02/05のツイートまとめ

seturibaika

近所の本屋にも売ってたなー。QT @niigata_nippo: [新潟日報NEWS] 写真集で新潟を発信 http://t.co/pUAf3LXt #新潟県 #niigata
02-05 21:07

AKBの皆さんへ。QT @CheGuevarabot: 「集団」は「個」と対立するもの、という感覚がどんどんふくらんでいった。前もそうだったように、私はいつも人から私的な援助を受けず一人で我が道を探し出すたちだ。でもいまでは、自分の歴史的任務について考えるようになった。
02-05 20:46

知らなかった。QT @lgbtjp_bot: G8諸国の中で、同性パートナーへの法的保証が全くない国は、何ヶ国でしょう?...正解は2ヶ国、ロシアと日本です。
02-05 20:43

タケナk…誰か来たようだ。QT @minorucchu: 【速報】日銀の白川総裁、前倒しで来月19日辞職へ。
02-05 20:09

それは当たり前だろう。有権者の目は節穴ではないぞ。QT @nikkan_gendai: 日刊ゲンダイ 【民主党】 海江田・民主ボー然 共産党にも負けた! 横浜市議補選でわかった救いがたい凋落 http://t.co/WbAtvI1L
02-05 20:03

アナタまだ"いたん"ですか、なんて言われないよう頑張ってください。QT @260yamaguchi: 中山智香子さんの本に、世界異端派経済学会という学会が紹介されていた。世の中に楯突く私のような学者は、日本異端派政治学会を作らなければならないのだろう。(略
02-05 19:57

QT @Juris_tan: 伊藤真さんの言葉を借りれば、自民党憲法草案は、「①立憲主義から非立憲主義へ②平和主義から戦争をする国へ③天皇の元首化と国民主権の後退④権利拡大には後ろ向き、義務拡大には前のめり」よ。私はこんな憲法になんて絶対にしたくないわね。
02-05 17:04

法学たんがリツイート。QT @berubiru: まこつ先生が自民改憲案を分かりやすく批判。しっくりきます。http://t.co/5FmP2lUI
02-05 17:00

犯人は、このタグ付けて返せば良いのか。 #犯人はから予測変換してダイイングメッセージ
02-05 16:59

拡散。QT @ngtaalaok: 宜野湾の住宅街、空の隙間にオスプレイ。斜めに傾いて上昇していったから血の気が引いた。「できる限り海上を飛んでいる」という政府の言い分は嘘です。 http://t.co/4It1LlIQ
02-05 16:48

急成長とやらの秘密。QT @Occupy_: 「餃子の王将」=「ブラック企業の王将」です。利用するのは控えましょう→【「餃子の王将」過重労働でうつ病、社員が提訴:毎日jp】十分な休日もなく月100時間を超える時間外労働を強いられ(略) http://t.co/KabwQ9fC
02-05 16:40

なめてんのか。QT @niigata_nippo: [新潟日報NEWS] 東電「安定運転は可能」 http://t.co/M8wh1zgc #新潟県 #niigata
02-05 11:25

すごいニュースなのではないか。QT @cjcpress: CJC通信 : ★米カトリック教会と長老教会などプロテスタント4派が相互の洗礼認知へ。 http://t.co/KqsyiYxS
02-05 09:55

アベノミクスで輸出が増えるはずなのになー。QT @takashicyan: 石原慎太郎が尖閣で騒ぐ→中国で日本車が売れなくなる→中国でプリウスが減る→中国で大気汚染が進む→福岡に汚染物質が飛来。この構図を見逃してる人って多いよね。
02-05 09:52

強そー。QT @unsignedhype_87: バキのキャラクター花山薫のモデルの伝説のヤクザ RT“@89356BOT: 「言っておくけどな、ハジキじゃおれは殺せないぜ。殺したかったら機関銃持ってこい。機関銃を」安藤組大幹部・花形敬 http://t.co/RM7Edd5N
02-05 09:49

弱くて体罰があったら部員が全員辞めちゃいますよ。QT @kikko_no_blog: 先週の「JUNK おぎやはぎのメガネびいき」で「俺たちが高校の時、監督が部員に体罰してる高校は強かったよな。俺んとこは体罰がなかったから弱かったけど、それでも試合に負けたらグラウンド何周(略)」
02-05 08:13

すなわちアベノミクスへの評価ですね。野党はエネルギー革命を軸とした別の経済政策を準備するべき。QT @hanayuu: 低気温のエクスタシーbyはなゆー: 衆院選の争点は「景気」「雇用」「社会保障」の3つになると予想 http://t.co/BhGcWRpo
02-05 08:08

無償化に反対するウヨクは浄土から出ていけ。(^人^)ナムー:高等学校無償化措置から朝鮮高級学校を除外しないよう求める宗務総長コメント(東本願寺) http://t.co/faSltgd3
02-05 06:26

笑説w QT @hariotoko: 美しい国へ(安倍晋三) #美しいと思う小説のタイトル あ、これは小説じゃあなかったなあ(;・∀・) 
02-05 06:09

AKBファンみたいな感じですかね。QT @bijutsushi_bot: 西洋の幻獣「一角獣(ユニコーン)」非常に獰猛で恐れを知らない勇敢な獣だけど、処女に抱かれると大人しくなるというとんでもない処女厨動物である。
02-05 06:06

おはようございます。今日も元気に行きましょう♪原発反対!
02-05 06:01

では、おやすみなさい。zzz
02-05 02:10


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)