田中角栄、中曽根康弘を評して(『自民党戦国史(上)』)
02-04 15:33

"とんぷくん"で検索したら……彼、元ネトウヨだったのかー(◎_◎;)
02-04 11:47

野間 @kdxn ってなんか黒歴史みたいのあるのか…。 https://t.co/PSDwHdAM
02-04 10:33

「善意」って言葉を先に使ったのはアナタ。QT @kdxn:(seturibaika)なんでも「美徳」だのという概念で語りたがるとこも、ネトウヨ/レイシストのまったく相似形といえる。同じ枠組みのなかで生きてるということだね。@cochonrouge
02-04 10:27

しばくことを美徳かなんかだと思ってるのか。哀れなやつ。QT @kdxn:(seturibaika)それどうでもいい情報すぎるw ネトウヨやレイシストの多くも、「他人をしばいたことなぞない」やつがたくさんいるだろうなー。@cochonrouge
02-04 10:02

.@kdxn お前と違ってな。
02-04 09:53

一つ言っておくぞ。おれは他人をしばいたことなぞ無い。QT @kdxn:(seturibaika)認めるもなにも、これまでずっとそうだったけど。いったい自分たちは決して「しば」かれてはならない善意の集団だとでも思ってるの? @cochonrouge
02-04 09:52

おー♪左翼狩りを堂々と公言か。きゃー怖い。野間が来たぞ~(笑) QT @kdxn:(seturibaika)認めるもなにも、これまでずっとそうだったけど。いったい自分たちは決して「しば」かれてはならない善意の集団だとでも思ってるの? @cochonrouge
02-04 09:48

原発事故も先駆けて経験しました。QT @niigataLOVEs: 我々新潟県民は数々の未曽有の危機に晒されてきた。それは、豪雨や豪雪、震災などだ。多くの人々が傷付き、涙した。しかし、その度に更に多くの人々から温かい支援を得た。この混沌とした時代に、我々新潟県民が出来る事は?(略
02-04 09:29

QT @syukan_kinyobi: めも(浩) RT @mittochi コン研さんからの、会田誠作品撤去要請に対する抗議文、出ましたね http://t.co/osRaEFKx
02-04 09:27

徳洲会の人だな。QT @minorucchu: 『毎日』社会面に徳田政務官が女性問題で辞任とあるが、背景は何か注目。
02-04 09:25

ディズニーは"愛国者"だったからねぇ…。QT @Juris_tan: アメリカでは、ディズニーの作品の権利が消滅する直前になると、著作権法が改正されて権利の期間が延長されていると言われるわ。「ミッキーマウス法」(略)さしずめアメリカの著作権法はミッキーたちにとって「夢の国」だわ。
02-04 09:22

この御時世に笑えねー!QT @lotus_gleek: いいやこれは放射能の影響では、、、。RT @seturibaika: ラオウに殺られたか…。QT @niigata_nippo: [新潟日報NEWS] 佐渡市でトキの死骸見つかる http://t.co/oINPiWrJ
02-04 09:16

志村後ろー! RT @ledzep_jwjp: 【海外ドラマ大喜利Vol.163】写真に一言 #jho_ogiri #k_ogiri http://t.co/n4zQtTNA
02-04 08:46

督促状。 RT @t_ogiri 【大喜利】「せっかく朝の占いが一位だったのに、ラッキーアイテムがこれ・・・?」何だった? #og_urni
02-04 08:40

ハゲタカ狂喜。QT @anmintei: 皆の者、寝るのじゃ! アベノミックスって、日本円への信頼を崩壊させることで、円安に導いている破滅政策なんだが、それで支持率アップって、日本人、どこまでアホなんだろう?
02-04 08:38

押尾事件で悪名を馳せたあのピーチジョンか…。QT @Shinjukudaisy: 【【芸能】中山美穂、TAKURO(GLAY)、MEGUMI、古閑美保ら著名人の古着販売で復興支援 津田大介や「ピーチジョン」野口美佳が団体設立】http://t.co/ykOmZsfC
02-04 08:31

NPOとかも同じだなー(T_T) QT @sohbunshu: 不思議なことに、懸命に戦略を考えない企業では、だいたい実行力もない。
02-04 08:29

ありがちなネオリベ→ https://t.co/3k8uueto
02-04 07:02

食いたくねー。QT @hariotoko: 大阪の恥じゃ!なんじゃんこりゃ(略) @stoptyrantTH @kousuke431 これ貰ったら殺人事件が起こる! “@kousuke431: とんでもない大阪みやげ http://t.co/3ocur0XQ
02-04 06:02

麻生太郎さまへ。QT @sekaishitan: 天使とは苦悩する人のために戦う人のことなのよ。
02-04 05:48

おはようございます。今日も元気に行きましょう♪原発反対!
02-04 05:41


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)